2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白猫対決?


昨日の夜の写真です。。。

ずず

昨日のヒザ上ネコさんは、ずず。   めずらしい方ですわ (^_^;)









眠いのか おさわりし放題。  ちょっと遊んでみた~

ずず2

耳なしずず~    大福に目と鼻を書いた感じだな (^_^;)









鼻デカを撮ろうと思ったら、目やにが鼻に付いてました 

ずず3









そうこうしてるとKYな白猫が、やって来る。。。

ずず4

右から左から覗いてみるが無理と思ったらしい。   退散されました (^_^;)









ヒザ上、死守した白猫(ずず)

ずず5

いっつも しろおだもんね。  たまには良いよね (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

(=`・ω・´)∩おはようございますn

目ヤニ... ( ゚Д゚;)
真っ白しろすけが台無し〜
ふふ でも微笑ましいです
相変わらず しろおちゃんは ちゃんちゃんこ大使♪ してますね (´ー`)
膝上死守できた ずずちゃんはドヤ顔してますね〜
争奪戦は毎日見れるでしょうね
あったかいもんね♪

コメントできない日々に訪問 コメント ありがとうございました♪
[ 2012/12/28 07:22 ] [ 編集 ]

いいないいな~
おひざ猫いいな~
ただ今、ココをおひざ猫にすべく特訓中。
でも、ちょっとしたら行ってしまうの。
しろおさん、私のおひざ、あいてますよ。
[ 2012/12/28 10:13 ] [ 編集 ]

お目目閉じてると見分けが…
今時期はちゃんちゃんこで判断か!
すずさんもたまにはお膝に乗りたいよね^^
[ 2012/12/28 11:15 ] [ 編集 ]

白猫王国ーー

ずずさん・・
きれいね~
少しの目ヤニはご愛想!!

あ~reoginさん・・
本日のブログの記事で・・しろおさん・・
リンクさせて頂きましたの・・
事後報告で・・すみましぇんーーー
[ 2012/12/28 21:31 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

目ヤニ付いてました(^_^;)
ずず、丸顔で態度がデカいのでドヤ顔に見えますね~

しろおは、相変わらず、ちゃんちゃんこ大使を続けております
争奪戦、毎日あるんですけどね
ほかの子が気づいたときは、すでに、しろおINの事が多いかも(*^_^*)

[ 2012/12/28 21:33 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

あらら。。。
ぐるこさん家は、おヒザ猫さんではないのですか?
ココさん、特訓中なのね(^_^;)
でも、特訓成功したら、ココさん独占だわね~
特等席だね (*^_^*)
[ 2012/12/28 21:38 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろおとずず、良く似てます?
首輪してるけど、うちの子は丸顔が多いから見えないこと多し
今の時期は、ちゃんちゃんこですね

ずず、最近ヒザ上へ来るようになったんですよ
年をとって、性格も丸くなったって事でしょうかね~ (^_^;)
[ 2012/12/28 21:42 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ブログ拝見しました~
イオンにも、この柄ありました~
ちいちゃん、柄違い、色違いで、お揃いですね
嬉しい~ (*^_^*)
[ 2012/12/28 21:52 ] [ 編集 ]

こんばんは。

何故だろう、裸の白猫見ると変な感じ・・・( ̄∇ ̄;)
reoginさんのお家は、お膝が人気ですね♪
うちの1階チームは、膝には興味なしです。
抱っこは好きな子居るけど、重い(-_-;)

可愛い名前の子、縁があれば来ると思いますよ~
あら雪って、やっぱり山の中だけだったのね(´∀`;)
[ 2012/12/28 22:58 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

しろおは、ちゃんちゃんこが普通になってるので裸がビミョ~です
で、、、うちでは1番の細身な子なので裸にすると貧相に見える(ーー;)

うちは、ヒザ上、人気ですね~
ぎん以外は、好きみたい
~purasu~さん家の抱っこ好きな子って誰だろ?
重いって事は、れおんさん?

[ 2012/12/29 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/480-39472e1b














