2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

疲れたわ。。。


みなさん、素敵なお正月をお過ごしでしょうか?


私は、元旦に地元のイオンへ福袋を買いに行ってきました


9時開店で、8:40には着いたのに駐車場が、ほぼ満車でね。。。

痛いんです

すごい人の中で押し合いへし合いで福袋を買い気づくと、ツメがこんなになってた (*_*)


流血を抑えるのにバンドエイドを買って、また福袋を買って。。。









ネコさんの福袋も買いましたよ~♪

福袋

1000円で、この量はお買い得?









出して並べて撮影しようと思ったけど無理~。無理~。。。

福袋2

予想通りの2にゃんが、やって来る









ずずと一緒のピンク色。  仲良くしてな~♪

福袋3

ネズの最期って、けっこう酷いよね









皮をはぎ取られ体中が穴だらけでさ。。。 (ー_ー)

福袋4

けっきょく、寄って来たのは、この2ニャンズのみ


年寄り3人衆は、ネコであってネコでない。。。  寝てる方が良いらしい (ーー;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

明けましておめでとうございます。

昨年はありがとうございました。
本年もよろしくお願い致します!

ウチも1日に行ってきました。はい、開店前でした。
福袋目当てではありませんがSALEに...
元日からやる事無いのかと自らを省みる事無くつぶやくオレクマでした〜

確かにネズの最期はねぇ〜。お気に入りのおもちゃであればある程無惨ですよね(笑)
[ 2013/01/03 16:27 ] [ 編集 ]

こんにちは。

この福袋、私も手に取ったけど・・・
止めましたー。
中に入ってるクッションだけでも、700円位するのでお買い得ですよ♪
うちは、このクッションあるのだけど不人気なので思い切って止めました・・・

って、私とreoginさんって凄い近い距離に居たのかしら?( ´艸`)
[ 2013/01/03 16:39 ] [ 編集 ]

~(=^--^) こんばんは

福袋〜 ...流血 Y(>_<、)Y ヒェェ!
痛さもわからなかったでしょうね
激しい〜
でも福袋は開けて見るのがワクワクですからね
にゃんの福袋ですか!
ずずちゃん達はさぞ喜んだでしょう♪
はしゃいだのは若者だけ〜
まるで人の状態と一緒ですね (*≧∀≦)ゞ
賑やかなお正月♪
私も福袋 探してみようかな〜
まだ何処かでやってるかな (T-T*)フフフ…
[ 2013/01/03 18:28 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

こちらこそ、昨年はコメントたくさんありがとうございます
今年もよろしくお願いいたします(*^_^*)

オレクマさんも元旦はバーゲンだったんですね
元旦にやる事はSALEと福袋ですよね~

来年も頑張れるかな。。。
[ 2013/01/03 20:10 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

1000円から1万円まであったでしょ
どれにしようかな。って思ってね
1万円のは、タワー付きらしいですけど売り切れてたわ(ーー;)

うちも、このクッション不人気です。。。
何故だろ? 顔が嫌いなのかしら

いやぁ。。。 隣で福袋を見合ってた? (^_^;)
[ 2013/01/03 20:24 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

最初ね分からなかったんですけどね
福袋の持ち過ぎで手が痺れてんかと思ったら、血が出てたわ

ネコさんの福袋、寄って来たのずずとはりーだけでね
そのネズ~も、どこかへ持ち逃げして行方知れずですわ(ーー;)
[ 2013/01/03 20:32 ] [ 編集 ]

明けましておめでとうございます。

昨年は楽しい記事を沢山、拝見させて頂きました。

古来より、「笑う門には福来る」と申します。

明るく・楽しく・朗らかに日々を過ごし
「福」を待ちたいものですね☆

ますますのご活躍を期待しております。

PS:え~っ こんな福袋あるんですね~(^^;

Mr・へぼい
[ 2013/01/03 20:57 ] [ 編集 ]

福袋♪

一日の福袋、母と二人でシネマタウン(私)ハッピータウン(母)。
・・・家がそこら辺なので10:00ごろに出て思ったより時間ずらせば駐車場は平気だった。

しかし今年は、何ですかね・・・福袋買う人少ないのかな?
目当てのお洋服屋さんの買えました、しかも二種類v-238

ハッピータウンは改装終わってから行ったことなかったので行ったら、コーヒー豆の良い匂いが・・・今までなかったお店が入ってましたv-352
無料コーヒーも美味しかった・・・、幸せでしたよ

ハッピーにも猫さん用の福袋があったみたいですが、事前にチラシで中身が見れたのでカノンは遊ばないな・・・と分かってるので買わなかったですよe-263
家でのカノンの遊び道具は、高梁かどこかの道の駅的なお店で父が買ってくれたマタタビの小枝e-265  
[ 2013/01/03 21:12 ] [ 編集 ]

じゃらしに興味津々のずずちゃんとはりーさん、すっごく可愛いです(^o^)丿
爪を負傷しながらも手に入れた戦利品、気に入ってくれて良かったですね♪
きっとネズミの皮が剥がれるのも 早そうですね(^_^;)

福袋って買いたくなりますよね~!
でも私は、普段 平日休みなので混雑が苦手で、元日は諦めました。
代わりに、年末から売っていた とんかつ屋さんの福袋を買いました(*^^)v
[ 2013/01/03 21:26 ] [ 編集 ]

Mr・へぼいさん こんばんは

明けましておめでとうございます
いつも訪問ありがとうございます(#^.^#)

「笑う門には福来る」って良い言葉ですね
気分にムラがあり、ナカナカ笑えません
いつも笑ってる人って素敵ですよね♪

ネコさんの福袋ありましたよ
うちのニャンズには、イマイチの人気ですけどね(ーー;)
[ 2013/01/03 21:36 ] [ 編集 ]

ジンコさん こんばんは

そうなんですか。。。
シネマタウンは意外に空いてたんですかね

ハッピータウン改装してたんだ
たまに映画を見に行くけど改装は知らなかった(^_^;)

ハッピーにもネコさん福袋あったんですね
うちも買ったのは良いけど、人気はイマイチです
配ったネズ~も何処かへ行ってしまいました。。。
[ 2013/01/03 21:45 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

福袋に寄って来たのは、ずずとはりーだけでね。。。
まぁ、年寄りが来ても、ずずとかに取られるだけなんだけどね
ネズの皮って、すぐ剥がれちゃいますよね(ーー;)

とんかつ屋さんの福袋って初めて聞きました
いっぱい、とんかつが入ってるのかしら?
[ 2013/01/03 21:49 ] [ 編集 ]

ああ!爪が割れてまで~(><)
痛そう~
そこまでしてゲットの猫さん福袋~
お得でしたね~^^
私はあまりの人ごみで、何も買わずに退散でした~^^;

人ごみは好きじゃないですし・・・

でもテナントのユニクロのセールだけは買い物しました~

そう!そう!ねずみさんの最後・・・
無残ですよね~( ̄∇ ̄;)
[ 2013/01/03 22:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/03 22:53 ] [ 編集 ]

お疲れ様でした(^^;;
指大丈夫ですか?
でもお買い得な福袋でしたね(#^.^#)
¥1000は安いですよ(^^)
いいなぁ~o(^▽^)o
[ 2013/01/03 23:06 ] [ 編集 ]

猫さんの福袋なるものが存在するのですね~。
初めて知りました…
世間の状勢に疎いもので…i-229
ねずさんの最期はうちも悲惨なものでした~。
皮剥ぎ、目は取れ、しっぽもぷっつり…i-202
ずずさんとはり-さん、さすがの若さですね!
[ 2013/01/04 01:25 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

ツメが割れてもゲットしたネコさん福袋
年寄り3人衆は、見向きもしなくてね(ーー;)
中身も、1番大ぶりなぬいぐるみは誰も関心無し。。。
まぁ、こんなもんですね

ネズ~の最期は、ホントに気の毒でね
野性味を感じるわ~
[ 2013/01/04 07:31 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

ツメは深爪状態ですわ~ (ーー;)

1000円の福袋、全部使えばお得ですけどね
1番高価なぬいぐるみとか誰も見向きしません

渡したばっかりのネズ~も、すでに行方知れずです
まぁ、こんなもんですね
[ 2013/01/04 07:35 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ネコさん用の福袋もあるんですよ~
1000円から1万円まで
1万円のは、タワーが付いてるらしいです♪

tifomieさん家も、ネズ~の最期はお気の毒みたいですね
完全室内飼いなのに、奥底で野性味を忘れてないのね~ (^_^;)
[ 2013/01/04 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/486-4e80334d














