2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日常生活ですね


お正月も終わってしまいました。  今日からお仕事の方も多いのかな

しろお

私は、元旦に出かけただけで、あとは引きこもり状態でした (^_^;)









年末年始の暴飲暴食がたたって、かなりヤバいことに。。。

しろお2

マヤ文明とやらで、この世の最後かと思って、心置きなく食べたけど やっぱり生きてた


どうしたもんかね~ ((+_+))









まったく関係ないけど しろおのヒゲは いっつもダラッと垂れてる

しろお3

顔マッサージすると 一応 生き返るのね。。。









KYと言われても良いわ~。  しろおみたいな生き方が希望。。。

しろお4

ウィンクも出来るの♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/04 09:02 ] [ 編集 ]

私もやさしい飼い主様の元での飼猫を希望したい^^;
うちは3日間なにかしらちょこっと出してました^^
今日は仕事です><
あ~もっと休みがほしい!
[ 2013/01/04 12:38 ] [ 編集 ]

やっほ~!
あけましておめでとうございます。
実家に1日だけ泊まって後はバタバタ過ごしたお正月でした。
貧乏ヒマなしってやつかな。
今年もreogin家のニャンズたちに
思いっきり癒されたいと思います。
宜しくお願いしま~す。
[ 2013/01/04 14:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あら、イオン以外は引きこもりだったんですね。
でも それが出来るうちは、ねこさんに囲まれてのそれが幸せかも?
私は、明日から娘の送り迎えが始まります( ̄∇ ̄;)
しろおさん、幸せそう~
私も、しろおさん希望♪

こうちゃん、体を擦って歩くので静電気が半端ないんです・・・
でもストーブにやかんで、ほぼなくなりました。
人間も、この方が喉にもお肌にも良い気がします♪
[ 2013/01/04 16:10 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは
今日からお仕事なんですね
お疲れ様です(^_^;)

ですよね~
ワンコでなくニャンコですよね
強引にでも散歩に連れて行かれないニャンコが良いわ~(^_^;)
[ 2013/01/04 16:29 ] [ 編集 ]

ポンママさん あけましておめでとうございます

昨年は仲良くしていただいてありがとうございます
今年も、ユルユルなブログですが飽きずにお付き合いいただければと思います(^_^;)

私もポン様シンバくんに仮想モフモフしてもらうために伺います
よろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2013/01/04 17:27 ] [ 編集 ]

~purasu~さん  こんにちは

私は、~purasu~さん家の子になりたいわ~
~purasu~さんなら至れりつくせりしてくれそうですもんね
たまに、変なコスプレに付き合わないとダメかもしれないけどね
まぁ、これは、うちの子でも一緒ですかね(^_^;)

ストーブにやかんって良いですよね
やかんがポットの代わりにもなる~

れおが昔、ファンヒーターと間違えて飛び乗った事があってね
当然、肉球がやけどで。。。
だから、どうしようかなって感じです(ーー;)
[ 2013/01/04 17:36 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
しろおさんの気が抜けた表情(しろちゃんゴメン!)大好きですね~^^
かわいい~^^

私も普段は朝、昼はいっぱい食べて、夕飯は控えめ生活に慣れてたのに
お正月は食べて、飲んで、食べて、温泉で~でした・・・

お腹が出てるかも・・・

私の妻も、常日ごろ、「将来は猫になる!」って言ってます・・・
天然系~^^;

でも裕福で優しい方が居る家庭の飼い猫!憧れる私!
(洗脳されてきた) ( ̄∇ ̄;)
[ 2013/01/04 21:25 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

しろおの気の抜けた表情は、休日or夜なら良いんですけどね
あさ~。。。 これから仕事って時に見ると生気を吸い取られます(ーー;)

やっぱり将来は飼いネコですよね~
そうね。 セレブなネコさんになりたいわ(^_^;)

付け加えて、食べ放題させてくれる家ね♪
[ 2013/01/04 21:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
私も食べ過ぎましたー。仕事着が着られか不安な位(^_^;)

しろおちゃんを見ているとぐっすり眠れそうです(^^)

それから、記事とは関係ないのですが、
ブログ村のreoginさんの最新記事の日付が12/31のままなんです。
昨日気付いて、今日もやっぱり12/31のままだったので
今年の記事が反映されていないようです。
[ 2013/01/05 00:00 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。
あけましておめでとうございます。
正月からしろおちゃん、かわいさ全開ですね。
しろおちゃんのほほ肉、つかみたい~。

私も食べ過ぎ注意報が出てます。
朝昼晩、食べ過ぎてるくせに、昨晩は夜中に即席ラーメンまで・・・。
お腹妊婦みたいです。
[ 2013/01/05 01:55 ] [ 編集 ]

間借り人さん おはようございます

はははぁ。。。
一緒です。 私も月曜日から会社の制服が入るかしら?

しろおを見ると眠気を誘われる
平日の朝に見る顔ではないです(^_^;)

記事の更新、遅いんですよね
何だか、私の設定が違うのかしら?
[ 2013/01/05 08:25 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

しろおは平日の朝とか見ると、やる気を無くす顔です
夜なら良いかもです(^_^;)

食べ過ぎ注意報出てますか?
私は警報かも。。。
ちなみに、私も偽妊婦です (ーー;)
[ 2013/01/05 08:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/487-15ea8b25














