2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日のネコさん


今日の おひざネコさんは ずず~

ずず3

顔と共に性格も丸くなったのか?   この冬は ひざ上INの確立が高い~ (*^_^*)










しろおと比べて 500gほどしか大きくないけど かなりの重量感。。。

ずず2

    「 来てあげました。 しゃべってないで 早くマッサージお願いしますよ 」









わたし的には うちでは ずずの毛が1番さわり心地が良い

ずず

ずずのお母さんは どんなネコさんだったんだろうね~ (^_^.)









さわってると 眠くなってきた~

ずず4

眠くなると ほ~ら 出来上がる ドラゴンボールに出てくるカリン様   


image[3]   ← ずずに似てると思いません?









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

~(=^・ω・^)ノこんばんは

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
カリン様〜 そっくり〜(∠T▽T)ノ彡☆ハライテ・・
おメメのカ〜ブも 同んなじですね!
ずずちゃんをずず様にしたぁ〜い
私の加工グセがウズウズ...

ヾ(≧з≦)ゞブッ マヤ文明ってマヤの予言ですよね...
reoginさん最高〜 超おもしろい
ツボにはまって笑いが止まりません
もしかして天然...( ̄w ̄) ぷっ
あ〜あ 面白かった
なんかコメントらしくなくてすいません...(T-T*)フフフ…
[ 2013/01/05 18:34 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

ずず、カリン様に似てますよね~
しろおでは、こうはならないんですよね~(^_^;)
加工したら面白いでしょうね♪

マヤの予言、信じちゃないんですけどね。。。
まぁ、食べれるだけと思ったら生きてたわ
月曜日から会社の制服が着れるかしら~ ((+_+))
[ 2013/01/05 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

すずさん、変わらず可愛いですね♪
モフモフ感が、良いですね~
カリン様、そう言われれば そっくりですね( ´艸`)
さくちゃんのニャンコ先生と、同じ位 似てますよね。
すずさんのママは、きっと白猫さんじゃないかしら?
のあたんのママも兄弟4にゃんも、白猫だったと聞いています。
[ 2013/01/05 19:36 ] [ 編集 ]

にっ、似てるわっ!
目もと口元なんて
そっくりそのまま(^^;;

[ 2013/01/05 19:45 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずず、モフモフ感すごいです
カリン様、お腹のプックリ感もそっくりです(^_^;)

しろおのお母さんは白色ネコさんとボランティアさんから聞いたんですけどね
ずずは、橋の下で拾って来た子なんでね
たいして汚れてもなく親兄弟もなく一人だったんでね
やっぱり白猫さんですかね (*^_^*)
[ 2013/01/05 19:52 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ずず、似てますよね
顔だけじゃなく、お腹のプックリ感も似てません?
しろおでは、こうはならないんですよね(^_^;)
[ 2013/01/05 20:00 ] [ 編集 ]

神様だ~

おーーーカリンさま~
ありがたいお顔だわ~

お正月には、イオンで福袋ゲットしたんですね~
私なんか・・家でダラダラだわ~
昨日は、娘を送って都会に行ったけど・・
人混みに・・酔いました・・
ねこさんみたいに家でのんびりが一番じゃーー
本日・・制服のスカートが・・キツカッタ(--;)
[ 2013/01/05 23:56 ] [ 編集 ]

カリン様、似すぎですよ。
実写版に出ても、誰も文句言わないレベルじゃないかと・・・。
ずずちゃん、毛つやつやですよね。
うらやましい。
[ 2013/01/06 02:20 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

カリン様、似てるでしょ~
キバとツメが危険なカリン様ですが。。。

人混み大変ですよね~
イオンで酔いました
早くも歩けないしね (ーー;)

やっぱり制服キツイですか
私は明日が心配。って言いながら、まだ食べてる
[ 2013/01/06 07:19 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

カリン様、似てますよね~
寝てないと似てないですけどね。。。

ずずの毛は、気持ち良いです♪
わたし的には、がるるさんをモフモフしてみたいですが(*^_^*)
[ 2013/01/06 07:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/488-45b5971e














