2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もまた。。。


毎日、見られる光景。。。

仲良し~

れおとはりー、パッと見は仲良さげに見えます









こんな風に、キレイキレイしてあげたりね

仲良し~2

末っ子だからでしょうか?  はりーは、いつも してもらうばっかりで (^_^;)









でも 最後は必ずこうなる。。。

仲良し~3

はりーから パンチをもらうれお (ーー;)









れおは いつも優等生みたいな感じでね。  うちで れおが怒られる事は あまり無い

仲良し~4

れおは いつも ナデナデされてるイメージ


それが気に入らないのか はりーは れおにだけ特別にヤキモチを焼いているみたい (ーー;)


でも 時間が経てば一緒に寝てたりするんですけどね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/07 12:08 ] [ 編集 ]

ちょこ襟首輪かわいいですね^^
レオ君もハリー君もよく似合ってます。
今度うちの子たちにも買って見ようかな?
[ 2013/01/07 12:59 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

チョコ襟、可愛いです( ☆∀☆)
チャキアさんも着けてあげてください
キアちゃんは女の子だから似合うと思いますよ~(*^^*)

今、着けてるレース付のは大きいです
胸まわりをペロリするたびにレースの縫い糸がボロくなりますけど



[ 2013/01/07 16:18 ] [ 編集 ]

こんにちは。

今日の写真は、首輪がよく見えますね。
そうそう、白いレースの部分がすぐに汚れますよね(-_-;)
ねこさんって、仲良しなのかよく分からない時がありますよね…

ちゃんちゃんこ、れおんはМでも全然平気な感じでした。
かーるたんは、ちょっと腕がしんどい感じ…
まぁ、Мじゃ丈が足らないけど( ̄∇ ̄;)
ちゃんちゃんこは伸びない生地だから、ちょっとした事でサイズが変わるのかも?
[ 2013/01/07 17:24 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

白いレースが黄ばんでますわ~
ずずは毎日、みんなを追いかけてギャーギャー言わせてます
ジャイアンの地位を守るためかしら(^_^;)

れおんさん、Mでも良い感じなんだ。。。
Lサイズは ぎん用のつもりだったんだけどね
ぎんは、ワンちゃん用じゃないとダメね(ーー;)
厚さが入るちゃんちゃんこを買ったら打ち掛けみたいになっちゃうわね(^_^;)
[ 2013/01/07 20:47 ] [ 編集 ]

癒される~♪

e-247コンバンワv-283
やはり、一人より二人・・・多頭飼いがいいですね。

カノンはもう無理です・・・
一度はお友達としてもう一人連れてこようとしたのは彼女がまだ一歳にもなってない時だったから・・・

人で言うとこの65歳の彼女には、もう無理です。
父と妹と、弟が家の中の敵だからさらに連れてくることは諦めて、ただただ彼女とのこれからを充実した日々にしたいと思いますv-353

あ~、でもいいな。
羨ましいです
[ 2013/01/07 21:36 ] [ 編集 ]

ジンコさん こんばんは

多頭飼いは楽しいけどね。。。
うちは 多頭飼いが上手くいったけどね
無理な子は無理ですよね
奥へ引っ込んで脱水症状になったりするんですよね

カノンちゃんは、家の中でも敵がいるんだよね。。。
ジンコさんが好きで。。。好きで。。。 って感じだよね (^_^;)
[ 2013/01/07 21:59 ] [ 編集 ]

何が・・

何がはりーさんを駆り立てる??
れおさん・・心の声ーー
二人の話し声・・理解できたら面白いじゃろうけどね~
マジで、翻訳コンニャク欲しいわ~
[ 2013/01/07 23:32 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

はりーの心の声を聞いたら。。。
「おまえばっかり、撫でてもらってからよ~!」
と言っとると思います(ーー;)

れおが誰かに優しくされるのが、はりーは嫌いみたい
末っ子の特徴でしょうか(^_^;)
[ 2013/01/08 08:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/490-54e68ca7














