2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もしろお


今日もまた しろお~

しろお

しろおのヒゲは いっつも ダラッとなってるのよね。。。









考える白猫

しろお2









しろおの場合 寝ても カリン様にはなれない。。。

しろお3

梅干し食べたような顔になる。   こういうとこが年寄りっぽいのよね(ーー;)









鼻アップ~   写真を貼りつけしてみて気が付いた。  ハナクソ付き。。。

しろお4

しろおの鼻先は いっつも乾いてる。  寝てばっかりだからカスカス~


昔、ワンちゃんの鼻先が乾いてたら病気と聞いたけど ネコさんは違うのか?


しろおは しろおなりに 普通に元気なんですよ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

~(=^・ω・^)ノこんにちは

しろおちゃ〜ん♪
今日もダルダルなお顔ですね
(ごめんちゃい)
でも愛嬌があって親しみやすいお顔です (* ̄∀ ̄)ゞエヘヘ
カリン様にはなれない...
ずず様のおじいちゃんということで〜
ぷっとにこやかになれる しろおちゃんが大好きです (〃▽〃)
[ 2013/01/08 11:21 ] [ 編集 ]

ピンク・・

どでかい・・ピンク椎茸。。
しろおさん・・脱力系が、仕事に疲れたおばちゃんを癒す~
いいんよ・・しろおさんは今のままで!
寝顔だってかわえ~よ~

reoginさんちのニャンズは、バラエティーに富んでいて・・
皆、違って面白い!!この路線で行ってくだされ~
[ 2013/01/08 12:29 ] [ 編集 ]

しろおさんってお顔のパーツが大きめだからかな?
かりん様とはちょっと違いますよね^^;
でもかわいいに変わりないからね^^
[ 2013/01/08 12:54 ] [ 編集 ]

jibouさん こんにちは

しろおは いつもダルダルな顔なんですよね
人間なら 調子悪いん? って聞きたくなる(^_^;)

しろおは あんな感じなんで 一人だけ10歳超えに見られたり
(T_T)

[ 2013/01/08 15:23 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

しろおのピンク椎茸、カスカスなんですよね~
スーパーだったら見切り処分にもしてもらえずでしょうかね(^_^;)

うちへ来る子は、キャラが濃い?
選んだ訳ではないんだけどね~
育てたら、こうなってた
それって親のせい? (^_^;)
[ 2013/01/08 15:28 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

なるほどね。。。
しろお、顔がデカイです
昭和の男って感じですね(@ ̄□ ̄@;)!!

それが可愛いと見えるって事は。。。
チャキアさん、かなりマニアックですな♪
[ 2013/01/08 15:33 ] [ 編集 ]

こんにちは。

しろおさんって…
人間を見抜く、目をしてますよね。
「ぼや~」としてそうで、実は全部お見通し。
そんな感じがします。

うちの長女、優しいと言うより厳しいです…
するとなれば、何があっても貫きます(-_-;)
[ 2013/01/08 17:42 ] [ 編集 ]

“考える白猫”のしろおちゃん、すっごくカワイイですo(^∇^)o
reoginさんに、なされるがままって感じがポイントですね♪

しろおちゃんの鼻アップ、キレイに撮れてますね!
猫の鼻を こんなによ~く見たのは初めてです(^^)
[ 2013/01/08 20:07 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろおはね。。。
うちでは、「しろお神様」 と呼んでます(^_^;)
壁とかとしゃべれるんでね
苦労してきたネコさんは違いますね

~purasu~さんの娘さん、やっぱり優しいですよね
優しさがないと厳しくはなれませんよね
若いから融通がナカナカきかないんよね(*^_^*)
[ 2013/01/08 21:23 ] [ 編集 ]

間借り人さん こんばんは

しろお、毎日されるがままです。。。
好きにしてくだい。って感じですね(^_^;)

鼻アップ、意外に面白いですよ
ぎんの鼻アップは、チキンみたいな感じでした♪
[ 2013/01/08 21:25 ] [ 編集 ]

しろおさんの「考える」ポーズ!かわいいですね~^^
やらされてる感も良いです^^

鼻アップ~
それは鼻クショなのですか?小っちゃい黒いやつ??

でもお鼻が適度に濡れてて健康ですね~^^
[ 2013/01/09 00:40 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

しろおの考えるポーズは、やらせです。。。
お目が高い (違うか?)

ボケボケな鼻アップは、私の意外な萌えポイントなんですけどね(^_^;)
小っちゃい黒いやつは、アレです

お鼻、濡れてます?
しろおは、いつもカスカスでね。。。
[ 2013/01/09 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/491-2b53c9c2














