2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もしろお2


今日も また しろお。。。

しろお2

昨日の夜に ずずとしろおのバトルがありまして









しろおの耳下が こんな感じになりました

しろお

通りがかりのずずにバトルを挑んで しろおが負けました









ずずは遊びたくないって雰囲気なのに無理に誘うから こうなるのよね (ーー;)


KYなしろお。  やっとキズが治って来たと思ったのに また同じところが。。。

しろお3

   「 いきなり暴力なんて ひどいです (ー_ー)!! 」









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ゲンタくんのパパ

しろおくん、絶好調ですね!

猫界のパワースポットでしょうか。
[ 2013/01/09 07:15 ] [ 編集 ]

あ~あ~、怪我しちゃって><
大丈夫かな?
又なんですずさんに挑むかな^^;
[ 2013/01/09 12:42 ] [ 編集 ]

お大事に~

しろおさん・・
今年は空気読みましょうね~

そうそう、ペットが飼い主に似るっていうけど・・
本当は、飼い主が自分に似た子を選ぶらしい・・
個性派ぞろいのreogin家・・
フフフ・・・
因みに我が家は、選んだのではなく・・
強制的に連れてこられました~
さらに言えば・・パンチさんの飼い主さん・・
あれほどパンチは効いてませんわ・・
でも少々効いてるかも(笑)
[ 2013/01/09 12:56 ] [ 編集 ]

しろおちゃん、なんとも痛々しいお姿。
かわいそう‥‥(:_;)
仁義なき戦いなのねぇ。
すずちゃんって、reoginさん家のチャンピオン?
[ 2013/01/09 15:01 ] [ 編集 ]

しろおさん!
いやあ~痛そうi-282

やっぱりずずさんは見た目どおり強いんですねぇ。
早く治るといいですねi-201
しろおさん、お大事に!
[ 2013/01/09 15:41 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんにちは

しろおはね。。。
自由人(猫) です(^_^;)
しろおから、何のパワーがもらえるだろ。。。
[ 2013/01/09 16:31 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

なんで、ずずに挑むかな?
って私もそう思います。。。

しろおはスイッチが入ると見境がつかなくなるんでね(^_^;)
やられちゃう。ってのが分かんないんだろうね
[ 2013/01/09 16:35 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

しろおは相変わらず空気が読めないんですね~(^_^;)
たぶん、やられたら直後に忘れられるんだろうね

ちいちゃん、連れて来られたのね
でも、それもご縁ですよね

カバ丸1号さんの不敵な笑みが怖い~ (*_*)
[ 2013/01/09 16:39 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

しろお、同じとこばかりキズになるので毛が生えそろう事がありません(^_^;)
行かなきゃ良いのに、ケンカをふっかけるから。。。
ずずに勝てる訳がないです(T_T)

ずずはチャンピオンじゃなく、ジャイアンですよ~(@ ̄□ ̄@;)!!
[ 2013/01/09 16:43 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんにちは

しろお、毎回同じ場所でね。。。
もう、毛が生えて来ないんちゃうん。って感じです(^_^;)

ずず、見た目通り強く見えます~? (^_^;)
強いんですよ。 ジャイアンです(T_T)
[ 2013/01/09 16:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あらら、しろおさん…
また、挑んじゃったのね(´∀`;)
すずさんも、もうちょっと手加減してくれれば良いけど
そう上手くは行かないですよね…
うちも、毎日まっくがさくちゃんを追いかけては怒られてます(-_-;)
傷、酷くならないと良いですね。
[ 2013/01/09 17:42 ] [ 編集 ]

新年初コメです。笑
あけましておめでとうございます。

しろおちゃん、お耳痛そうです。
ずずちゃん強いねー苦笑

なにはともあれ、本年もどうぞよろしくお願いします(^人^)
[ 2013/01/09 18:06 ] [ 編集 ]

あちゃ〜

じゃいあんはいかんよ、じゃいあんにはね〜

でも、しろおさん、空気が読めないんじゃなくて
読まないんだよね!あえて!!
I's SHIROO'S WORLD だもんね〜(笑)

お大事に〜〜!
[ 2013/01/09 19:14 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろお、場違いな感じで良く挑むんですよね。。。
ずずもね、最初はしょうがなく遊んでやってたんですよ
でも、しろおが、ひつこいんですよね(ーー;)

ずずもスイッチが入ったら怖いです~
パワーが違うのよ~(^_^;)
[ 2013/01/09 21:12 ] [ 編集 ]

なかちゃさん 明けましておめでとうございます
お久しぶりです(*^_^*)

ずず強いんですよ~
ってか。。。
空気を読めないしろおも、どうかと思うけど

今年もよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
[ 2013/01/09 21:16 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

ずず、強いんですよね。。。
力加減を知らないと言うか(^_^;)
あのキバは凶器ですね

しろおは、確かに自由人(猫)です
ネコじゃないと生きてけないでしょうね(ーー;)
[ 2013/01/09 21:20 ] [ 編集 ]

しろおさん!大丈夫~

同じところを!って事は同じ状況の繰り返しなんでしょうか?

お大事にね!しろちゃん(^_^;)

ニャンコの、どアップ!好きです^^
[ 2013/01/09 22:55 ] [ 編集 ]

痛々しい~

しろおさん・・・キレイな白い毛並みが・・・。

お大事に・・・、早く良くなるといいですね。
喧嘩は、グッと我慢するのも男ですよ(笑)
[ 2013/01/09 22:55 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

しろお、いつもの場所なんです(^_^;)
何度も同じ場所なんで毛が薄くなってる~

ずずにバトルを挑むのが間違いなんですけどね
分かんない白猫なんですよね(ーー;)
[ 2013/01/09 23:14 ] [ 編集 ]

ジンコさん こんばんは

しろおは、白は白でも黄ばんでんですよ~
ジンコさんとこで漂白してもらった方がいいかも(^_^;)

グッと我慢できる良い男はいなんだな。。。
[ 2013/01/09 23:15 ] [ 編集 ]

しろおちゃん、痛そうですね。
挑んではいけない相手に挑んでしまったんですね・・・。

でも、まったり~顔なしろおちゃん。
ちょっと失敗~って思ってるのかな?
[ 2013/01/10 01:06 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

なんだか元気があったんでしょうね~
ちょっと遊びたい気分だったみたい♪
通りすがりのずずを誘ったんだけど返り討ちにあったみたいで

しろおに、やっちまった感は無いでしょうね~(^_^;)
しょっちゅう、やられてますから。。。
[ 2013/01/10 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/492-7834a821














