2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も白猫


うちには、5にゃんも居ますが また白猫で。。。


先日の しろおとのバトルでの ずずの弁解です


聞いてやっていただければ~ (^_^;)

ずず

     「 そうよね。  ただの通りすがりだったのよね 」









でも、何故だかケンカになるのよね。。。

ずず2

     「 限度が分からないのは、ずずも一緒だけどね 」









この前 しろおの鼻アップをのせたら 「ピンクきのこ」 とコメントいただきました

ずず3

もう一つのピンクきのこ。   めっちゃチキン肌なんですけど~(@_@;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ずずさんは若いからね♪

遊んでても面白くなってくると、力加減がわかんなくなるよね~。
そういう意味では、カノンは自分が怪我することは無いかな・・・。

我が家の敵か巻き込まれた私が・・・特に妹をかばってた私が半端無いくらいの出血大サービスを・・・(汗)

だから私も学びました、庇うと為にならないって・・・
カノンも、”逃げる”を覚えたけど、座布団の上にはストレスで座ってた形に抜け毛が・・・
 
喧嘩はほどほどに・・・が、教訓となってる我が家ですよ
[ 2013/01/10 10:11 ] [ 編集 ]

あははは~
ピンクきのこ! ホントだぁ。
かわいいよぉ~可愛すぎる。

その後、しろおさんのおケガの具合はいかがですか?
すずちゃんに敵なしだね。(笑)
[ 2013/01/10 14:42 ] [ 編集 ]

ジンコさん こんにちは

ずずはね。。。
若いですね(^_^;)
力も強いし他の子と比べて手足も太いです

ジンコさんも出血大サービスあるんですね
爪痕って時が経っても消えないんですよね~(;_;)/~~~
私も古傷だらけですわ
[ 2013/01/10 16:35 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

言われて気がついた
ニャンコの鼻アップは、キノコに見えます
ワンちゃんは、もっと丸いのかな?

しろおは毎度の事なんで。。。
しょっちゅう生傷あります

ずずも世間を知らないんで、俺が一番と思ってんでしょうね(^_^;)
[ 2013/01/10 16:40 ] [ 編集 ]

こんにちは

ずずちゃん しろおちゃんとは15歳以上違うんだから・・・
大事にしてあげないといけないね~
しろおちゃんは怪我は大丈夫ですか?
毛色が白だから よけい痛々しいですね
私はよく オロナインを塗ってあげますよ
チャチャの顔にタイガの引っかき傷があったとき塗ってあげました
でも病院の先生にはどうなのかは聞いていないので
オロナインが良いかはわかりません
ピンクのきのこは鳥肌~ボツボツ・・・ぷ~
久しぶりにパソコンでのコメントで顔文字か使えませんが
大爆笑でした
毎日楽しい記事ですね
何気ないことも私にはツボです!
[ 2013/01/10 17:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。

まぁ、喧嘩はどっちもどっちって感じですね。
怪我が大事にならなければ、それで良しとしないと仕方ない所がありますよね。

写真、間に合って良かったです♪
しろおさんの写真、楽しみです!
うちはまだ、決められてません( ̄∇ ̄;)
[ 2013/01/10 17:57 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

しろおも勝手なんでね、大事にしてもらえる年寄りにはなれませんね
毎度のように同じ場所にキズが出来るんですよね(ーー;)
だからか、その部分は毛が薄い。。。
生えにくくなってるみたい

ネコさんにオロナインですか? 初めて聞きました
このケガで病院へ行くと飲み薬と塗り薬をもらいますが
塗り薬ってワセリンなんですよね
ワセリンって薬局で売ってるから勝手に買ってます(^_^;)

まとまりのないブログ楽しいと言ってもらって嬉しいです♪
[ 2013/01/10 21:38 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

はい。。。 どっちもどっちのケンカです
ずずも強そうですが、他の子が弱いだけなんでね(^_^;)
まぁ 良しとします

ちゃんちゃんこ写真、教えてもらえて良かったです
~purasu~さん家の写真も楽しみにしてます
[ 2013/01/10 21:48 ] [ 編集 ]

ぷぷぷーー

笑っちゃいましたーー
ずずさんのキノコ・・
キノコのてっぺんに生えた毛が・・
チャームポイント???

しろおさん、お怪我は良くなりましたかしら・・
[ 2013/01/10 22:23 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

カバ丸1号さんに言われて見れば鼻アップってキノコに見えますね
ずずのキノコ、チキン肌でした(^_^;)
ぎんも けっこうなチキンです
ニャンコによって違うのね~

しろお、平気みたいですが一応ワセリン塗っときました♪
[ 2013/01/10 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/493-7adb97f7














