2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

懲りない白猫


昨日の夜の事です。。。

しろお

ヒザ上LOVEのしろおですが、昨日は地べたです









そうこうしてると、別の白猫がヒザ上へやって来た (^_^;)

しろお3しろお4
しろお5しろお6

自分が乗ってない時でも、他のネコが乗るのは許せないらしい (^_^;)









押しのけて さっそく ヒザ上IN

しろお2

     「 別に、決まっちゃいませんけどね。。。 」









おしっぽの毛並を整える白猫 (ずず)

ずず

弱いのに懲りない白猫 (しろお)


また生傷が出来るんでしょうね~ (^_^メ)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

きゃ~!! サスペンス劇場の開幕になっちゃいそう。
しろおさん、よりによってすずさんのシッポを・・・( ̄Д ̄;;
今後の展開は何やら血生臭い匂いがプンプンしますぞ。
[ 2013/01/12 12:26 ] [ 編集 ]

しろおさんってやっぱりチャレンジャーf^_^;)
すずさんよく黙ってどきましたね(⌒-⌒; )
後が恐かったりして(;゜0゜)
[ 2013/01/12 12:34 ] [ 編集 ]

びっくりした~!
しろおさん、どこからしっぽが!?どういう体勢なの!?
って思ったらずずさんのしっぽだったのね(笑)
おんなじ真っ白!
かわいい~i-179

だけどなんだか不穏な空気ですか?
同じ白猫さん同士、仲良くしましょ~i-201
[ 2013/01/12 14:07 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

わが家は、毎日サスペンス劇場が始まりますわ~
しろお、分かってないですよね(^_^;)
倍返しとかで、やられちゃうのにね~
今後をお楽しみいただければ ヽ(^o^)丿
[ 2013/01/12 20:13 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろお、チャレンジャーですよね。。。
良く分からない子です
今でも、子猫みたいに自分のしっぽを追いかけて遊べる白猫です

まぁ、しろおの場合、何もしなくてもイジメられるんですけどね(^_^;)
[ 2013/01/12 20:19 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

ずずのしっぽなんですよ~ (^_^メ)
同じ白猫だけど、全然、似てなくてね(当たり前ですが)

まぁ、してもしなくても毎日、不穏な空気のわが家です
ネコさんって、仲良くない子は、死ぬまでこうなんでしょうね~(^_^;)
[ 2013/01/12 20:26 ] [ 編集 ]

しろおちゃん、ちゃんちゃんこかわいい・・・♪
平気で着てくれて、いいなあ・・・。
うちなんか、どんなに寒くても着てくれないです!
[ 2013/01/12 22:55 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日の最後の、しろおさん・・・
悪人の顔に、なってるわ( ̄∇ ̄;)
しろおさんって、滅茶苦茶reoginさんの事が好きなのかしら?
忘れた頃に、すずさんに注意よ~
[ 2013/01/13 00:35 ] [ 編集 ]

まねきねこにゃーさん おはようございます

しろおは、ちゃんちゃんこ平気ですね~
手足がある服は、イマイチのようですが。。。

さんくん、くろたくんは無理なんですか(^_^;)
ちゃんちゃんこ似合いそうな感じなんだけどな♪
[ 2013/01/13 07:33 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

しろお、けっこう悪人ですよ
れお、ぎんから本気で嫌われてますしね(ーー;)

しろおは、かなりの母ちゃんLOVEです
平日に仕事から帰ったら、後追いとかスゴイですから
追いかけて来て、ずっ~としゃべってる。。。
[ 2013/01/13 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/495-abdb916b














