2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

体重測定


母の気まぐれで始まる、わが家の体重測定です



しろお    4.50kg

体重しろお体重しろお2

前回と比べて太ってはないね。  でも病院で聞くと。。。


「 決して痩せてはないので、ここまでですよ! 」 って念押しされちまってます(-_-;)









ずず    4.75kg

体重ずず体重ずず2

しろおと比べて250gしか大きくないんだけど、このモフっぷり


濡れたら意外と細いのかしら。。。









れお     5.85kg

体重れお体重れお2

れおはロシアンだからか、顔と手足には肉が付かず。。。


お腹は意外とスゴイのよね~ (^_^.)









ぎん     7.85kg

体重ぎん体重ぎん2

なんと、なんと、7kg台に戻りました


みなさん、これで痩せたの? と思うでしょうが、痩せたんですよ~♪  LOVEダイエット食









はりー     6.25kg      計測中の写真は拒否られました

はりー

この方も前回とたいして変わらず。   意外とデブ猫なんです


ずずより、1.5kgも大きいんだけど、ずずには勝てませ~ん (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんにちは。

おー!
体重測定ですね。
しろおさん、骨格はそんなに大きくない感じですね。
すずさん、そんなに太ってはない気がします。
れおさんの体型は、こうちゃんと同じかも?
ぎんさん、ダイエット成功おめでとう♪
足の負担を減らすためにも、がんばって~
はりーさん、意外に重たいんですね。
でも、骨格も大きい気がします。
[ 2013/01/14 16:05 ] [ 編集 ]

病気予防にも体重管理は重要ですよね。でも、中々難しい>_<、
早々、うちでも体重測定することにします。
[ 2013/01/14 18:29 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/14 19:17 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
しろちゃん!5キロアップだと思ってました・・・
(見た目で勝手にですよ・・・)

ぎんちゃん!大きいですね~
上からの写真が・・・
それでも減ったんですね~(o ̄∀ ̄)o

体重管理!って大事ですよね~^^

頑張ってくださいね~^^
[ 2013/01/14 19:31 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

月一で測ろうとは思ってんですけどね
~purasu~さんがしてたので、やってみました

しろおは、6kg超えてた子なので骨太かと思ってましたけど
ずずは、動くからか太りませんね
こうちゃんも小顔ですよね
はりーも、わが家では一応は小顔なんですがね(^_^;)

~purasu~さんに教えてもらったヒルズのr/dに変えたからかな?
ぎんぎん、何だかダイエット出来てましたわヽ(^o^)丿
[ 2013/01/14 21:04 ] [ 編集 ]

花山葵さん こんばんは

体重管理は重要なんですがね。。。
なかなか協力が得られないんでね
今日は、3連休で心に余裕があったので測ってみました(^_^;)
測るだけでは、ダメなんですけどね~(ーー;)
[ 2013/01/14 21:06 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

しろお、大きく見えます?
昔は、6kg超えてた子なんでね骨は太いかも~(^_^;)
病院へ行っても大柄なネコさんと言われます

ぎんぎんは、スゴイでしょ。。。
最高は、8.2kgくらいかしら~
ダイエットは続行ですけどね(*^_^*)
[ 2013/01/14 21:10 ] [ 編集 ]

ずずちゃんって、意外と5キロいってないんですね~。
しろおちゃんと重さ変わんないんですね。

ぎんちゃんダイエットすごいですね。
結構にゃんこの減量は難しいってききますから。

それにしても、みんにゃおとなしく体重計に乗るなんてえらいですね!
[ 2013/01/14 21:21 ] [ 編集 ]

幅・・

みんな・・デッカイのね~
て・・ちいちゃん基準じゃダメじゃけど・・
ぎんちゃんは・・幅が違うわ!!
大きな背中じゃわ~
パンパンって触ってみたいですね~
[ 2013/01/14 21:42 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ずずね~ 腕力あるから重いと思いますよね(^_^;)
意外に軽いんですよ
ネコさんのバトルは重さではないのね~

カリカリを、やっとダイエット用に変えたんでね
ダイエット出来たのかな?
まだまだですけどね(ーー;)
[ 2013/01/14 21:50 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

みんなデッカイでしょ~
私は小さいネコさんを想像出来ません
赤ちゃんネコは忘れてしまったわ(^_^;)

ぎんぎんは特別スゴイでしょ
大きくなるにつれ キジトラのシマシマの幅が広くなるんですよ~
足腰強くして長生きするためには、もうちょっと痩せなくてはね(ーー;)
[ 2013/01/14 21:58 ] [ 編集 ]

同じカゴに入っての 体重測定は サイズの違いも良く分かりますね♪
やっぱり ぎんちゃんは、ずば抜けてデカイですね(^^)
でも、ぎんちゃん、ダイエット頑張ってますね!
シマジも2月のワクチン注射までに 
少しでも減るように頑張ってます(*^^)v
[ 2013/01/14 22:29 ] [ 編集 ]

間借り人さん おはようございます

同じかごで測るのは分かりやすいです
でも、ぎんだけ斜め使いです。。(〃_ _)σ∥

シマジくんもダイエット頑張ってんですね
来月が楽しみですね~(^_^;)
[ 2013/01/15 08:46 ] [ 編集 ]

レオ君・・・

レオ君が一番細メンだと思ってた・・・i-230

ギン君は上から見ても本当に大きいのがよく分かって・・・、でも私は逆にこのくらい大きくカノンも育ってくれたらもしかしたら、散歩ができるニャンコにしてたかも。

大体カノンが、ハリー君の半分です、、カノンがお世話になってるいけしま動物病院の先生は、もう少し太ってもイイよって言ってくれてるから、一度逆ダイエットi-280をしてみたところ、喜んで食べるけど食べすぎで吐いてしまったので、現状維持とスキンシップで癌の早期発見に日々努めております。

[ 2013/01/15 18:25 ] [ 編集 ]

ジンコさん こんばんは

れおは、顔と手足が細いのでね。。。
さすが、外人さんです(^_^;)
れおは実物を見ると、ビックリするくらい大きいみたいです
友達に、「 えっ~! ネコってこんなに大きいの? 」って言われます

カノンちゃん、太っても良いんだ~
うちは言われた事がない言葉だ。。。
みんなが美味しくないという療法食でも、みんなウマウマです(^_^;)
[ 2013/01/15 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/497-e026535f














