2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

また、やったの?


今日も、しぼんだような寝顔のしろお (-_-)zzzzzzzz~

しろお









ヒザ上に来てみて気が付いた。。。

しろお2

赤くなってるじゃないよ~ (@_@;)









昨日の朝 私が起きたら こうなってました

しろお3

そう言えば、黄色い首輪も無いし ちゃんちゃんこも着てないわ (^_^;)









この方も ピンクの首輪が無い。。。

ずず

    「 ずずさん、バトルしませんでした? 」









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

やりましたね! 人数が多いとどうしてもやりますね。

それでも共存しているところはみなさん大人ですね。

我が家は10年ほど前に大変な騒ぎになり、泣く泣く2匹を養子にもらっていただいたことがあります。

いま2匹いますが、別々の部屋に隔離しています。
[ 2013/01/15 07:26 ] [ 編集 ]

しろおさん、元気がないと思ったらおケガしてますね。
痛々しくてかわいそうです。
すずさん・・・その涼しい眼差しの奥にある燃えるような闘争心。
さすが、reogin家のチャンピオンです。
[ 2013/01/15 11:32 ] [ 編集 ]

なるほど…
しろおさんがシュンとしてるなぁ~
なんて思ったら…やっちゃいましたか^^;
あ~あ、赤くなっちゃって><
痛いの痛いの飛んで行け~!
[ 2013/01/15 15:34 ] [ 編集 ]

こんにちは。

あらら、またやっちゃいましたね。
しろおさん、ちゃんちゃんこも脱げるって…
どれだけ激しく、ケンカしちゃったのかしら?
すずさんも首輪がないと言う事は、しろおさんも頑張ったのかしら?
お大事に~
[ 2013/01/15 15:58 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんにちは

はい、やりました (^_^;)
たいてい、しろおがやられてます
ずずも強い、強いと言ってますが、うちの中だけなので。。。
外に出ると意外に弱っちいかも~

ネコさん養子でもらわれたネコさん居るんですね
今のネコさんも別の部屋ですか。。。
うちは良い方だと思わないといけませんね(ー_ー)
[ 2013/01/15 17:05 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

しろおは、いつもあんな顔なんですけどね。。。
今日は、いつもにも増してと思ったら(^_^;)
赤くなってました

私が起きたら、すでに過去の話になってたので
何の事やら~ (^^♪ って感じです
[ 2013/01/15 17:08 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろお、シュンとしてますか?
まぁ、いつも似たような顔ですけどね(^_^;)
やられちゃいました~
現行犯は見てないので分かんないんですけどね(ーー;)
[ 2013/01/15 17:10 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

また、やっちゃいました~
しろお、ちゃんちゃんこも脱げるなんてね~
たいして大声しなかったんですけどね(ーー;)
ピンクと黄色の首輪は今も不明なんですわ。。。
[ 2013/01/15 17:14 ] [ 編集 ]

やっちゃったんですね・・・

今日も痛々しい・・・v-12

二人の表情の違いが、また・・・。

身につけてる物も取れちゃうくらいに激しかったんですかね?
マタタビを使うとどうでしょうか・・・

カノンは、妹や弟に威嚇したりして興奮してても、粉のマタタビを「タビあるよ~」って、手のひらに出したのを舐めだしたら落ち着いてます。

あとは、おやつで機嫌をとる・・・。
・・・私と一緒だ!!
[ 2013/01/15 18:36 ] [ 編集 ]

ジンコさん こんばんは

しろおの顔は、こんなもんです(^_^;)
この前は、ちょっとしぼんでますが。。。

マタタビはね~
みんな好きだから白猫同士のバトルでなく
みんなでバトルになっちゃうわ~ (-_-;)

うちは、食べ物系でツルのは難しいわ~
食べる事のみが楽しみな子ばかりなんでね
[ 2013/01/15 20:01 ] [ 編集 ]

大使に何が!!

あらら~
しろおさん・・痛そうじゃな~
しろおさん&ずずさんに何が!!
そして、大事なちゃんちゃんこは何処に!!
続きは明日じゃろうか・・

[ 2013/01/15 23:11 ] [ 編集 ]

うわっ!!
めっちゃアブナイ場所やられてますねi-201
しろおさん痛そう…i-230

しろおさんの体の一部と化していたちゃんちゃんこまで無くなってしまうとは
かなり激しいバトルだったのね…。

それにしても「しぼんだ寝顔」ってぇ~(笑)
[ 2013/01/16 00:34 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

慣れちゃいけないんですが。。。
しろおは良くある事なんですよね~(^_^;)
今回はケンカと思いますが、自分で掻きすぎる事もあるしね

ちゃんちゃんこと首輪、発見しました♪
[ 2013/01/16 06:08 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

あぶない場所ですよね。。。
目の周り多いんですよね(ーー;)

ずずと誰かのバトルは良くある事ですが
tifomieさん家のバトルよりは大人しいかも~
この前ブログであったような声はバトルの時に聞いた事がないかも~

しろおのちゃんちゃんこと首輪は発見しましたヽ(^o^)丿
ピンクの首輪は見つからないけどね
[ 2013/01/16 06:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/498-bd2d81d4














