2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々ですね


昨日の夜のヒザ上ネコさんは、お久しぶりの れおさん

れお

     「 逆さまから失礼します。。。 」









ぎんぎんは抱っこ嫌いなネコさんなんでね


れお&ぎんだけの時は、私のヒザ上は れおの指定席だったんですけどね (^_^;)

れお2

後から後から ネコさんがやって来て 追いやられてしまってます









久しぶりのヒザ上は とにかく重い。。。


足が痺れるより痛くなってくる。  色といい漬物石みたいな感じ(ーー;)

れお3

それにしても耳デカい。。。  ネコってよりキツネみたい。。。









今日も裸族なしろお

しろお

話は全然変わりますが。。。

うちの息子が とうとうインフルエンザにかかりました

インフルエンザ注意報・警報が出ている地域もあるようですね

私が人の事は言えませんが、みなさま お気を付けください (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

れおちゃん、ひさしぶりだね。
確かにお耳が大きいね。
漬物石はよかったね(笑)

息子ちゃん、インフルになっちゃったのかぁ。
でも、今はインフルの特効薬あるし、早くよくなるといいね。
[ 2013/01/16 10:17 ] [ 編集 ]

お大事に~

裸族の親分さん・・
ちゃんちゃんこ無くとも・・背中寒くない??

れおさんは、ホンマ、耳デカさんじゃな。
他のニャン子さん達より・・
耳が良く聞こえるんじゃろか・・
と言うか・・れおさん似ていらっしゃるreoginさん(笑)
耳、おっきいのかしらーーーー

息子さん、早く良くなりますように~
&reoginさん、うつりませんように~
[ 2013/01/16 12:32 ] [ 編集 ]

~(=^・ω・^)ノ☆こんにちは

れおちゃんは珍しく膝上を確保できてますね
みんな寝てたのかな?
インフルエンザ!里親のお父さんもやばい状態です
息子さんの回復が早いといいです...

今日10枚ばかり画像を選びました♪
[ 2013/01/16 16:48 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

れお、お久しぶりです
れおは、顔と一緒で影が薄いんですよね。。。
しろおは軽いもんだわ(^_^;)

息子に暖かい言葉、ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/01/16 21:01 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

ちゃんちゃんこ大使、寒いですよね。。。
すぐ、こたつへ入ろうとするんですよね(^_^;)
しろおが入ったら、こたつの中でバトルが始まるんでね
しろおは入らないでいただきたい(ーー;)

れお似のわたくし。。。
大きいはずの耳は進化の過程で普通になりましたわ(^_^;)

息子に温かい言葉ありがとうございます(*^_^*)
[ 2013/01/16 21:08 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

れお、お久しぶりにヒザ上ゲットです♪
独占欲の強いしろおさん、私の右隣にいましたよ
この前は、爆睡中でした(^_^;)

お父さんもインフルエンザですか?
気を付けないと、いけませんね
息子にありがとうございます

写真、ありがとうございます
楽しみにしてますヽ(^o^)丿
[ 2013/01/16 21:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。

れおさん、お膝珍しいと思ったら~
本来は、お膝が大好きなんですね(´∀`;)
顔は、本当に小さくて細いですね。
体重とのギャップが・・・( ̄∇ ̄;)

しろおさん、風邪ひかないかしら?
寒そうに、見えます・・・

息子さん、インフルエンザお大事に・・・

こーるたんは、男の子です!
だから、パパかも?(-_-;)
[ 2013/01/16 21:57 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

れお、ヒザ上が大好きなんです
夜に布団へ潜るのも好きなんですけどね
押しが弱いから負けちゃうんですね(ーー;)
れお、顔は小さいけど、お腹はスゴイです

しろお、ちゃんちゃんこ発見しました
着てないと寒いみたいですね(^_^;)

こーるたんは、やっぱり男の子なんだ
ママは、何処に。。。

息子に温かい言葉ありがとうございます
[ 2013/01/16 22:14 ] [ 編集 ]

膝上ニャンコは暖かいですけど
痺れますよね・・・
ぎんちゃんは抱っこ嫌いなんですね~
大きくて抱っこしがいがありそうですけど・・・

私の職場でもインフルが増えて来てます(><)
お互いに気を付けましょうね~^^
[ 2013/01/16 23:22 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

うちは、ぎん以外はヒザ上LOVEな子ばかりです
とにかく重いですよね~
私が漬物になった気分(ーー;)

ぎんは抱っこ嫌いですが、おさわりはOKなんです
あの ボヨヨ~ンのお腹は最高です♪

インフルエンザ流行ってますね。。。
気を付けなければですね(^_^;)
[ 2013/01/17 08:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/499-a6966827














