2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっと遊んでみた


昨日は、息子のインフルエンザを話したものだから

皆さんから優しい言葉をいただいてしまって、ありがとうございます

病院で非常に流行ってると聞きました

皆様も、お気を付けください (*^_^*)




今日も寝ぼけた顔のしろおさん。。。

しろお









を見たら良いこと思いついた

しろお2









しろおにカップ酒

しろお3

前にコメントでもらったんですね


「 ちゃんちゃんこ姿のしろおさん、カップ酒が似合いそう 」 って言われたんです


しろおは、ビールとかワインより、カップ酒が似合うと思いません?


目の周りが赤いしね。 酔っ払いのおじさん (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

合いすぎ~

お酒はぬるめのかんがいい~♪
カップ酒と演歌が似合うは・・しろおさん。
ちゃんちゃんこ、着用できたんですね~
酒屋さんで、カップ酒とサバ缶で・・みたいな・・
旦那さんは・・しろおさん似ではないのかしら~(笑)

今さらじゃけど・・
知人がインフルエンザの予防接種しようと思ったら・・
もう、病院にワクチンが無く・・断念・・
気をつけなきゃ~インフルとノロ・・
[ 2013/01/17 12:30 ] [ 編集 ]

そうですね^^;
ワインとか洋酒っていうより日本酒!って感じがぴったり^^
まあ、ちゃんちゃんこの影響もありますが^^;
でも似合ってる^0^
カップ酒もいいけどおちょこも似合いそう^^

インフルエンザはもう落ち着いたのですか?
こちらでも最近流行ってきてますよ><
お互い気を付けましょうね^^
[ 2013/01/17 12:57 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

しろお、カップ酒と演歌が似合いますよね~(^_^;)
チビチビ飲んでる姿がお似合いです

岡山にもインフルエンザ注意報が出たみたいですね
予防ワクチンって在庫が無いとなると突然、心配になりますよね

真庭地方に大雪警報も出たとか。。。
カバ丸1号さん、お気をつけを~(^_^;)
[ 2013/01/17 17:16 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろおは、どうも くたびれたおじさんにしか見えなくてね
ちゃんちゃんことカップ酒がぴったりです
同じ日本酒でも高級品でなく、カップ酒ね(^_^;)
同じ白猫でも、ずずは日本酒のイメージ無いのよね

インフルエンザ流行ってますね
私は、2年くらいまえにノロウイルスに感染しました
インフルエンザより、ノロウイルスの方が、しんどかった(ー_ー;)
[ 2013/01/17 17:27 ] [ 編集 ]

~(=^・ω・^)ノ☆こんばんは

(〃^∇^)o彡☆あははははっ
カップ酒〜 超似合う!
目の周りが赤いってのもウケる〜 (((*≧艸≦)ププッ
酔っ払いのおじさんの顔ですからね
しろおちゃんは なんですか?の お顔ですね〜 ふふ

リンク〜ありがとうです♪
私のブログにも貼らせてくださいね ^_−☆
[ 2013/01/17 22:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさん・・・
カップ酒、未開封よね?
でも、酔っ払ってる~?( ´艸`)
のあたんのは、ミニカップ。
しろおさんは、たっぷり~
あぁ、うちの白猫の叫び声が聞こえて来そう( ̄∇ ̄;)
[ 2013/01/17 23:09 ] [ 編集 ]

ふふふ しろおさん!似合う!似合う!(*^_^*)
ワンカップも似合いますけど
きっと焼酎も似合うかも?

ほっぺたを赤く加工したいですね^^
もっと気持ち良さそうに見えますよね~^^
[ 2013/01/17 23:16 ] [ 編集 ]

確かに!カップ酒がしっくりきます~。
しぶ~い感じがいいですね。
なかなかこの雰囲気だせる猫さんはいらっしゃいませんよ~。

インフルエンザ、今年も流行ってるみたいですね~。
私も昔、大学の試験会場でうつって、そのまま、母にうつしたことがあります~。
身内だとあっというまですから、reoginさん、お気を付け下さいね。
[ 2013/01/18 01:13 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

しろおにカップ酒、超似合いますよね~(^_^;)
普段から酔っぱらいな顔してますからね
しろおは何でもやりたい放題が出きるので楽しいです( 〃▽〃)
[ 2013/01/18 09:22 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

カップ酒、未開封です。。。
私、日本酒は飲めないんよね~((T_T))
今度、誰かに飲ませて、もう一度チャレンジしてみます

のあたんと居酒屋でネコ集会させたら面白いですよね
私の腕で合成出来るかしら~(^_^;)
やってみたいです♪
[ 2013/01/18 09:27 ] [ 編集 ]

barusaさん おはようございます

じゃあ、今度は焼酎でチャレンジですね(^_^;)
しろお、酔っぱらいおじさん似合うでしょ~

そうですね。。。
足りないなぁ… と思ったんですけど
今度は顔も赤くしてみます( 〃▽〃)
[ 2013/01/18 09:34 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

しろおにカップ酒、ピッタリでしょ~(^_^;)
人生の悲哀と言うか。。。
ちと寂しげな感じでね
演歌とか歌ってくれたらいいんだけど

インフルエンザ、ご心配ありがとうございます
若いからか、たいしたこと無いみたいです(^_^;)
[ 2013/01/18 09:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/18 20:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/500-41b78946














