2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も白猫。。。


今日もネタが無いので。。。


今日は、しろおを使って4コママンガ風で。。。

しろお




しろお2




しろお3




しろお4









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろくん、めちゃくちゃ雰囲気出してますね。

役者として超一流です!
[ 2013/01/19 07:42 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん  こんばんは

しろお、雰囲気出てます~?
しろおは普段でも酔っ払い風な顔してます
普通に生きてても笑わせてくれるニャンコです(^_^;)
[ 2013/01/19 19:32 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさん、完璧ですね。
とっても良い感じ~
ピンクのボッペが、一段とよい雰囲気です。

すずさん、ご飯が待てるなんて凄いですね。
うちは、誰も待てません・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2013/01/19 22:12 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろおで、また遊んでみました(^_^;)
普段から酔っ払い顔のしろおしか、うちでは出来ませ~ん

ずずは、ご飯が待てるんですよ
はりー、しろお、ずずの順番でお皿を置きます
ずずは、はりーが可愛くて可愛くてしょうがないみたいで
はりーが食べ始めるのを見届けて自分が食べます
血はつながってないけど、お兄ちゃんなんですね~(*^_^*)
[ 2013/01/19 23:08 ] [ 編集 ]

ヒゲが・・

しろおさん・・
鼻の下の・・
ちょび髭が可愛い~
プクプクの口元&お手手も素敵だわ~
月桂冠を置かれても・・
平常心なんじゃね(笑)
[ 2013/01/19 23:36 ] [ 編集 ]

うふふ(^。^)
しろおくんカップ酒似合ってるd(^_^o)
イヒヒの写真がかわいいです(。-_-。)
[ 2013/01/20 00:04 ] [ 編集 ]

しっかり、いいネタですね~!
4コママンガどころじゃありません・・・。
私には即興では思いつかない出来栄えですよ!
しろおくんのかわいいこと♪^^
[ 2013/01/20 00:37 ] [ 編集 ]

やっだ~!
もうしろおさんサイコーwww
カップ酒がこんなに似合う猫さんはしろおさんを置いてほかにはいないでしょう!!
しろおさんとお刺身つまみながら一緒に飲みたいわぁ~。
お互い愚痴なんか話しながら(笑)
[ 2013/01/20 01:46 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ちょび髭ね。。。
白色だし、じいさんみたいでしろおにピッタリでしょ(^_^;)
しろおも撮り方によればプクプクに見えちゃうんですよね~

月桂冠抱っこもOKです
しろおは、やりたい放題で面白いです(*^_^*)
[ 2013/01/20 08:08 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

イヒヒ。。。 面白いですよね
しろおは、カップ酒お似合いですよね(^_^;)
同じ白猫でも、ずずには出来な~い
[ 2013/01/20 08:11 ] [ 編集 ]

まねきねこにゃーさん おはようございます

いいネタですか~?
そんなに褒められると嬉しくなっちゃう~♪
私はまねきねこにゃーさんの、ダジャレもスゴイと思います(*^_^*)
[ 2013/01/20 08:13 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

しろお、面白いですよね~ (わが家のネコながら)
世の中にいろんなネコさんいますがね
しろおは脱力系とでもいうんですかね(^_^;)

しろおは、いか刺し大好きなんで喜ぶと思いますよ~
やられっぱなしだから、グチてんこ盛りだろな。。。
[ 2013/01/20 08:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/502-a8cd30e4














