2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日もれお~


これ、昨夜の写真なんですが。。。

れお

あぁ、やれやれ。。。 と座ったら すかさず れおさん やって来る









偽ロシアン疑惑のある、れおさん。   座ってると一応ロシアンに見えるかしら~(^_^;)

れお2

それにしても重いんですけどね。。。









よそ様のブログで こんな風に 偽スコティッシュされてるネコさん見ますけど


うちで この技が出来るのは れおだけ。。。


私の手が小さいってのもあるんだけどね

れお3

ホントのところ うちのニャンコの顔が大きすぎて出来ないんです (ーー;)


うちのニャンズの大きさ 想像していただけるかしら~


もちろん 顔と比例して 体も大きいんです~









何故 れおがやって来たかと言えば 巣をしろおに奪われてるから~

しろお

いつの間にか裸になってるし (^_^;)


裸だけど しろおなんです~









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

レオちゃんは綺麗なロシアンブルーちゃんだと思いますよ。
しろおさん、今日は裸族で存在感アピールですね。
いつにも増して強そうに見えるのは、アタシだけかしら? うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/01/21 11:51 ] [ 編集 ]

そんなに・・

れおさん~
顔・・スレンダ~
他のニャンズ、偽スコティッシュ出来ん程の顔って・・
想像がつきましぇーーーん

しろおさん・・
ちゃんちゃんこ何処に置いてきたんでしょうね。
[ 2013/01/21 12:32 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

れおは座ってたら、ロシアンに見えるんですね~(^_^;)
立つと意外に大きくてタルタルなお腹を見て
ロシアン? って言われちゃいます(ー_ー;)

しろおは、たまに目が鋭い事あり。。。
スイッチ入ると飼い主も恐い事あり。。。
[ 2013/01/21 16:59 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

偽スコティッシュ、前からなら出来るんですけどね
後頭部を手のひらで持って耳を押さえるって技が難しい(ー_ー;)

カバ丸1号さん、手のひら広げてみて~
それより、うちのニャンコの頭はデカイのよ~(^_^;)
[ 2013/01/21 17:05 ] [ 編集 ]

初めまして~♪

はじめましてreoginさん!tifomieの夫です!
れおくんはロシアンブルーなのに確か5㎏オーバーの巨体でしたね。
うちにも8㎏オーバーのデュオがいるので乗られた時の重さはだいたい想像できますw
ちなみに私しろおさんの大ファンなのですが、また新しいちゃんちゃんこの予定はありますか??ちゃんちゃんこのしろおさん可愛いので写真期待してます~
[ 2013/01/21 17:22 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

tifomieさんの旦那様、はじめましてです(^_^.)
ブログで、ネコさんに対する愛情がヒシヒシと感じさせていただいてます

デュオさん、8kgオーバーだったですね~。。。
うちのぎんぎんの方が軽いなんて嬉しいわ♪

しろおのちゃんちゃんこ1枚しか無いんですよ~
洗い替えをイオンへ仕入れに行ったんですけど
ニャンコ用のLサイズが黒色しかなくてね。。。
黒系は、ネコ毛が目立つから嫌いなの(ーー;)

今も冬ですが。。。
次の冬には新作を買おうかと思ってます
この冬は、ヘビさん柄です(^_^;)
[ 2013/01/21 20:26 ] [ 編集 ]

こんばんは。

れおさん、ロシアンにしか見えないですよ~
私は手が大きいから、誰でもスコ出来ちゃいます…
あ、「手も」だわね( ̄∇ ̄;)
しろおさん、今日は悪い顔してますね。
ちゃんちゃんこ、少し前に「イトーヨーカドー」で沢山ありましたよ~
値段は、覚えてないけど…
そろそろ、お安くなってるかしら?
それなら、うちもLサイズ買うんだけど~

インフルじゃなくて、良かったです♪
私も頭痛持ちです…
辛いですね(ー'`ー;)
[ 2013/01/21 20:37 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

れお、ロシアンに見えます~?
胴体とかもシュッとしてないしね。。。
そう言えば、目の色もロシアンぽくないよね~
とか言われたりします(^_^;)

ちゃんちゃんこ、ヨーカドーにありました?
ヨーカドーって3階かしら?
Lサイズあるなら、うちも欲しい♪

今度、行ってみます~ (*^_^*)
[ 2013/01/21 21:13 ] [ 編集 ]

確かにれおちゃんはロシアンさんにしか見えないですよ^^
少し、お顔がスリムかも?ですけど・・・

でもお顔立ちは綺麗ですよね^^

しろおさん!初めて見た時はちゃんちゃんこ姿だったから・・・
はだかだと違和感が・・・(^_^;)

↓ ほっぺを赤くした、しろおさん!かわいい^^
[ 2013/01/21 23:31 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

れお、ロシアンに見えます?
顔とかも、もっとシュッとしてるらしいですわ
胴回りも、ロシアンにすると太いみたいでね(^_^;)

しろお、裸族だと変ですよね~
ずずと間違えられがちだしね。。。
また着せました(^_^;)
[ 2013/01/22 06:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/504-a840c1de














