2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

どっちが可愛い?


股間メンテ中のしろおさん

しろお2

ちゃんちゃんこ発見しました


洗い替えが無いので、着た切りスズメなしろおさん (^_^;)









アンヨの手入れもぬかりがありません

しろお3

しかし。。。  このスタイルは楽なのか?









私の腕にしては、可愛く撮れた気がするしろお

しろお

avyさん、どうかしら~?









夜のお勤めが終わって寝落ちしてる、しろお


白目がちですが、爆睡中です ( この目が基本 )

しろお4

こっちの方が、しろおらしいかな (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しっくり・・

最近はさ~、ちゃんちゃんこがないと・・
しっくりこない・・しろおさん・・
我が家の老猫さん・・
ちゃんちゃんこを着用するとサイボーグみたいに後ずさり・・
その点、しろおさんは・・
お手入れまで出来るって・・
彼は、出来る奴なんじゃわ~
[ 2013/01/22 12:50 ] [ 編集 ]

あらぁ~、しろおさんは十分かわいいですよ^^
寝姿も…こっこれはこれで…みっ見方を変えればかわいいかも^^;
[ 2013/01/22 12:55 ] [ 編集 ]

しろおさん、メンテナンス中ですね。
トレードマークのちゃんちゃんこを着て
ゆっくりおやすみなさい。
[ 2013/01/22 13:46 ] [ 編集 ]

こんにちは。

しろおさんに、ちゃんちゃんこは必要ですね。
ちゃんちゃんこを着ていると、「ほっ」とします♪
3枚目のしろおさん、可愛いですね~
最後のしろおさんは、とっても安心してる様に見えます。

新入りさん、エイズが白血病なのかも知れないです…
そして、きっと口内炎で血が出てるんだと思うけど
姿が見えないと、どうしようもないですね…
[ 2013/01/22 15:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/22 21:07 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろお、出来る奴ですか~?
そう言われると、私が何だか嬉しいわ♪

はりーも、ちゃんちゃんこ着せると後ずさりしますよ
後ろへ下がったら脱げる気持ちなんですかね~(ーー;)

しろおは、すでに体の一部ですわ~
[ 2013/01/22 21:15 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろお、見る角度によれば可愛くも見えるかしら~(^_^;)
寝姿は。。。
いつも別ネコなんですよね

基本、いつも白目です (-_-;)
[ 2013/01/22 21:17 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

しろお、メンテナンス中にたいてい休憩があります
あのままの姿で固まってる (ーー;)

ちゃんちゃんこが布団代わりになってるみたいで
けっこう極楽みたいです (^_^;)
[ 2013/01/22 21:19 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ちゃんちゃんこは、しろおの体の一部ですね
嫌がりもせず、けっこうお気に入りかしら (^_^;)
しろおの寝顔は笑えます
たいてい、白目なんですよね

新入りさん、エイズか白血病って。。。
まだ若いですよね。 可哀想に
こーるたんが、お父さんなら、こーるたんはエイズっぽくないですよね
真ん丸だしね(^_^;)

お母さんがエイズとかかしらね?
母子感染かしらね(-_-;)
[ 2013/01/22 21:24 ] [ 編集 ]

いい写真がとれましたね♪

reoginさんこんばんは!

しろおさん!3枚目の写真がキリッとどや顔で非常に素敵ですよ(笑)

黒のちゃんちゃんこは毛が目立ちやすいので確かに敬遠しちゃいますよね・・・。

今年の年末は新色のちゃんちゃんこがイオンに入荷しますように(笑)

個人的にはピンクの可愛いちゃんちゃんこが似合いそうなので希望します!!!
[ 2013/01/22 21:45 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

3枚目のどや顔は、私も良く撮れたと思います(自画自賛)
どや顔になると丸顔になってる事が多く可愛く撮れる確率高いです(^_^;)

しろお、ピンク似合いますか?
鼻はピンクだけどね。。。
チャレンジしてみますわ♪
[ 2013/01/22 22:08 ] [ 編集 ]

うふふ(*^_^*)
やっぱ、しろおさんはチャンチャンコ着てないとね^^

写真も美男子に撮れてますよ~

白猫さんだから、白目が基本なのかしら??( ̄∇ ̄;)
ぷぷぷ
[ 2013/01/22 22:48 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

ですよね~
しろおには、ちゃんちゃんこがないとね~ (*^_^*)

白目むいてるのは、しろおだけです
ずずは普通に目を閉じてます(^_^;)

しろおは、寝てても起きてても笑えます
[ 2013/01/22 22:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/505-c321eae5














