2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は生存確認


今日もネタが無いので 見える範囲でネコさんの生存確認を。。。

れお

れおさんが 良くいる場所。  ポットの上で おチリを温めちう










こちらは ずずが良くいる場所。   トトロのマットの下

ずず

温まってる訳ではありません。   勝手に一人かくれんぼ中


誰か探してくれるの待ってるけど 誰も来てくれないね (^_^.)









実は 隠れファンがいてくれたりする しろおさん  

しろお5









今日は 半分脱げかけたちゃんちゃんこで。。。

しろお

花魁風かしら~ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

れおくん、いまにもしゃべり出しそうですね。

ネコとは思えません。

そして私も、しろおさんの大ファンです!
[ 2013/01/23 08:36 ] [ 編集 ]

れおくんはポットの上でぬくぬく中?
こんなところによく座っていられるね(笑)
生存確認、了解しました! って、
最近、ハリーさんを見かけないんですが・・・・
お元気でしょうか。
思いっきりファンなんですが・・・
[ 2013/01/23 10:28 ] [ 編集 ]

れお君はお尻大丈夫?熱くないのかな?
すずさんはまた器用に入り込んでますね^^;
トトロマットがもともとその形なのかと思いました^^
しろおさん思いっきりファンですよ^^
[ 2013/01/23 12:35 ] [ 編集 ]

あと、お二人は~

reoginさんこんにちわ~

れおさん・・よもぎ蒸し状態・・
お友達のお家のニャン子さんは、いつもジャーの上・・
居心地の良い場所をよくご存じ~
ずずさんは、隠れているので目を合わさんのじゃね・・
しろおさん・・好きだわ~

後のお二人・・お休み中じゃろか・・
[ 2013/01/23 12:36 ] [ 編集 ]

こんにちは。

れおさん、ポットを倒さずに上手に乗るんですね。
すずさん、そこなら潜っても下にも敷いてあるから暖かそう~
しろおさん…
脱げ掛けたちゃんちゃんこでも、お似合いだわ。
ここに来る度に、ちゃんちゃんこ買いに行くのを思い出すのに
また忘れて、違う所に買い物へ行く私…

だいちゃん、身体が不調なのか足が痛いだけなのかも分からず( ̄∇ ̄;)
[ 2013/01/23 16:43 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんにちは

れお、何か言いたげな顔をしてますかね?
おしゃべりな子で良く訴えては来ますけどね(^_^;)

あらら。。。
しろおのファンで居てくれるんですか?
ありがとうございます♪
[ 2013/01/23 16:57 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

れお、スゴいですか?
うちは、れおじゃなくても良く座ってます
さわると、ほんのり温かいの(^_^)

ポンママさん、はりーのファンで居てくれるんですか?
はりーも細い時は、ネコ界のジャニーズ系かと思える事もあったけど
顔がどんどん丸くなってて最近は二重アゴもあったりします(ー_ー;)
[ 2013/01/23 17:02 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ポットの上は熱くないんですよ
さわると、ほんのり温かいの
ホットカーペットみたいですね♪

トトロマット、通常はぺちゃんこですよ
いつもいつの間にか上手に潜ってます(^_^;)

しろおファンと言っていただいてありがとうございます( ☆∀☆)
[ 2013/01/23 17:07 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

そうそう。。。
よもぎ蒸しですね
ダイエットに効果的かしら~(^_^;)

ずず、一人でここへ居ることが多いです
誰かが通りがかると、ヌゥ~っと出てくるんですよ~

あとのお二人、どこへ居たのかしら~(^_^;)
[ 2013/01/23 17:14 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんにちは

あらら。。。
ポットの上って乗りません?
うちは、れおだけじゃなく、みんなに人気です
しろおとぎんは乗れないけどね~(^_^;)

ちゃんちゃんこ、私も買いに行きたいわ~
春先には安くなるのかしらね~(^_^;)

だいちゃん、何事もないことを祈ります
[ 2013/01/23 17:19 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/23 21:49 ] [ 編集 ]

撫肩ですね~

reoginさんこんばんは!

この生存確認っていう表現おもしろいなぁ~っていつも思ってます(笑)

やっぱりしろおさんは人気があるんですね!私も負けないようにファンアピールしなきゃいけませんね!!

撫肩??でちゃんちゃんこが脱げかけてるしろおさんセクシーですよ♪男の子なのに妙な色気がありますよね♪
[ 2013/01/23 22:28 ] [ 編集 ]

しろおちゃん、セクシーですね☆
脱げちゃいそうでも、全然気にならないんですね。
O型感、たっぷりですね~。

ずずちゃん、器用だなぁ。
それとも、マットをもともとそういう形にセットしといたんですか?
うちの子たち、したことないですね~。
[ 2013/01/24 01:33 ] [ 編集 ]

avyさん おはようございます

avyさん家には負けますが、たくさん居るんでね
生存確認が大切です(^_^;)

けっこうマニアック好きな方が多いのか
しろおファンの方がおられて、ビックリです

しろお、妙にセクシーですよね。。。
私も笑えました(*^_^*)
[ 2013/01/24 08:46 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

しろお、セクシーに見えてしまいます
たまに腰巻になってたりします
でも、全然気にしな~い。。。
人間なら、絶対O型人間ですよね(-_-;)

マットはいつも、ぺちゃんこですよ
ずずが勝手にもぐってます
たいてい、誰も見つけてくれないけどね(^_^;)
[ 2013/01/24 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/506-e52bf405














