2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毎日の恒例


流しの中で、たたずむ白猫が1匹

ずず

ずずさん、流しの中で何をしてるのかと言えば。。。









流しから出てくる水を飲む

ずず2

     「 出ない。。。 」









じゃぁ、こっちの蛇口から、もらいます

ずず3

     「 出ない。。。 」









ずずは毎日、朝晩のご飯時に 蛇口から水を飲むんですね~

はりー

はりーは、兄ちゃんのずずを見て真似て大きくなってきたんです










ずずが始めると はりーも やって来る

はりー2

「 もう、やめて (ー_ー)!! 」 って事は たいてい ずずから学んでる はりー


もっと マシな事を教えてくれ~









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

凄いですね!!
うちの子たちは蛇口から水が出る音を
聞いた瞬間ダッシュで逃げます^^;
[ 2013/01/24 12:39 ] [ 編集 ]

おお~待ってました!
ハリーさんじゃないですか!
ご無沙汰でございますねぇ。
お久しぶりの登場で、蛇口からお水を飲むという一発芸を披露してくださって
感激です~
これからも、すずアニキにいろいろ教わってくださいね(笑)
[ 2013/01/24 16:21 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

あれれ。。。
水の音を聞いたら逃げちゃうんですか?
何でだろ?

ずずは水道が大好きで洗い物してても割り込んで来ます
生涯で数えるほどしかシャンプーしたことが無いので水が恐くないみたい
全身、ビショビショです(T_T)
[ 2013/01/24 16:42 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

せっかくのはりーさん。。。
顔が見えてなくて申し訳ない(ー_ー;)

ずずとはりーは、相思相愛でね♪
ポン様とシンバくんみたいでしょ(^_^;)
ずずを追いかけて、ずっと見てます
[ 2013/01/24 16:45 ] [ 編集 ]

こんばんは。

すずさんとはりーさんも、水道が好きなんですね♪
うちも好きな子が、多いです。
でも今の家は2階に水道がないので、今はれおん限定です(´∀`;)
そうそう、小さい時に仲良しだったら色々と教えて下さいますよね…

かーるたん、手の大きさがねこさんじゃないです。
柴犬かと思うような、手ですよ( ̄∇ ̄;)
こーるたん、今も窓に貼り付いてます…
[ 2013/01/24 18:55 ] [ 編集 ]

すずちゃん!シンクに入っちゃうんですね~^^;

ハリー君も・・・

新鮮なお水が美味しいのでしょうか?
( ̄∇ ̄;)

うちもカリちゃんが私が不在時は入り込んで
水遊びしてます・・・
妻が居てもやってます
私が来たら、驚いて飛び出しますけど・・・

[ 2013/01/24 22:22 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずずもはりーも水道が大好きです(ーー;)
洗い物をしてても、すかさず 何処からかやって来ます
~purasu~さん家も 水道好きなネコさん多いんですね~

かーるたん、手の大きさ やっぱり大きいんだ
クリームパンみたいで可愛いですよね(*^_^*)

こーるたん、夜食を食べにいらしてんのね。。。
[ 2013/01/24 22:31 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

ずず、シンクに入り放題です
私が来ても、全く動じず。。。
オットはネコを叱る事は無い (ーー;)

洗い物とかしてても やって来て肉球ですくって飲んでます
ビショビショですけどね~

カリちゃんも水遊び好きなんですね
流れる水は美味しいんでしょうね♪
[ 2013/01/24 22:52 ] [ 編集 ]

ダイレクトが・・

はり~さん・・
鼻のシワが好きだわ~
踏ん張ってる前足もね(笑)
ずずさんは・・どんだけ~じゃわ。
入れ物に入っているお水より・・
ダイレクトが美味しいんでしょうかね~

・・メダカの水はだめよ~
[ 2013/01/24 23:06 ] [ 編集 ]

はりーさん、うちのガトーみたい~!
兄ちゃんから悪さばっかり教わっちゃって~。

でもはりーさん、ほんとにずずさんをリスペクト(笑)してるんでしょうね~i-179
すごく微笑ましい♪
[ 2013/01/25 01:23 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

はりーさん、ダイレクト好きなんです
ワイルドでしょ~ (^_^;)

ずずは、ほんとに ロクな事を教えません
2人で一緒にいると たいてい良からぬ事をしています

メダカの水は飲んだこと無いから
姐さんには勝てませんね (*^_^*)
[ 2013/01/25 08:10 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ガトーさんも同じですか。。。
はりー、れお&ぎんからは何も教わってないみたいでね
普通で面白味が無いんでしょうね (^_^;)

ずずは、いろんなことを教えてくれるみたいです

商品、無事に届きました
tifomieさんの使用例に習って使ってみたいです (*^_^*)
[ 2013/01/25 08:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/507-ac0561cf














