2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しいの買ったの~


昨日は 岡山市内も午前中に ちょろっと雪が降りました

雪

岡山県南(平地)住まいの私には このくらいの雪でもめずらしいんです


北海道とかに住まわれてる方には笑っちゃうような感じでしょうけど


barusa39さん、これ雪なんですよ~。  ゴミじゃないですから~









一昨日の夜は 新しいタワーを組み立ててまして。。。

タワータワー2

疲れました (ーー;)









このタワーの縄がボロボロになったので買い足しました

タワー3

ポールだけ買い替えるとかも出来るんでしょうけどね


1本だけ買うと意外に高いんですよね~









新しいのは アイリスオーヤマのタワー


このタワーは ポールを変えなくても 爪とぎ部分だけが取り替える事が出来るんですね


初代のタワーが このタワーと同じ物を使ってて 未だに健在なんです


うちの巨ネコが乗ってもビクともしない強者です ヽ(^o^)丿

タワー4

狭いわが家に3台のタワー。   ますます狭い~


まぁ。。。 ネコさんが幸せなら母も幸せなんでね









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

タワー買ったのですね(^^)
いいなぁ~、うちももう一個欲しいんだけど
うちが狭いので旦那さんの許可がおりません(>_<)
狭いのは事実なので仕方ないんですけどね(^^;;

コメント頂いてるのにお返事が出来ずじまいで
ごめんなさいm(_ _)m
風邪の症状は治まりつつあるのですが頭痛だけが
続いてて参ってます(>_<)
なのでしばらく更新だけでコメント欄閉じようと
思います(^^;;
でも読みにげになりますが覗きには来させて下さいね(^^)
では、私が言うのも何ですが体調にはお気をつけ下さいませ(^^;;
[ 2013/01/26 10:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/26 11:55 ] [ 編集 ]

うちの地域も昨日今日と雪が降りそうな芯まで冷える寒さです~!
岡山は降ってたんですね。

ニュータワーいいですね!
気配を消して横たわるしろおさんに笑ってしまいましたi-179
うちももう一台買いたいな~。
一台にみんなが群がるから、半年で麻縄がボロボロです(笑)
[ 2013/01/26 13:32 ] [ 編集 ]

そっかぁ~
疲労困憊になるほどのものってなんだろうと思ったら
キャットタワーを組み立てたんですね。
実物を見たことがないんですが、結構大きいですね。
3台もあるんだぁ。
しろおさんをはじめとするreogin家の住人は
幸せですね。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
[ 2013/01/26 14:42 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめてお邪魔しましたが、同じテンプレだったので、
思わず嬉しくなってコメントさせていただきました。

それに・・・ボロボロになってしまった方のタワーも、
うちのと同じ。
それとぎんぎんちゃんに似てる子がうちにもいます。
またお邪魔させていただきますね。
どうぞよろしく。
[ 2013/01/26 17:05 ] [ 編集 ]

こんばんは。

一瞬、車を買ったのかと思っちゃった( ̄∇ ̄;)
新しいタワー、人気ですね。
そうそう、替えの支柱を売ってるけど高いし取り換えるのが大変ですよね。
お友達のお家では、ホームセンターで縄を買って巻き直していました。
[ 2013/01/26 21:09 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

タワー買いました(*^_^*)
縄がボロボロでね、ブログ掲載に耐えられない感じなのでね

チャキアさんは旦那さんに相談されるんですね
私は事後報告ですわ~
作るのは、もちろんオットですが (^_^;)

読み逃げで良いので、また来てくださいね
お大事に~
[ 2013/01/26 21:46 ] [ 編集 ]

箱の中身・・

箱の中身は・・
あら~これだったんですね~
しろおさんは・・
ちゃんちゃんこを着用したままで・・
キャットタワーに登れるなんて!!スゲー

本日・・県南に参りました~
そして、今・・県北雪降ってます~
[ 2013/01/26 21:51 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

岡山も今日も寒いです~
全国的に言えば、まだまだなんでしょうけどね(^_^;)

タワー、麻縄がすぐボロボロですよね~
巨ネコが乱暴に飛び乗るのでポールも斜めチックになってるしね
アイリスオーヤマのはポールも太くてね
私、好きなんですよ~ (*^_^*)
[ 2013/01/26 21:52 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

タワー組み立てたのは、オットなんですけどね
会社が休みだったから頼んで出かけたのに
帰ったら、オッサンまだ組み立て中だし。。。
帰るまでに終わらせといてよ~。 って感じで持つだけ手伝いました(^_^;)

うちは、ネコさん脱走しないように窓に柵を付けてます
すべてがネコさん仕様です
人間が檻の中で暮らしてる感じです (*^_^*)
[ 2013/01/26 21:58 ] [ 編集 ]

ふくママさん こんばんは

ホントだ。 同じテンプレだわ~♪
このテンプレ、シンプルだけど可愛いですね

ふくママさん家も同じタワーあるんですね
これポールが細いから、すぐグラグラしません?
うちは1週間で斜めになりました(ーー;)

こちらこそ、どうぞよろしくお願いします
また、お邪魔させてください(*^_^*)
[ 2013/01/26 22:04 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

車も欲しいんですよね~
私の軽四、死にそうなんですよね(^_^;)
今年の車検には買い替えたい。。。

支柱、高いからやめたけど安くてもめんどくさいよね~
重いから替えづらい。。。
細かい作業苦手なんで、縄を買ってキレイに巻くのは無理
で新しいのを買いました ヽ(^o^)丿
[ 2013/01/26 22:08 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

箱の中身は、これだったんですよ~
組み立てたのはオットですが。。。

しろおは、あの高さ以上は登れません
裸族であっても高いところが苦手なネコなんですわ
しろおらしいけど、ネコらしくないでしょ(^_^;)

今日は、県南遠征だったんですね
やっぱり県北は雪なのね
明日は真っ白かしら(*^_^*)
[ 2013/01/26 22:13 ] [ 編集 ]

ニュータワー、ステキですね~。
新しいのってテンションあがりますよね、モチロン人間様も~。
我が家のタワーも2年くらいになりますが、一番上が不安定で、新しいのかおうか迷ってます。
高いからなぁ・・・。

お家にタワーが3台もあるなんて、ネコちゃん、どのタワーに行こうかしらって迷っちゃいますね♪

[ 2013/01/26 22:24 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

タワー、これが1番無難で良い感じです♪
麻縄ボロボロタワー捨てたかったんですけどね
オットが誰か使うかもしれないとか言うんで残留です(ーー;)

すごい勢いで飛び乗るから、すぐグラグラになっちゃう
高いけど勝手に買っちゃいましたわ(*^_^*)
[ 2013/01/26 22:40 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
凄い!雪がちゃんと写ってる!Σ( ̄□ ̄)!
私も初雪がチラついて来た時とか
お!撮ろう!って思っても上手く写らなくて・・・

腕前でしょうかね( ̄∇ ̄;)

新しいタワー!イイですね!
しろおさんがタワーに同化しようとしてるように見えて(*^_^*)
ぷぷぷです^^
[ 2013/01/26 23:39 ] [ 編集 ]

初めまして・・・
いつもご訪問ありがとうございます。
タワーの縄、うちも同じような感じになってます。
ポール部分替えることも考えましたが・・・そう!結構お高いんですよね。

岡山にお住まいなんですね・・・
今年は結構寒いんじゃないですか?
昨日、こちらは-20℃くらいまで下がりました。
おまけに朝から猛吹雪です。
今日はそれでも氷点下一ケタ台ですのでそれほど寒くもありません。
少し雪をお分けしたいくらい、連日大雪です。

しろおさん、ファンです♪
ちゃんちゃんこを着てる姿が癒されます。

お気に入り登録してもいいですか?
[ 2013/01/27 09:28 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

雪、降ったんですわ~
北海道の方でも写真撮りたくなるのね
腕前は無いですよ。。。
だから、よそん家の黒い車をバックに撮りました(^_^;)

タワーばっかり増えちゃってね
作ってる時から現場監督がいっぱいでね
しろお、同化してますよね(*^_^*)
[ 2013/01/27 09:42 ] [ 編集 ]

よっちゃんさん おはようございます

いつも読み逃げばかりで失礼しております
コメントありがとうございます

真狩村と言えば。。。
演歌のあの方の出身地かしら?

-20度ですか。。。
最高気温が氷点下とか考えられません(ーー;)
何年か前に北海道へ旅行した時に寒かったです
寒さが違う。。。
肌が痛かったですわ(^_^;)

お気に入り登録お願いします
[ 2013/01/27 09:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/509-f7429a06














