2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう作りました?

11月1日から 年賀状が 発売に なりましたね


みなさんは 年賀状に ネコさん写真 使いますか?


わが家では 毎年 モデルを選定して 動物好きな人にも どうだか分からない人にも 送っちゃいます


昨年度の モデル希望の方々


れお   ぎん


しろお   ずず
はあ 


はぁちゃんは どうしても 無理だったです









市内にある ペットショップで 辰の着ぐるみ 見つけまして


試してみたのですが・・・


れお4

どう見ても 辰に 見えないですな   これ安かったんですよ     1500円くらい


やっぱり 安いと いろいろね 


パツパツですが この着ぐるみ ダックスM用です


これ以上 大きいの 無かったんです   れおさん どんだけ大きいの ?って感じですな








ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 人気ブログランキングへ

[ 2011/11/02 ] わが家のニャンズ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/51-55cafacc














