2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

写真だけ。。。


土日をかけて掃除しまくりだったのでネタがありません (^_^;)



なので、見かけたネコさんの写真のみで~

れお

れおさん、気づいたら何だかもだえてた。。。









はりーは、新しいタワーの巣の中がお気に入り♪

はりー









食器棚の上で寝てたずず~

ずず

隣のシマシマは、はりーです









せっせと、お腹の毛皮のメンテをしてた ぎんぎん

ぎん

こんな おじさん居るよね (^_^;)



しろお、居ませんが たぶんコタツの中です。  大丈夫、生きてますから


しろおファンの方、ごめんなさい。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こうしてreogin家のニャンズのお姿が見られるだけでうれしゅうございます。(笑)
ハリーさんはすずさんに守られているんですね。 うふ。
ぎんちゃんみたいなおっさん。
確かにいますね~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2013/01/28 11:35 ] [ 編集 ]

~(=^・ω・^)ノ☆こんにちは

みんなのんびり自分のお気に入りの場所で寛いでますね
何でもない光景も見てるとホッとします ^ ^
新しいタワーが来たんですね〜
みんな順番待ちしてるかな?
しろおちゃ〜ん お顔を一目〜 (T-T) ウルウル
[ 2013/01/28 16:55 ] [ 編集 ]

ずずちゃん、食器棚の上で、はりーさんと一緒ですか~。
かわいい~♪棚の上でなんて、なんだかこっそり仲良ししてるみたいですね~。

ぎんちゃんは今日も立派なお腹~
着ぐるみみたいですね!かわいいな~。
[ 2013/01/28 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。

れおさん、足が長いですね~
羨ましい(´∀`;)
はりーさんは、暖かそうな場所がお気に入りなんですね。
すずさん、特等席かしら?
ぎんさん…
お腹、苦しくない?( ´艸`)
しろおさんは、お母さんが掃除ばかりだったからコタツで寝てたのかしら?
皆さん、それぞれの場所で良い感じですね♪
[ 2013/01/28 20:20 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

はりーは、ずずに守られてます
はりーが他の子と、じゃれ合ってると、すかさず ずずがやって来ます
で。。。 そばで見張ってます(^_^;)

ぎんみたいな、おっさんいますよね~
酔っ払ってるおっさんかな~ (*^_^*)
[ 2013/01/28 21:10 ] [ 編集 ]

jibouさん こんばんは

みんなのんびりしてます♪
ホントに、何でもない事が幸せですね~

新しいタワー、みんなクンクン調査中です(^_^;)
しろお、元気です
寝てばっかりですけどね。。。

忙しい時期にコメントありがとうございます
[ 2013/01/28 21:14 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ずずとはりー、夜は食器棚の上で一緒に良く寝てます
狭い中で重なり合って寝てんだろうな (^_^;)

ぎん、小さいおじさんみたいですよね
背中にチャック付いてんちゃう?
って思っちゃうわ (ーー;)
[ 2013/01/28 21:20 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

れお、ロシアンにしては足が短いと言われます
お腹のタプタプが短足に見せてんでしょうけどね(^_^;)

はりーは基本ずずと仲良しなんだけど、一人になりたい時もあるみたいで
そんな時は、こもれる場所がお気に入りです

ぎん、笑えますよね
小っさいおじさんみたい

しろおは、諦めてふて寝かしら。。。
[ 2013/01/28 21:27 ] [ 編集 ]

それぞれ・・

れおさん・・お腹から足にかけて・・カンガルーっぽい(笑)
はりーさんも、ずずさんも・・肉球かわえーー

そして・・ぎんさん・・
お見事な下半身どっしり型~

しろおさん~おばちゃんも・・ファンだよ~
[ 2013/01/28 21:55 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/28 22:20 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

れお、他のネコさんに比べれば足が長い?
それゆえに カンガルーっぽく見えるのかな(^_^;)

ぎん、笑えますよね~
なるほどね。。。
下半身がどっしりしてるから安定してて あの座り方が出来るのね
安定感ばっちしですわ~ (*^_^*)
[ 2013/01/28 22:21 ] [ 編集 ]

れおさん美しい~!
お腹の毛がビロードのよう♪
ずずさんはやっぱりはりーさんと仲良しなんですね~!
ずずさんが誰かと仲良くしてるとこ見ると心なしかホッとしてしまうのは私だけでしょうか(笑)
そしてやっぱりぎんさんは期待を裏切らない男ですわww

今日はreoginさんとお話できてとっても嬉しかったです(///^ω^///)エヘヘ
[ 2013/01/28 23:31 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ロシアンの毛はビロードとかベルベットとか聞きますが
そんな高級品をさわった事が無いので分かりましぇ~ん(^_^;)

ずずは、はりーとは仲良しで唸り合うようなバトルがありません
可愛くてしょうがないみたい

ぎんは下半身が安定してるので座り心地バッチリみたいです(T_T)

昨日はわざわざ電話ありがとうございました
話せて良かったです( 〃▽〃)
[ 2013/01/29 09:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/511-1f0933a4














