2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日はしろおだけ。。。


今日は 昨日 出番がなかった しろおさん

しろお

早速 ひざ上ゲットです~ (^_^.)









ひっくり返されても そのまんま

しろお2

スイッチが入らなければ ぬいぐるみのような しろお









前にコメントでいただいたピンクきのこ

しろお3

このド・アップ 私、意外に好きなアングルなんですね~










寝たら 梅干し食べたような顔になる しろお

しろお4

今日は ちょっと笑ってるように見えなくもない?


この笑顔があるから1日頑張れる感じでしょうかね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろちゃん、マックス・フォン・シドーみたいないい味出してますね・・・

深いこくと味わい・・・
[ 2013/01/29 07:55 ] [ 編集 ]

しろおさんの寝てる写真、本当に梅干し食べたような顔してる~(笑)
ピンクきのこもご健在で・・・o(^▽^)oキャハハハ
[ 2013/01/29 10:18 ] [ 編集 ]

相変わらずしろおさんはかわいいですねぇ~^^
ほんと癒されます^^
やっぱにゃんずが一番の癒しですねぇ~^^

私の体調をお気遣い頂きありがとうございました^^
おかげさまで徐々に復活してきてます^^
[ 2013/01/29 12:54 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんにちは。

しろおさん、福々顏ですねー。
癒されます♪( ´▽`)
[ 2013/01/29 13:16 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんにちは

マックス・フォン・シドー知りませんでした
ネットで検索してみました
スェーデンの俳優さんなんですね

しろお、味わいのある顔してます?
確かに噛んだらスルメのように固そう(^_^;)
[ 2013/01/29 15:54 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

しろおの寝顔、酸っぱい顔に見えますよね~ ( ̄* ̄)
同じ白猫でも、ずずは違うんですけどね
寝てる顔も笑えるしろおです

しろおは寝てるばっかりなのでピンクきのこは、いっつもカスカスです(^_^;)
[ 2013/01/29 15:58 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ネコさんは、どの子も癒してくれますけど
私は、しろおのような気の抜けたような顔が特に癒しのツボです( 〃▽〃)

体調、復活されて何よりです♪
まだまだ寒いけど気をつけましょうね (お互いに)
[ 2013/01/29 16:02 ] [ 編集 ]

花山葵さん こんにちは

しろお、福のあるような顔に見えます?
そんな事言われた事ないわ~
大事にしないとね(^_^;)
[ 2013/01/29 16:06 ] [ 編集 ]

しろおさんキター!

しろおさんの安否を気にかけてましたが、元気そうでなによりです(笑)

梅干し顔のしろおさん人間みたいに見えますね!

しろおさんの動きを動画でみてみたいものです(笑)


昨日は突然のお電話でご迷惑をおかけしました(汗)

私のイメージどおりの面白い方でお話しできて楽しかったです!

今後ともよろしくお願いいたします!!

[ 2013/01/29 16:24 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日は、しろおさんですね♪
しろおさんは、癒し系ですよね。
お膝に乗せて、色々遊んでみたいです( ´艸`)

今日は、ご心配をお掛けしました。
夕方から寝て、復活~
いつも、有難うございます!
[ 2013/01/29 21:21 ] [ 編集 ]

ひっくり返されても
そのままで居るって、やはりよほど心を開いてる証拠ですよね^^
私もそのドアップ!大好きです^^

最後の写真!しろおさん、温泉に浸かってるみたいなお顔~^^
[ 2013/01/29 21:36 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

しろお、元気ですよ
まぁ、元気って言ったって、ほぼ寝てるしろおですが(^_^;)
しろおの動画、頑張りますわ

電話ありがとうございました
面白い方ですか。。。
褒め言葉だと喜んで良いんでしょうか~? (^_^;)
私も楽しかったです
こちらこそ、よろしくお願いします
[ 2013/01/29 21:50 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろお、癒し系に見えます?
ブログを始めない限り言ってもらえない言葉だわ(^_^;)
確かにしろおの梅干し顔を見てると安心します

復活されて良かったです
頑張り過ぎないでね(^_^.)
[ 2013/01/29 21:55 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

しろおはスイッチ入ると別ネコなんですよ
ジャイアンずずにも平気で向かって行きます
必ず、やり返されてますが。。。
基本は寝てばかりなんです (^_^;)

しろおは、いつもボッ~とした顔してますからね
温泉に浸かってますね(^_^.)
[ 2013/01/29 21:58 ] [ 編集 ]

しろおさん、されるがままですね~。
う~ん、かわいい☆
ずっと前にyoutubeに出てた、みかんお手手の上にのせられてるにゃんこ
と同じことができそうな気がします~。
[ 2013/01/30 01:42 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

しろお、されるがままです(^_^;)
温かいぬいぐるみのような。。。

youtubuって可愛いネコさんいますよね~
あんな風に撮ってみたいものです♪
[ 2013/01/30 07:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/512-385e3a32














