2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日も白猫


昨日のしろおさん、地べたで寝てたので前に回って撮ってみた

しろお

寝てるかと思いきや起きてた。。。









パシャパシャ撮ってると ムクッと体を起こしたので動くかと思ったら

しろお2

ただの寝返りだった


こんなとこが しろおらしい (^_^.)









ホントに起き上ったよ。。。

しろお3

寝られないと睨まれちゃいました (^_^;)









しろおって顔に似合わずピンクな肉球なんですよ。 当たり前ですが

しろお4

れおと同い年でも 何故だか しろおの肉球はカスカス~









おまけ~

ずず

ずずさん、ピンクの首輪 何処へ捨てて来たのかしら~


大掃除しても出てこなかったしね (;一_一)


意外と高かったんだけど 拾って来てくださる~









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおさんの肉球きれいな桜色ですね^^
家のチャトはもちっと濃いかな^^
家は時々肉球のお手入れにそれ用のクリーム
付けてあげてます^^
嫌がりますけど…^^;
でもなめても大丈夫だし私も時々使ってます^^
[ 2013/01/30 12:51 ] [ 編集 ]

きれい~

あら~しろおさん・・
肉球、綺麗じゃが~
ちいちゃんなんざ~しわしわのあずきじゃし(笑)
それに比べて・・お上品な肉球ざます。

ずずさんの首輪・・
高い所にあるかもよ~
[ 2013/01/30 12:54 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろおの肉球、きれいに見えますか?
チャトくんは、もっと濃いんですね(*^_^*)

肉球クリームぬってあげてんですね
チャキアさんも ぬってんですね
カサカサが軽減されるのかしら~
[ 2013/01/30 20:35 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろお、肉球きれいに見えます~?
れおは、しろおと同い年で小豆色なんですけど
れおの方が艶があるんですね(^_^;)
れおも小豆色ですよ~

ずずの首輪。。。
タンスの上かしら~(ーー;)
[ 2013/01/30 20:44 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/31 00:51 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日も、しろおさんだわ♪
しろおさん、文句言っててもお母さんの事好きよね~
写真、全部お母さんをみてるもの( ´艸`)
すずさんの首輪、落ちてたら結構目立ちますよね・・・
うちの白猫さんの首輪も、もう長い間行方不明です( ̄∇ ̄;)
また買わなきゃ、ダメなのかしら?

モンプチの袋、うちで入らないのは かーるたんとまいまいかも?
れおさんは、入りそうですよね♪
[ 2013/01/31 01:04 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

しろおは母ちゃんストーカーです
行くとこ、行くとこ追いかけて来ます(^_^;)
愛されてる~。 って感じでしょうか

のあたんも首輪、無いんですね。。。
はりーの襟形の首輪も行方不明です(ーー;)
うちも買わないとダメかな
[ 2013/01/31 08:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/513-4b1467df














