2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のネコさん


昨日のネコさんですが。。。

れお

漬物石なれお~









夜食を食べに来たぎんぎん

ぎん

残念!  無かったみたい (^_^;)









れおを押しのけて ひざ上へやって来たずず~

ずず

ずずジャイアン、満足ですか?









お気に入りの巣の中でのはりー

はりー2

マーブル模様の肉球が意外に可愛いかしら (*^_^*)









股間メンテ中のしろおさん

しろお

お手入れしてんのかと思ったら このまま固まってた。  休憩中ですか?





以上、生存確認終了で~す ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ハリーさんの肉球、うちのシンバと似てる~
ピンクと黒のマーブル模様。
かわいいよね。
顔からは想像つかない?(笑)

しろおさん、固まりながら何を思うのでしょうか・・・ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[ 2013/01/31 09:00 ] [ 編集 ]

皆それぞれのんびりしてて
なんだかこっちまでホッとします^^
[ 2013/01/31 12:57 ] [ 編集 ]

はいはい〜、しっかり確認させていただきました〜
オレクマも生存してますよ〜...ご無沙汰してました(汗)

しろおさん、すっかり第2の皮膚、いや甲羅か?
それぞれゆったり過ごされているようですね。
善哉善哉〜。
[ 2013/01/31 17:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/01/31 18:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。

今日は、皆さんお揃いですね♪
ぎんさん、ご飯がなかったなんてショックよね?
私も今日のお昼、食べようと思って炊飯器を開けたらカラッポ~
朝食べずだったので、泣きそうでした・・・

モンプチカリカリ、1袋は食べてないですよ~
食べさせたら、食べるだろうけど・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2013/01/31 21:07 ] [ 編集 ]

皆さん!ご無事で何よりです^^
ピンクの肉球!って憧れますね~
家は2ニャンともキジなので小豆色~^^;
何かね!毛色と混ざって分かりづらいのです・・・

reoginさんのところは皆さんバラバラの場所に居るの?

猫団子!やります?(*^_^*)
[ 2013/01/31 21:11 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

あらら。。。
シンバくんもマーブル模様なんだ~
可愛いですよね(*^_^*)

しろお、普通このスタイルで休憩しませんよね
足、ダルくないのか?
[ 2013/01/31 22:11 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

うちは 数はいるけどネコ団子って あまり見ません(^_^;)
それぞれが心地良い場所で寝てくれるのが幸せですね
[ 2013/01/31 22:14 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

確認ありがとうございます(^_^;)
オレクマさん、お久しぶりです♪

しろお、やっぱり甲羅ですね
着てるのが普通になってしまったしろおです
[ 2013/01/31 22:18 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

今日は、久々にお揃いです(*^_^*)
ぎん、いつもご飯無いです。。。

モンプチ1袋は食べないんだ
そうですよね
食いしん坊トリオよりも うちの子の方が食べるんだろな(^_^;)
[ 2013/01/31 22:22 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

皆さん平和な夜でした
ほほ~。。。
全身キジネコさんは小豆色なんですね
ぎんはキジ&白だからかピンク色です

うち ネコ団子 滅多にないです
夜に寝る時は ぎんとずずがネコ団子してる時もありますがね(^_^;)
[ 2013/01/31 22:26 ] [ 編集 ]

ぎんちゃん、いつもお腹すかせてるイメージです(笑)
お夜食、食べれなくて残念でしたね。

れおくんをはねのけてまでお膝上占領したずずちゃん、満足そうです☆
[ 2013/02/01 01:50 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

ぎんは、いつもお腹が空いてます(^_^;)
さっさと食いだめしときゃ良いのに出来ないんですよね~
たいてい、他の子に食べられてる

ずずは、いつもわが道を行く
って感じなので困ります(ー_ー;)
[ 2013/02/01 06:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/514-68197f70














