2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

臭くないかしら~


欲しい物の一つだったんですが、買っちゃいました♪  加湿器

加湿器2




乾燥が気になるこの季節


加湿すると 今流行りのインフルエンザやノロウイルスとかの予防とかにも良いらしいですね


病気もそうですが 乾燥はお肌のシワにも天敵なのよね


私の場合、若いから (自分ではそう思ってる) インフルエンザからは復活する自信あるのね


でも、シワは出来たら復活出来ないじゃないよね~




加湿器3




石油ストーブにヤカンも考えたんですが、れおが昔 熱い石油ストーブの上に乗って


肉球をヤケドした事があったりして、 って事で 加湿器を買っちゃいました~


これ。。。 中の水は ただの水ではありません。 薄めた除菌消臭水が入ってます




加湿器8




ブログのお友達の にゃんころ爆走愚連隊 の tifomieさん家がネットショップをされてます


アビィ・ライフイノベーション ← こちらのブログで除菌消臭水の事を詳しく書かれてます


この除菌消臭水を薄めて加湿器に入れると空気中の雑菌が少なくなって悪臭も消えるし


スプレーに入れて ネコさんトイレとかの吹きかけると悪臭が消えるそうです


ずずは立ってチッコするし、ぎんはウ〇チは床にする派 & オットはタバコ吸い


うちのオットは、私やネコさんが副流煙で死にそうなくらいのヘビースモーカー


この環境で わが家は 臭くない訳がないと思ってます(ーー;)


でも イマイチ効いてんだかどうだか分かんないのよね




加湿器5




そこで オットが使った後のトイレ(人間用)でスプレーをしてみました


効いてるみたい~。  鼻が折れそうな臭いが無い。。。




加湿器4




うち 近々 NTTの人が工事にやって来る予定なんです


これで来客者も臭くないはず。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あ~買ったんですか、あれ!
私も買おうかどうしようか
迷ってたんですよ!
使い心地どうですか?
やっぱりうちも買おうかな?
[ 2013/02/01 12:54 ] [ 編集 ]

へ~。
今の加湿器っていいものが出てるんですね。
除菌作用がある霧が出たら、お部屋の匂いも消えるかもね。

うちは、ニャンコがいないから石油ストーブにヤカンです。
加湿はバッチリだけど
走り回っていたりするとちょっと怖いね。
[ 2013/02/01 16:44 ] [ 編集 ]

こんばんはー♪

reoginさんこんばんは~♪

をー!早速使っていただいているみたいで光栄です(笑)

しかもお父にゃんさんで実験までしていただいてありがとうございます(笑)

加湿器がreogin家の除菌消臭とreoginさんのシワの阻止に役立ちますように!!!
[ 2013/02/01 18:09 ] [ 編集 ]

こんばんは。

素敵な、加湿器ですね♪
これでシワ予防は、バッチリですね~
ツルツルお肌のreiginさんに、お会い出来る日を楽しみにしています(´∇`)

加湿器、横着な私には不向きなんですよね・・・
洗うのとか、面倒になる人間なので( ̄∇ ̄;)
でも、安全で良いですよね♪

こーるたん、お腹が空いててもある程度の距離は必ずあります。
まぁ、その方が野良ちゃんには安全ですよね。
[ 2013/02/01 20:08 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

はい、買っちゃいました~♪
ネコさんが倒さなければ良いですよ~
倒したら中のお水がこぼれちゃいます(^_^;)
[ 2013/02/01 20:33 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

たぶん、うちは臭いと思うのよね~
これで臭いが弱まればね~(^_^;)

やっぱり冬は石油ストーブにヤカンですよね
熱いお湯が いつでもスタンバイOKだしね
[ 2013/02/01 20:39 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

早速、使ってますよ~
良い感じですヽ(^o^)丿

オットのトイレ後は入りたくない。。。
でも これで大丈夫と思いますわ~♪

シワ阻止にも頑張ってもらいます
[ 2013/02/01 20:42 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

~purasu~さん、プレッシャーが。。。
前に華奢なイメージって言われたし
痩せるまで お会い出来ないわ~ (^_^;)

私も かなり横着です
夏に買った浄水するお水入れ、洗うのがめんどくさくなってます

こーるたん、ある程度の距離あるんですね
そうですね。その方が安全ですね
みんなが ~purasu~さんみたいに優しい人ばかりじゃないですもんね(-_-;)
[ 2013/02/01 20:48 ] [ 編集 ]

reoginさん、こんばんは。

自分達は慣れてしまって分からないですが、動物がいない御宅の方は、やっぱり臭いが分かるみたいですね。
うちも加湿清浄機は使用していますが、効果あるのか少々疑問な時も(^^;;
気になるなー気になるなー…。
続報を是非宜しくお願いしますm(_ _)m
[ 2013/02/01 22:45 ] [ 編集 ]

なはは~

優れものですね~
で・・旦那さんで試すってのが・・
笑った~

ずずさんの顔が・・いつもと違って見える~
加湿器のせいじゃろか・・

私からも言っておきます・・
出来たシワは・・なおりましぇーーん。。
[ 2013/02/01 23:22 ] [ 編集 ]

花山葵さん おはようございます

そうなんですよね。。。
自分は慣れてしまってるから分かんないんですよね
でも 状況的に臭くないって事はないと思いましてね(^_^;)

消臭剤は絶対に買うんでね
薄めたらファ〇リーズとかよりも安いみたいなのでね
買ってみました~♪
[ 2013/02/02 06:42 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

だって 私のトイレ後はバラの香りだからさ~
役に立たないじゃないね~ (^_^;)
オットので試してみましたわ

ずずの顔、違いますよね
蒸気が出てるので目がショボショボしてる?

やっぱり、シワは回復出来ませんよね(ーー;)
これから老けない reoginですわ♪
[ 2013/02/02 06:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/515-3e8e55e4














