2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日から春♪


今日は立春です


今日は雨模様みたいなので頭痛持ちには辛い1日だわ。。。


昨日は節分でした。  みなさん、巻き寿司を食べました?

美味しかった~

私は、イオンで買ったドラえもん恵方巻き&恵方ロールケーキ









食べようかと思ったけどギャラリーがうるさいので、モンプチのクリスピーキッスをばら撒いてみる 

ずず

     「 さぁさ皆さん、母はこれから幸運をゲットするために無言になりますからね。 

                     ジャマをしないよう お願いしますね (^_^;) 」









ずずさん、ウマウマですね♪

ずず2

鼻筋のシワがスゴイ。。。









いらっしゃ~い (*^_^*)

ぎん

ぎんは、食べ物に関しての察知能力は抜群です









ぎんは手からじゃ食べれないので床へ直置きで。。。

ぎん2

満足のようでした




ブログ訪問しながら食べたので、食べた後で気が付いた


西向きで食べちゃったわ~ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

V!!

ずずさん、しわV字じゃな~
カッコ良く見えたりして~
ぎんちゃん・・口元プクプク・・
心惹かれるわ~

恵方巻き・・ロールケーキもあるんですね~
なんでも、ありじゃわ~
まっ・・方角は・・問題無でしょ~
心の持ちようだから~
[ 2013/02/04 12:31 ] [ 編集 ]

今年は確か南南東だったかしら?
まあ、恵方巻き食べれただけでもいいでよ^^;
家は何にもしなかったもん><
あ~、せめてロールケーキはGetしたかった!
[ 2013/02/04 13:20 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

白猫だからか、ずずは鼻のシワがね目立ちます(^_^;)
指まで食べられそうな勢いで。。。
ぎんは口元まで肉が付いてんのね
同じ距離感で撮影すると顔デカが目立つ~

恵方巻き、ロールケーキもあったけど、長細い大福もありました
イベントなんで何でもありですね(  ̄▽ ̄)
[ 2013/02/04 17:25 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

巻き寿司、食べなかったんですね(^_^)
巻き寿司を買えば夜ご飯しなくて良いじゃないですか~
モチロン買いました♪

恵方巻き寿司に便乗してるのか、ロールケーキも大福もありましたよ
長~い大福。 のびたお餅みたいでした(  ̄▽ ̄)
[ 2013/02/04 17:30 ] [ 編集 ]

我が家も昨日恵方巻き食べました~。
ロールケーキなんて、あるんですね。
こちらも無言で食べるもんなんですかねー。
ずずちゃん、しわ寄せちゃって・・・おいしかったんですね~。
[ 2013/02/04 18:45 ] [ 編集 ]

こんにちは。
昨日は、ご心配をお掛けしましたo(_ _*)o

あ、また同じ日にイオンに行ってる♪
私もドラえもんの恵方巻き買おうとしたら、娘に却下されました・・・
で、普通のを買って持てないので切って食べましたー。
私も、西向きだったわ( ̄∇ ̄;)

ロールケーキとかも、あったんですね。
昨日は、それどころじゃなくて娘の用事と
恵方巻きだけ買って、さっさと退散しました(´∀`;)

あの巣、白猫さんのお気に入りなんです。
だから、文句を言って訴えて来ます・・・
[ 2013/02/04 18:45 ] [ 編集 ]

取引先に寿司屋チェーンがあるので協力と称して買わされ買いました。
決まりゴトをことごとく無視してしゃべりながら食しました。
オレクマ(奥)なんか『食べにくい!』と一口大に切ってましたね〜(笑)
恵方サンドっていうのもありましたよ〜
[ 2013/02/04 18:48 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ロールケーキありましたよ。
細長い大福も。。。
のびたお餅みたいでしたけど(^_^;)

無言で食べるのって全国的じゃないの?
みんな、そうしてんかと思ってました

ずず、シワすごいですよね
白猫だから目立つんですかね?
[ 2013/02/04 20:14 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ネコ好きは、やっぱりドラえもんですよね♪
子ども風味なのか、シーチキンとか入ってて美味しかったです
恵方巻き食べたんで、どんどん手も良くなりますねヽ(^o^)丿

な~んだ。。。
巣は、のあたんのだったのね
潰されてるから直せ! って事ね (^_^;)
やっと分かりました~
[ 2013/02/04 20:20 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

私の会社は取引先からクリスマスケーキを協力と称して買います
それと一緒ですね (^_^;)
でも、スーパーのより お寿司屋さんの方が美味しいんでしょうね

今どきの恵方巻きって太いですよね
決まり事通り無言で食べてたら無言の時間かかって仕方がないですよね

恵方サンドって何が入ってるんだ?
食べてみたい (*^_^*)
[ 2013/02/04 20:27 ] [ 編集 ]

恵方巻き!噛み切らずに食べれないですよね・・・
仕事関係の付き合いで買わされるから食べてるけど・・・
妻もイオンに行ったら激混みで
嫌になった!って言ってました~^^;

[ 2013/02/04 23:38 ] [ 編集 ]

くださいな~♪のぎんさん、めっちゃかわいい!!
いくらでも差し上げたくなります~i-237

私も気合入れてちゃんと南南東に向かって無言で食べてたのに
も~、横からお喋りパパがあーだこーだと話しかけてきて~i-240
私は黙って食べるとこを失敗しちゃいました(笑)
[ 2013/02/05 00:28 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

恵方巻きって具だくさんだから太いですよね~
喋らないで黙々と食べてると喉に詰まりそう(*_*)
まあ私は食べちゃいましたけど。。。

イオンって何処も駐車場は無料なんですかね?
岡山のイオンは無料なんで県外の人も多いみたいです
大型バスでツアー?もあったりするそうです(  ̄▽ ̄)
[ 2013/02/05 09:05 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ぎん、可愛いんですよ(^_^)
ぎんは他の子みたいに、我先に来れない性格なんですよ
影からジッと見てるタイプです
あの体なんでね、あげなくても良いのに思わずあげてしまいます

恵方巻きは家族と食べてると誰かが喋ってしまいますよね(^_^;)
量が多すぎて喉に詰まりそうになるし。。。
でも食べちゃいました♪
[ 2013/02/05 09:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/518-938dce07














