2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろお、見っけ


日曜日の写真なんですが。。。

しろお

ギロチンちっくな しろお発見









ココの場所、はりーもお気に入りだけど しろおもお気に入り♪

しろお2

南向きの窓に面してて、暖かいの~ (^^♪









巻き寿司を食べてたら、やって来た。。。

しろお3

しろおは まぐろ以外は人間の食べ物に興味が無いんでね


安心して食べられる~ ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

しろおちゃん、巣立ち寸前のヒナみたいになってる・・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
気持ちよさそうな顔してますね。
マグロ以外は人間の食べ物に興味がないなんて
羨ましい限りです。
うちは、こたつで食事なんて夢のまた夢ですから・・・
[ 2013/02/05 08:38 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/05 12:41 ] [ 編集 ]

イリュージョンかと・・

しろおさん・・
イリュージョンかと思いましたわ・・
ほら、美女の胴切りとか・・

箱の中は、自分の体温と相まって・・
超エコじゃが~
最後の写真のちゃんちゃんこ大使・・
にんまり顔・・癒されますわ~
[ 2013/02/05 12:45 ] [ 編集 ]

しろおさんはまぐろが好きなんですね^^
うちのにゃんずは人間の食べ物は口にしませんね^^;
でも触りたがる><
おもちゃじゃないんだぞ~!
[ 2013/02/05 12:51 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/05 15:05 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

しろお、ヒナに見えます?
良く見れば、萎びたヒナには見えるかしら。。。

うちもれお、ずず、はりーは押し掛けて来ますよ
立って食べる事も多し (^_^;)
[ 2013/02/05 16:03 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんにちは

美女の胴切りって。。。
でも、前から覗いて見ると、そんな顔してますよね(^_^;)

箱の中は体温がこもるから暖かいんですね
南側だから光合成しながら寝るのは気持ち良いんでしょうかね♪
[ 2013/02/05 16:10 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろおは、マグロ好きです
ささみとかよりも、お魚系が好きですね(^_^)

うちもはりーは食べないけど、いやしいからか絶対に来ます
コロコロ転がして遊んでます(^_^;)
[ 2013/02/05 16:15 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/05 16:45 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/05 18:39 ] [ 編集 ]

上がり口角のしろおさん

reoginさんこんばんは!

しろおさん口角がけっこう上がってるんで凄くほほえみ顔ですね!

マグロだけしか食べないなんて羨ましい・・・

我が家は人間が食べる全てを狙ってくるクェスという猫がいるので常々油断できません。。。
[ 2013/02/05 21:17 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさん、ギロチンって・・・
でも、そうとしか見えない~( ´艸`)
しろおさんも、マグロ派なのね。
今日、半額のお刺身をまいちゃんに買って来たら
ブリを無視して、マグロだけ食べておられました(-_-;)
ブリ不評でした・・・
[ 2013/02/05 21:28 ] [ 編集 ]

avyさん  こんばんは

しろおは、マグロ好きなんですけどね
れおは、けっこう何でも食べます。。。
左手で壁を作って食べます(^_^;)

ずず、はりーも毎回、狙いに来ます
食べないんですけどね(*^_^*)

クェスさんも狙うんですね
体は小さいのに、やりますね~
[ 2013/02/05 21:48 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろお、マグロ大好きです♪
マタタビ以上に狂うかも~ (^_^;)
ブリのお刺身って臭う時ありません?

まいちゃんもマグロ好きなんですよね~
一緒ですね(*^_^*)
[ 2013/02/05 21:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/519-6deaf860














