2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のネコさん


昨日のネコさんです。。。




れお

れお

ひざ上ゲットです ヽ(^o^)丿









ぎん

ぎん

いちごハウスの巣の中です。  全くクビレ無し (-_-;)









しろお

しろお

今日も目の周りが赤いですね。  酔っ払ってる訳ではありません (^_^.)









ずず

ずず

食器棚の上から、こんにちは。  









はりー

はりー

最近、ぎん並みに顔が丸いです (ーー;)


この クネッとなった手が好き♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

う、うわ~。
ハリーさん、かわゆす~
お手々が超萌えです。
触りたい! 抱っこしたい! ハリーさん、LOVE~! (* ̄∇ ̄*)エヘヘ

しろおさんとすずさんって、似ているんだけど
やっぱり、すずさんの方が貫禄があるというかボスの風格あるよね。
[ 2013/02/06 08:37 ] [ 編集 ]

れお君のお顔だけどうしても
魚眼レンズで見てるみたい^^
お顔小さいのにパーツは
しっかりしてるからかな?
あっ、でもかわいいことに
変わりはないんだよ^^
[ 2013/02/06 12:58 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

はりーのお手々、可愛いんです( ☆∀☆)
ズボッと自分の指を入れてみたり。。。

はりー、抱っこは重いですよ~(ー_ー;)
ちなみに、でかポメシンバくんより重いです

ずず、目が違います
はりー以外のネコに対して睨み効かせ過ぎ~(^_^;)
[ 2013/02/06 15:53 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

れお、魚眼レンズ撮影に見えますね
ひざ上にいて、クンクン寄って来るからさ~
近くで撮ったら、こんな感じになりました(^_^;)
れお、顔が濃いですよね~
[ 2013/02/06 16:04 ] [ 編集 ]

こんばんは。

昨日は、れおさんがお膝ゲット出来たのね♪
プリンターの箱、まだ健在だったんですね。
私も、気に入られたらいつまでも捨てれません(´∀`;)
はりーさんのお手て、可愛くて私も好きです。
[ 2013/02/06 21:30 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

昨日は、しろおがすぐ隣にいたんですけどね
れお、ひざ上ゲットですヽ(^o^)丿

プリンターの箱、未だ健在ですよ
硬い箱なんで、かじる気にならないのかしら。。。

はりーみたいな手、可愛いですよ
ズボッと手を入れたくなる~♪
[ 2013/02/06 22:22 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
ぎんちゃん!くびれが無くてかわいいです
私的にはくびれてないニャンコが好きなんですけど
先生には「ダメ!」って・・・(^_^;)

ハリーさんのお手手!私も大好きです^^

PS イオンはどこも駐車場は無料だと思いますよ
札幌にある7箇所は全部無料なので~

うちのそばのイオンは外国人(ほぼ中国人かな?)を乗せたバスが来ます
そんな時は激混みに拍車が掛かります(><)
[ 2013/02/06 22:29 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

ぎん、全くくびれ見えません
お腹だけじゃなく太ももとかもね。。。
ほんと、見た目にはデブ猫は可愛いですよね

札幌だけでイオンが7箇所あるんですか?
さすが、北海道はデッカイど~ですね(@_@;)

やっぱり、ツアーバス来るんですね
無料の駐車場なんで助かりますよね
barusaさん家は、激近なんですよね
迷惑なだけだね(^_^;)
[ 2013/02/06 22:39 ] [ 編集 ]

見っけた??

本日、心配していた雪・・
朝起きたら。雨でございましたわ~ホッ!
県南も当然・・雨ですよね~雪のわけないわな~

あら~ずずさん・・
首輪、見つかった!?
[ 2013/02/06 23:33 ] [ 編集 ]

あぁ、はりーさんi-80
お顔の模様がたまらなくかわゆくて大好きです。

なんだろうな~、味わい深いんですよね~。
グレーと白の毛がとっても綺麗!
いつも洗いたてみたい(笑)

うちの子がすっごく薄汚れて見えます~i-179
[ 2013/02/07 00:33 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

そうなんですか。。
県北も降らなかったんですね
なら県南が降る訳ないね~ (^_^;)
でも、今朝も曇ってて洗濯物が外へ出せな~い

ずずの首輪、2個あるんですよ
2個目を付けてたんだけど昨日帰ってきたら、また無かったです
2個とも、無くしてしまいやがったよ(ーー;)
[ 2013/02/07 07:53 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

はりー、味わい深い顔してますか(^_^;)
はりーは、700gでうちへ来た時は、もっと黒っぽい子猫でした
それが、どんどん成長して白の部分が多くなってる感じです
背中より、お腹の方が伸びしろありますもんね

私は、tifomieさん家でたくさんのネコさんにまみれてみたいです♪
[ 2013/02/07 07:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/520-217c5f04














