2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ネコ会議


昨日 オットが撮った写真なんですが。。。


タワーの上で、ネコ会議してたそうです

ネコ会議3

舎弟はりー、聞いちゃないし (^_^;)









あっ、逃げられた

ネコ会議

ずず~、もっと威厳がないとダメなのかもね~ (^_^.)









次に行った場所はこちら。  お気に入りらしい (ーー;)

ネコ会議2

はぁちゃん、そこは止めた方がよろしいかと思いますが。。。


変態コンビの休日でした (;一_一)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あはは~
やっぱり、すずさんの方が立ち位置上ですね。
上下関係がハッキリしていて面白いですね。
ハリーさんが和める場所って・・・・・そこですか。うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/02/07 12:01 ] [ 編集 ]

うふふ^^
うちの子たちもよく会議やってます^^
いったい何話してんだか^^;
[ 2013/02/07 12:40 ] [ 編集 ]

上目線~

笑えるわ~
ずずさんの、上目線・・・
そして・・股間の・・かほり。。。
[ 2013/02/07 12:58 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/07 15:47 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

ポン様とシンバくんと一緒ですよね(^_^;)
弟分のはりーの方が大きいし重いけど、兄ちゃんのずずには勝てません
それでも誰よりも仲良しの二人ですけどね

オットは、はりーは最後に来た子だからか可愛いみたいです
寝る時は、おじさんと一緒です(ーー;)
[ 2013/02/07 21:08 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャキアさん家もネコ会議ありますか(^_^;)
今のチャキアさん家なら、うるさくて寝れないニャ~
とかかしら~
[ 2013/02/07 21:10 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

笑えました~?
ずず、上から目線なんですが
はりーが他の誰かと声を出して遊んでると急いでやって来ますよ
誰かにイジメられてないかどうか確かめにね(^_^;)
[ 2013/02/07 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

写真を撮っててくれるなんて、素敵♪
すずさん、ちょっと威厳が足りないかも?( ´艸`)

うちは、ご飯結構放置ですよ~
それでも何となく維持、出来ているので・・・
でも、前にれおんとかーるたんが8kg目前になった時は
ご飯を1粒づつ減らすのを 3日1度して痩せました。
数えるの、面倒だったけど( ̄∇ ̄;)
[ 2013/02/07 21:14 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

「 写真えぇじゃろ。えぇじゃろ。ブログに使ったらえぇで~ 」 とかウルサイんでね。
使わせていただきましたよ (^_^;)
ずず、威厳が足りないので力技で行きます。。。

ご飯、放置でも太んないんですね
人間と一緒ですね
食べても太らない人いますもんね(^_^メ)
[ 2013/02/07 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/521-8bba351d














