2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

うちの子だから可愛いよ


昨日の ひざ上ネコさんは しろお

しろお

何故だか裸なのね。。。









わが子は どんなにブサイクでも可愛いとは 良く言ったもんだ


ネコと知り合って まだ10年も経ってない私ですが


昔は しろおみたいなネコは どんなに ひいき目に見ても可愛く思えなかったでしょうね

しろお2

でも この ぶさカワな顔を見ると今日も頑張ろ♪ って思えてしまう (^_^;)









しろおは いつも 目ヤニが付いてんのよね


拭こうと思った時は カチカチだから取れないのよね~。。。

しろお3

しろちゃん、独り占めして みんなと仲良く食べれないじゃない


だから ダメです~ (ーー;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

ブランドだから・・

しろおさんはね・・
『しろお』ってブランド!!
そのイデタチ・・何とも好きなんだわ~
はい!私・・しろおさんのファンですよ~
ちゃんちゃんこ着用でも・・素っ裸でもね~
[ 2013/02/08 12:48 ] [ 編集 ]

えっ?
しろおさんかわいいですよ^^
最近ちゃんちゃんこ姿が多かったせいか
着てないと違和感感じちゃう^^
[ 2013/02/08 12:53 ] [ 編集 ]

しろおさんは、かわいいよ。
裸族のしろおさんも私は大好きよん。うふ♪(* ̄ー ̄)v
自分の子ってこの世で一番かわいいのよね~
どこのご家庭も一緒なんでしょうね。(笑)

ドジな私のためにお見舞いコメントありがとうございました~(^_^;)
[ 2013/02/08 15:42 ] [ 編集 ]

こんにちは!
はじめましてです。
時々、読み逃げしてました。 m(__)m
何回もお邪魔してるのに しろお君とすず君が区別つきません。
しろお君、と〜っても かわゆ〜いですよ! v-218v-411
うちの1にゃんも いつも目やにつけてますよ。
撮ろうとする時に限って 大きくなってて・・・(笑)
又、伺いますねぇ。



[ 2013/02/08 17:12 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/08 18:31 ] [ 編集 ]

しろおさんLOVE!

reoginさんこんばんは!

<昔は しろおみたいなネコは どんなに ひいき目に見ても可愛く思えなかったでしょうね
reoginさんひどすぎ(笑)

しろおさんはいい味だしてると思いますよ!ファンの私が言うんだから間違いないです!!

うちはクェスのあごがしゃくれてるんですけど、整った顔立ちのガトーなんかより味があります。

見れば見るほどかわいいスルメのような猫っていますよね(笑)
[ 2013/02/08 19:21 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろおをブランドにしていただいて、ありがとうございます
私も、ちいちゃんブランド大好きです
あっ、あと パンチさんもね。。。

情もありますが、やっぱり可愛いですよね(*^_^*)
[ 2013/02/08 20:50 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

がるさんみたいなネコさんは誰が見ても可愛いと思います
しろおも味のある子なんですけどね

それは、普通の子の次は、しろおみたいなのも良いかも
マニアックなネコさんも好みになってきました(^_^;)
[ 2013/02/08 20:54 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

普通の子に見飽きたら、しろおタイプな子も可愛いかも~ (^_^;)
初めて見るネコさんが、しろおだったらね。。。
連れて帰ってたかしら~?

うちの子は可愛いですよね~♪
たとえ、ポメちゃんからチャウチャウに変わってもね(^_^メ)
[ 2013/02/08 20:57 ] [ 編集 ]

のぶり~んさん こんばんは

ご訪問ありがとうございます
そしてコメントまで (*^_^*)

しろおとずず、見分けつきませんか(^_^;)
実物を見ると全く違うんですけどね~
しろおの毛はパサパサなんですけど、ずずはフワモコでね
その ずずと間違えられるくらい、しろおも綺麗に見てもらえて嬉しいです♪

これからも、よろしくお願いします
[ 2013/02/08 21:06 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

avyさん家のネコさんは、みなさん可愛いですよ(*^_^*)
私は、元々ワンコ派だったしね。。。

普通の子を見たあとは、しろおみたいなネコさんも可愛く見えます
普通に飽きたかしら?

クェスさん、しゃくれだったんだ。。。
ちょっと見てみなければ(^_^;)
スルメニャンコ、今はとっても可愛いです♪
[ 2013/02/08 21:11 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさん、可愛すぎるくらい可愛いじゃない♪
まぁでも思うのは、一緒に暮らしてると
好きじゃない柄も、好きになったりしますよね。
変な模様と思ったのが、妙に可愛く見えたり~

お腹、やっと治まって来ました。
[ 2013/02/09 00:26 ] [ 編集 ]

「マグロください」のしろおさん、なんだかお目目がいきいきしてますね~!
かわいいですよぉ、しろおさん♪
でも微妙に違和感があると思ったら、裸なんだww
ちゃんちゃんこが完全にしろおさんの一部になってましたね!
[ 2013/02/09 01:14 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

そういう事です。。。
まいちゃんとかは、ネコ好きでなかった頃の私でも可愛く見えたと思います

しろおみたいな子はね。。。
手がかかった分、可愛いと言うか、そんな感じですね(^_^;)
味のある顔が、今は可愛いですけどね♪
[ 2013/02/09 08:28 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

しろお、マグロ好きなんですよ
で、、、食べるのがチョ~早いの
みんなにあげても隣のお皿のを取りにいってケンカになっちゃう(^_^;)

ちゃんちゃんこ脱いだら骨がゴツゴツですわ~
[ 2013/02/09 08:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/522-0d5ef4cd














