2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい首輪


ずずの首輪が2個とも無くなっちまったので買ってきました

首輪

おNEWなの~♪    おNEWって みなさん知ってます? 


この前テレビで おNEWって死語を通り越して 絶滅語って言われてた。。。









一般的なネコさん専用の首輪


良くあるサイズ 「首周り18~27cm」 の この首輪

首輪2

最大限の27cmに広げても ぎんは装着不能なんです


つまり、首の方が太いんです (ーー;)   ネコだけどネコ用の首輪が着けられないって。。。









前に ぎん用に買った首輪


装着不能だったので わが家のデブNo.2の はりーさんへ進呈

首輪

ブタ柄で ぎんにピッタリだと思ったのにさ。。。


はりーは 一応 ギリギリ装着OKだったんです ヽ(^o^)丿









ずずさんの首輪 これスーパーのワゴンセールで見つけました♪

首輪3

激安!  249円だったの~ (^^♪ 









何故だか寄って来るこの二人

首輪4

食べ物ではありませんよ~ (^_^;)









着けてみたけど。。。

首輪5首輪6

正面から全く見えず


横からチラリとだけね (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

え~っ!おNEWって絶滅語だったの!!
今でも普通に使ってるけど^^;

すずちゃんの首輪どこ行っちゃったんでしょうねぇ><
うちもキアラが良くなくすけど最終的には出てきます^^;
結構予想外のとこに落ちてるんですよね^^;
[ 2013/02/09 16:05 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

おNEWは絶滅語らしいです
絶滅語ってのを初めて知りました(^_^;)
何個か放送されてたけど 「NOWい」も絶滅語でした

ずずとはりーは高いとこへ良く行くからか、すぐ無くしちゃいます
タンスの裏とかへ落ちちゃったのかしらね(-_-;)
[ 2013/02/09 21:05 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/09 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

おNEWって、私語を超えちゃってるんですね・・・
最近は、なんて言うのかしら?(´∀`;)
先日の写真で、ハリーさんの首輪が変わってて気になってました。
ぶたさん柄、可愛いですね♪

そうそう、今日ペティオからカレンダー届きましたー。
でも、誰も要らないと断られてます( ̄∇ ̄;)

私のお腹、歳のせいだと思います・・・
年々、薬に身体が弱くなってます(-_-;)
[ 2013/02/09 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
おNEW~!って私もいまだに言ってる~^^;

まわりも通じてるし( ̄∇ ̄;)

すずちゃんが無くした首輪
冷蔵庫の下から出て来そう・・・((ミ ̄エ ̄ミ))
[ 2013/02/10 01:12 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

おNEWって死語にもならないそうで。。。
ついこの間まで使ってた気がするけどね~ (-_-;)

はりーの首輪、ぎんのお古を着けてみました
一般的な首輪って布が硬いからすれて毛が無くなりがちなのよね

お腹、調子良くなって良かったですね(^_^;)
今度から抗生物質も指定して出してもらわないとダメですね
[ 2013/02/10 05:25 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

おNEWって、まだ言ってますか。。。
私も言ってますがね (^_^;)
テレビで絶滅語って言ってた時、知ってるのがこれも、これも
って感じで放送されてました

ずずの首輪、1個は布団の中でした
もう1個は、何処へ。。。
[ 2013/02/10 05:38 ] [ 編集 ]

すずさんのおnewの首輪、激安なのにかわいいわ。
おnewっていわないなら、なんていうのでしょう…
うちのルルさんも、首輪なくします。
どっかにあるんでしょうけれど。
[ 2013/02/13 08:36 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんにちは

ずずの首輪、可愛いですがニャンコ用なんでね
すぐ外れちゃいますわ (ー_ー;)

ルルさんも無くすタイプなのね
無くしちゃう子は、すぐ何処かへ置いてくる
でも可愛いから懲りずに、また着けちゃう(^_^;)
[ 2013/02/13 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/523-0b6250f1














