2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おNEWなの~


しろおのちゃんちゃんこ、おNEWなの~♪

ちゃんちゃんこ

絶滅語をしつこく使う40代のおばさん。。。









猫たちの日記 ~チャチャとタイガの成長記録~の jibouさんに作ってもらいました

ちゃんちゃんこ2

送料込で、たったの500円なり~   可愛いのに激安♪









今まで着てたちゃんちゃんこシリーズの他の柄って、ネコさん用は地味な色味しか無くてね。。。

ちゃんちゃんこ3

ワンコ用は、水色とかピンクとかもあったんだけど、ネコさん用はシブ~い色しか無いの (ーー;)









jibouさんからコメントで作りますよ~。 って言っていただいたので お願いしました

ちゃんちゃんこ4

jibouさんって、思いつきでネコさんの服とか作れちゃう人。  スゴイわぁ









jibouさん家のタイガくんが、お試し試着してくれたから?

ちゃんちゃんこ5

匂いに来る、はりー









     「 はぁちゃん、しろちゃんを踏んでますよ。。。 」

ちゃんちゃんこ6

     「 まぁ、確かに普通に寝てるけどね。。。 」









jibouさん、とっても可愛い柄です。  ありがとうございました (*^_^*)


今度は、首輪もお願いしますね♪

ちゃんちゃんこ8









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

うっそ〜!
このちゃんちゃんこメッチャかわいい!
しかも500円ってどこで買ったの〜って思ったら
jibouさん作かぁ〜(≧∇≦)
そういえばjibouさんとこで手作りのちゃんちゃんの
お披露目がありましたわ(^。^)
柄も色もすっごい可愛い!
しろおさんよくにあってるよ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[ 2013/02/11 11:36 ] [ 編集 ]

えー!!
なにこれ、かわいい!!
しろおさん若返った感じi-80
この柄ならバッグとかおざぶとか何でもいけそうですよね!
しろおさん素敵よ~!!
踏まれてるけどね!(笑)

はりーさん「しろおだから感じてませんから」ってぇ~www
爆笑したわi-237
[ 2013/02/11 11:56 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ちゃんちゃんこ、可愛いですよね。。。
jibouさん、近々ブログで色々、紹介するらしいですよ♪

しろおの洗い替えが出来ましたわ(^_^;)
[ 2013/02/11 18:01 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

柄がピンクなんでね、若々しく見えますかね?
可愛い柄なんで他の物を作っても良いでしょうね~

しろお、踏まれてても平常心です
はりーの言うとおり、平気で寝てました(^_^;)
[ 2013/02/11 18:03 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ピンクのちゃんちゃんこも、良く似合いますね♪
うちのちゃんちゃんこは、補修がまだ出来てません…
きっと私の補修よりも、春が先に来るかも?( ̄∇ ̄;)

自分の子のカレンダーって、飾る場所迷いますよね…
まぁ、でも記念には良いですよね。
カニカマスライス、のあたんは好きだけど後は「まぁまぁ…」
肉球のは、お家の子には必要ないかも?
[ 2013/02/11 19:18 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

しろおでも、ピンクちゃんちゃんこ意外に似合うかも~
ちゃんちゃんこの補修、来年に間に合えばOKですよね

カレンダー、ホントにどうしましょ。。。
って感じですね
でも、モンプチみたいに毎年あるなら来年も応募したいわ(*^_^*)
[ 2013/02/11 21:43 ] [ 編集 ]

こんばんわ~
しろおさんを初めて見た時に「ちゃんちゃんこ」着てたから
着てないと、しろおさんに見えなくなっちゃって・・・( ̄∇ ̄;)

jibouさんは器用だからねぇ~^^
とっても素敵ですよ^^
何だか、踏まれちゃってるけどね・・・(≧∇≦)

[ 2013/02/11 22:51 ] [ 編集 ]

おNEWお似合いだわ~

reoginさんこんばんは。
しろおさん、さすがちゃんちゃんこ大使!
おNEW(絶滅語なんですね・・)も似合っておりますわ~
なんともカワユイ柄ですね~
お揃いで、ベットとか作ったら・・
しろおさん・・何処にいるかわからなくなるかも~(笑)
踏まれても・・耐えるなり~
[ 2013/02/11 22:51 ] [ 編集 ]

しろおちゃん、なに着てもカワイイ❤
500円なんですか~?すっごくお買い得!!

はりーさんに踏まれて、動じないしろおちゃんもまた、ステキ☆

[ 2013/02/12 01:24 ] [ 編集 ]

 うんうん、よく似合ってるよ~かわいい柄だし、素敵だわ。
彼女、とっても器用にお洋服作られてますもんね~^^

 しろお君、カッコいいよ、ニヒルな顔もいいじゃん!
[ 2013/02/12 01:40 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

着てた方がしろおらしいし
ずずとの見分け方にも着てた方が良いですよね(^_^;)

jibouさん器用ですよね
モデルのサイズとか測らなくても出来る人ですもんね
踏まれても至って平常心でした(^_^;)
[ 2013/02/12 07:10 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん おはようございます

ですよね~
ちゃんちゃんこ大使のしろおだから着こなせる?
絶滅語な、おNEW。。。
でも、しろおに使うならピッタリかしら~ (^_^;)

踏まれても耐えて頑張りますわよ~
[ 2013/02/12 07:13 ] [ 編集 ]

なおーんさん おはようございます

そうなんですよ~
しろおは意外に何を着ても似合う~ (親バカ)
500円で安いけど素人とは思えぬ作りなんです
とってもキレイな仕上がりです

はりーに踏まれても平常心なしろおです(^_^;)
[ 2013/02/12 07:16 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

しろお、似合ってます?
柄が可愛いですよね
ネコさん柄が良くあったな!って感じすよね(^_^;)

jibouさん、器用ですよね~
私にも、そんな特技があればね~。。。
[ 2013/02/12 07:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/525-85e4ef85














