2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

当たったんだけど。。。


先日、クロネコ男子が持って来てくれた大きな箱

お届け物

何かと思えば。。。









何時、何処で懸賞に応募したか 全く覚えが無いんだけどね

お届け物2



何だか当たったみたい。。。  ユニ・チャームのデオトイレ本体が


ユニ・チャームのホームページを見たら ただ今 募集中みたい♪



ぎん



すっかり忘れてるけど たぶん ホームページから懸賞に応募したんでしょうね~


こんなデオトイレ ニャンとも清潔トイレを 昔に使ってたんですけどね



しろお



デオトイレ専用の砂って硬いんですよね


ネコさんが足触りが悪いからか使ってくれなくて止めたんだよね。。。



ずず



ホームページを見ると何度か締切があって、合計30.000名に当たるらしい


私のクジ運の良さでは無いみたいだな (^_^;)



はりー



ど~せ、当たりゃしないと思って応募したら当たったみたい。。。


どうしようかね~ (;一_一)



れお



お家が近い方で使う方がおられるなら差し上げたいけど、誰も要らないわなぁ。。。









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

み、みなさん、実は人間がネコの皮をかぶっているわけですよねっ!

本物のネコじゃないですよねっ!
[ 2013/02/12 07:44 ] [ 編集 ]

そういう事ってあるある。
何に応募したかも忘れちゃって、商品届いてから「あれ?」みたいな。(笑)
誰か使ってくれる人がいればいいね。
うち、ワンズじゃなかったら絶対にもらうんだけどね。(笑)
[ 2013/02/12 09:50 ] [ 編集 ]

あ~うちもたまにある^^;
なんでこんなの届くの?
って旦那のせいにしたら自分が応募した
やつだったり^^;
ホント忘れた頃に来ますよね^^
しかも数うちゃなんとやらでどうでもいいもんまで
応募してる時があるから^^;
そんなのに限って当たっちゃう><
[ 2013/02/12 13:25 ] [ 編集 ]

うちもありますよ(^.^)
何これ~っていうのが…。

せっかくのデオトイレは、猫さん達には人気がないんですね(・・;)
うちは買ったのですが、使ってくれなくて仕舞ったままです。
誰か使ってくれればいいですね(^_^;)
[ 2013/02/12 17:09 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

ネコさんって、人間っぽいとこありますよね。。。
たまに背中にチャック付いてんちゃうの?
って思う事がありますね (^_^;)
[ 2013/02/12 20:32 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

ありますよね~
応募したのを、すっかり忘れてましたわ。。。
完全に商品を届いて、「あれ?」でした (^_^;)
狭いわが家で、何処へしまおうかしら
って感じです (ーー;)
[ 2013/02/12 20:36 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャキアさんもありますか?
私も、いつ応募したっけ? って感じです(^_^;)

どーせ、当たりゃしないよ!って思って応募したんですけど
当たっちゃいました
狭いわが家で何処へ片付けましょう
[ 2013/02/12 20:48 ] [ 編集 ]

みんみんさん こんばんは

やっぱりありますか~?
何これ~。。。 ですわ(^_^;)

みんみんさん家もデオトイレ使ってくれないんですね
うちは最初は使ってくれてたんですけどね
ぎんが足先が無いからか痛いんですかね~?
使わないんですよね。。。
どうしましょ (ーー;)
[ 2013/02/12 20:54 ] [ 編集 ]

こんばんは。

先に応援に来た時に、2枚目の写真まで見て
慌ててユニチャームのサイトに行って、応募して来ましたー。
って、皆さんに不評?( ̄∇ ̄;)
うちの2階の「ニャンとも」もう6年以上使ってるので
買い替えようと思ってたところなんです。
「ニャンとも」の子猫用は、ほぼ全員に当たってるみたいだけど
これも、そんな感じかしら?
楽しみに待ってます♪
と言っても、届いた頃には忘れてるだろうけど~

トイレは、する気配の時に「スプレー」で直しました。
缶に入ってるスプレーなら、芳香剤でも大丈夫だと思うけど
うちは「しつけスプレー」を買って使いました。
ただ「しつけスプレー」の中には、凄く臭いのや苦みのあるのも
あるので、そこが注意かしら?
一度、しようとしてる時に掛らない様にスプレーしたら
次からは、見せるだけで効果ありました。
今は、私の顔を見てトイレでしています。
ただ誰も居ない時は、まだたまにラグでします・・・
でも、前に比べれば全然OKです。
まいちゃんも、これを見てトイレでする様になりました。
[ 2013/02/12 21:19 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

トイレ当たっちゃいました~♪
合計30.000名様の当選なので当たると思います

トイレはスプレーかぁ。。。
しそうな時を見張ってないとダメね~
ぎんに、ウンチを床にしょっちゅうされてんのよね
気づいた時は遅し。。。 って感じです (^_^;)
[ 2013/02/12 22:33 ] [ 編集 ]

うちもデオトイレ!使った事があるんだけど
ニャンズには不評だったです・・・
これは本体をプレゼント!で
専用の砂を買ってもらおう作戦ですよね^^;

でも当たる!って事は良い事ですよね(>▽<)b

要らないなら意味無いかな・・・
[ 2013/02/12 23:10 ] [ 編集 ]

当選おめでとうございます(笑)

reoginさんこんばんは!

トイレ当たったんですね!私も昨日同じトイレに応募しました(笑)

特にいらないんですが、タダだとなんか応募したくなっちゃうんですよ!

私の思ったとおりしろおさんにピンクは似合いますね!うん!似合う!!

ところでれおさんの「イッ」って感じの写真、個人的に大好きです(笑)
[ 2013/02/13 00:31 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

barusa39さんも使った事ありますか?
トイレはネコさんの好き嫌いが分かれますよね
うちも前は使ってくれてたんですけどね
何故だか突然に使わなくなって。。。

ですよね~
本体をプレゼントするから、その他もろもろを買ってね
って感じですよね (^_^;)
[ 2013/02/13 08:19 ] [ 編集 ]

avyさん おはようございます

avyさんも応募されたんですね
avyさん家はシステムトイレを使われてるから良いですよね♪
そうそう。。。
タダは応募しないと損した気になっちゃう(^_^;)

しろお、ピンク似合います~?
可愛い柄で、しろおらしくないかな。。。

れおは、あくびの瞬間を撮りたかったけど遅れました(ーー;)
[ 2013/02/13 08:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/526-8ccd2828














