2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ごちそうなの~♪


スーパーで安いお刺身の盛り合わせがあったので買ってみました

まぐろ

5ニャンみんなを並べて食べてもらいたかったけど無理でした~ (ーー;)









ぎんにいたっては、しろおとは極力遠くで食べたい気分

まぐろ2

よそのお宅で、ネコさんみんなが並んで食べてる様子がブログで見かけますね


でも、うちでは無理~ (ーー;)









マグロを見た しろおの目つきがスゴイ。。。

まぐろ3









はりーさん、完全にひいてます。。。

まぐろ4









ずずも後ろへ下がって見学中。。。

まぐろ5









しろおはウマウマで満足だったようです

 まぐろ6 まぐろ7

結局、しろお一人で全部を食べちゃいました (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

え~!?
しろおさん、全部食べちゃったの?
どんだけマグロ好きなの~って
アタシもマグロ大好き♡
美味しいもんね。 (笑)
[ 2013/02/13 11:28 ] [ 編集 ]

日本の猫は お刺身大好きですものね。
みんなで並んで食べる姿は 愛らしいです。
食器も同じものを揃えているんですね。

うちの猫も若かりし日には、3匹で ハグハいいながら食べてました。
その頃が 懐かしいです。
今は じいさん猫1匹なので、刺身を買ってきても・・感激度はほぼなしです。
[ 2013/02/13 12:21 ] [ 編集 ]

ふふふっ^^
しろおくんまぐろ見ると猫が変わっちゃうタイプですね^^
うちのチビにゃんずは3列になってご飯食べてます^^
[ 2013/02/13 12:53 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

れおがちょっと食べただけで後はしろおがたいらげました
それはそれは、舐めるように(*_*)
他の子が退いちゃうくらいの勢いなんです
当分の間、無しですね
[ 2013/02/13 16:11 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんにちは

ニャンコって肉食って聞きますが、お魚系好きですよね
別に小さい頃から沢山あげてた訳でもないのに、お刺身好きですね

食器もお揃いです
割れにくいと言われてるコレールのお皿です
人間は電器屋さんとかでもらったタダのお皿ですけど(^_^;)

まぐろさん家は、おじいちゃんニャンコがいるんですね
うちもじい様になりつつあります
元気なじい様であって欲しいと思います

[ 2013/02/13 16:22 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

しろおはマグロ見るとネコが変わります。。。
食後に出したから他の子は、いい加減お腹が満たされてたのかも
しろおだけ、唸りをあげながら食べてました(*_*)

兄弟だと仲良しだから並んで食べてくれますね(^_^)
羨まし~
[ 2013/02/13 16:26 ] [ 編集 ]

こんにちは。

並んでのお食事、コツがあるんです。
あまり好きな物だとガツガツ過ぎるし、食べない子が居ると
それまでだし、ご飯の選択が難しいです・・・
私も、何度か失敗しています( ̄∇ ̄;)

しろおさん、必死ですね。
すずさんまで、危険を感じて距離を置いてますね( ´艸`)
しろおさん、良かったね~
[ 2013/02/13 16:34 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

なるほどね。。。
ご飯選びも大切なのね(^_^;)
ネコさん同士の相性もあるもんね

しろおは、らしからぬ感じで唸りながら食べてました
ほぼ全部を独り占めです。。。
[ 2013/02/13 21:34 ] [ 編集 ]

しろおさん、マグロに目がないんですね
私もですがね^^

お寿司は最初にマグロ食べて、最後もマグロで締めたい派です(≧∇≦)
[ 2013/02/13 22:58 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

しろおはマグロ好きです
エビ・イカのお刺身も好きです
前の里親さん宅でもらってたみたいでね
ネコにイカが良いのかどうだかですが (^_^;)
[ 2013/02/14 07:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/527-927fbdde














