2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデーですね♪


昨日の おひざネコさんは ずず~

ずず









これ、買ってきたんです♪

チョコレート

何かと言えば。。。









本日のメインイベント。。。  バレンタインデーのチョコレート

チョコレート2



ゴンチャロフのチョコレート。  中身もネコさん柄なんですよ~


去年、ブログで紹介されてる方がいて来年こそはと思ってました


で、、、 買ってきました。  自分のために。。。


外箱は昔で言うカンペンケース。  まぁ、学生じゃないので持って行くとこ無いんですがね(^_^;)



ずず2

  「 ありません。。。 ネコさんはチョコレート食べると生命の危機があるらしいですよ 」









チョコレート特設売り場を歩いてて見つけたこちら

チョコレート3

ネコさんではなく、ブタさんなんですが。。。









似てません?  この方に 

お休み~

見た瞬間 ぎん~、こんなとこで何してんの~? って思い連れ帰りました (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

可愛い

久々コメントです・・・すいませんv-12
友達に結婚する子がいて、リングピローとウェルカムベアを作って欲しいといわれたので、制作に没頭してブログ見るだけでしたv-404 
すっかり、チョコ作り忘れて昨日の休みもぬいぐるみ作ってた・・・

だからお父さんいたチョコは我慢するって言ってたのか・・・、コンビニチョコで我慢してもらおうかな・・・

ゴンチャロフのチョコいいですねe-266
去年妹に家族それぞれ、貰ったチョコがそのチョコの4粒入りのものでした、可愛かった・・・

弟のは惑星でした。
色々ありますね、チョコe-266
ギンさん・・・お腹を触り倒したい・・・ブタチョコもいいe-265
[ 2013/02/14 09:53 ] [ 編集 ]

reogin様 遊びに来てくださってありがとうございます。
昨日の コメントの イカのことですが、消化が悪いので、食べ過ぎると便が緩くなったり、嘔吐する場合もありますが、イカはタウリン豊富な食材なので、故愛猫2匹には、食欲がないころは トッピングとして活用していました。
今はひとりっこの 三男猫は イカ・タコ・エビ など、興味なしなので、与えていませんが、以前は 猫のために タコやイカをよく買ってきていました。
[ 2013/02/14 12:14 ] [ 編集 ]

そうでした><
今日はバレンタインでしたね^^;
チョコはこの前の日曜に仕入れといたんですが
当日を忘れてどうするよ~><
[ 2013/02/14 12:52 ] [ 編集 ]

このブタちゃんチョコ、インパクトあり過ぎ!!
あまりにもリアルで食べにくいかもね。
reoginさん、どっから攻める?(笑)
アタシはねぇ・・・・お・み・み うふ♪(* ̄ー ̄)v
[ 2013/02/14 14:27 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/14 16:05 ] [ 編集 ]

ジンコさん  こんばんは

ウェルカムベアーって会場の入り口にいるペアのお人形ですかね?
手作りの思いがこもってて、お友達は嬉しいでしょうね

ゴンチャロフのチョコ、去年買ったんですね
可愛いですよね(*^_^*)
惑星のチョコ、人気みたいですね
私が天満屋に買いに行った時も売り切れが、けっこうありました
[ 2013/02/14 20:02 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

イカって、あげ過ぎなければ良いんですか?
初めて聞きました
病院でも、イカ・エビ・タコはダメって言われてたもので。。。
と言っても、うちもたまにエビは、あげたりしてますが (^_^;)

興味のある子と無い子と極端ですよね
うちではほぼ、しろおが一人食いです
[ 2013/02/14 20:06 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

私もチョコレートを早く仕入れすぎて忘れてました
13日夕方のニュースで思い出した。。。
自分のために好きなの買って一人で食べて幸せだわ~ (^_^;)
[ 2013/02/14 20:11 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

ブタさんチョコ、ぎんに似てるでしょ~
見つけた時、笑っちゃったよ(^_^;)

私も耳からガブリですね~
美味しかったですわ~ (*^_^*)
[ 2013/02/14 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。

バレンタインデー、うっかりしていました(・・;)
黙っていることにします…。

猫さん柄のチョコレートっていいですね(^.^)
猫好きにはたまりません。
ブタさんもおもしろい(^_^)
[ 2013/02/14 21:00 ] [ 編集 ]

こんばんは。

チョコレート、岡電の「たま電車」の
たま駅長のチョコ、買いそびれました・・・
あれも確か、ゴンチャロフですよね♪
このねこさんのチョコは、去年お友達に頂きました。
ブタさん、ぎんさんに似てるけど・・・
もしかして、もう食べちゃった?とか( ̄∇ ̄;)

のあたん顔、小さいですよ~
と、言うより小柄なのに身体はお肉が・・・(-_-;)
[ 2013/02/14 21:55 ] [ 編集 ]

みんみんとその他大勢さん こんばんは

私もチョコレートを早く買いすぎて忘れてました
「明日はバレンタインですね。。。」
とか夕方のニュースで言ってるのを見て思い出しました(^_^;)

ネコさん柄は可愛いですよね
取っときたいけど、もちろん食べちゃいましたわ
もちろん、ブタさんも~ (*^_^*)
[ 2013/02/14 22:15 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

岡電でネコバスもありますよね
青色で耳が付いてるバス
あれ、写真撮りたいんだけどすれ違うだけでね。。。
せっかく岡山にあるんだからブログに載せたいけど撮れないのよね(^_^;)

ブタさん、もう居ませんわ~
ぎんに似てたですよね~♪

のあたん、顔は小さいのに抜けられないのは、やっぱり。。。
そのアンバランス感が良いのよね~(*^_^*)
[ 2013/02/14 22:21 ] [ 編集 ]

 わ~このニャンコのカンカンチョコレート、カワイイ^^!
でも、絶対に食べられないな~で、白くなってしまい、泣くんだろうな~私^^;

 ぶたさんチョコレートも?、笑いが~最後の写真がまたいいわ~


 いろんなものがあったのね…全然そんな素敵なんのを見つけてる余裕もなく、今年もまたバレンタインデーが暮れたわ…

 
[ 2013/02/14 23:14 ] [ 編集 ]

ブタさんチョコ!
いやいや!ぎんちゃんのほうが断然かわいいので~^^;
「比べないでください!」って言われちゃいますよ^^

でも寝姿は似てるかも・・・(*≧フ≦*)
[ 2013/02/14 23:20 ] [ 編集 ]

ブタさん~!
こんなとこで何してんのって連れ帰ったってwww
ウケましたi-237

いや、確かに似てますけども(笑)

猫さんズにはチョコよりやっぱり昨日のお刺身ですよね~!
このときばかりはしろおさんが活き活きするからなんか私も嬉しいです♪
[ 2013/02/15 03:13 ] [ 編集 ]

まめはなのクーさん おはようございます

カンカンのチョコレート可愛いですよね
ネコ好きのためにあるようなチョコだわ(*^_^*)
可愛いけど、私は食べちゃいました

ちなみに、ブタさんも。。。
美味しゅうございました(^_^;) 
[ 2013/02/15 06:20 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

ブタさんチョコ、ぎんに似てるでしょ♪
ぎんは鼻が上に向いてはないけど
仰向けで寝てる姿が何とも似ててね~(^_^;)
思わずお買い上げ~です♪
[ 2013/02/15 06:23 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ブタさん、ぎんに似てますよね~
鼻以外はそっくりだと思いました(^_^;)

ニャンズには、お刺身ですね
でも、しろおの勢いがスゴすぎてですね
みんな後ずさりですわ。。。
しろお、唸りながら食べてんだから(ーー;)
[ 2013/02/15 06:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/528-a1dc017b














