2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

バレンタインデー2


昨日、会社の人(男)からチョコレートをもらいました

チョコ



会社の若い子が夕方に外回りから帰ってくるなり言うんですよね



「 今日、〇〇さん(私)にチョコあげようと思っとったんじゃけど 買うの忘れた~

                     ちょ~っと コンビニ行って来ます~ 」



おばさん、この若い青年にあげてないのに もらっちゃいました (^_^;)



チョコ4

違います。 母は女ですが 今どきは逆チョコってのがあるんですよ。 はりーさん (ーー;)









早速やって来る ずず

チョコ2

大丈夫です。 自分で開けられますから~










わが家で1番の食いしん坊のはりー、匂いにやって来る (^_^;)

チョコ3

大丈夫です。 味見も母が自分で出来ますから~









机の上が騒がしくても 目的がマグロじゃなければ動じないしろお。。。

しろお

今日もグ~タラ生活バンザイ ヽ(^o^)丿









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

まあ!
なんてうらやましい!!
うちにはそんな気の利いた子いません><
いいなぁ~^^
[ 2013/02/15 13:00 ] [ 編集 ]

バレンタインなんて もう何十年もしていませんので、若いメンズからチョコをいただけるのは女冥利につきますね♥
[ 2013/02/15 13:49 ] [ 編集 ]

若い青年にチョコもらうなんて、reoginさんも隅におけないね。

ぴーちゃんのために温かいコメントをいただき
本当にありがとうございました。
[ 2013/02/15 18:23 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

うちの会社、義理チョコとか無いからね
私は、あげてないのに、もらっちゃいました
良い子よね~♪
[ 2013/02/15 21:07 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

私も今までの人生でバレンタインにチョコをもらったの初めてです(^_^;)
反対にホワイトデーには女の私が返さなくっちゃ。。。
何あげたら良いんだろ~
[ 2013/02/15 21:10 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

私があげてないのに。。。
「いつもお世話になってます」とかで、くれました

ぴーちゃんの事で大変な時にコメントありがとうございます
お疲れ出しませんように
[ 2013/02/15 21:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

reoginさん、若い男の子にもてるんですね♪
慌てて買いに行ってくれた、気持ちが嬉しいですね。
はりーさんの首輪の、迷子札のハート可愛い~
しろおさん、脱げちゃうわよ( ´艸`)

チョコは、うちは買いましたー。
凄いお金掛ったけど・・・( ̄∇ ̄;)
[ 2013/02/16 01:11 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

慌てて買いに行ってくれた気持ちが嬉しいです♪
ホワイトデーには女の私が返さねば~ (^_^;)

はりーの首輪、辛うじて迷子札だけ見えますよね
しろお、ちょっと大きくてすぐ脱げちゃいます

チョコ買ったんですね~
スゴイ。。。
でも必要な交際費ですね(*^_^*)
[ 2013/02/16 05:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/529-25c9d213














