2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のネコさん


今日はネタが無いので。。。


動かなくても撮影できるネコさんのみを。。。




れお

れお

ヒザ上ゲットです~♪









はりー

はりー

真ん丸顔。  二重アゴが大きくなってる今日この頃









しろお

しろお

生きてますよ。 寝てるだけ~ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんばんは。

あら、今日は初コメントかしら?
FC2、また調子悪いみたいでコメント入れれない時があるみたいですね・・・
reoginさんの「動かなくても撮影できるネコさん」のフレーズ、大好きです♪
動かなくて良いなら、それが良いですよね~( ´艸`)
今日のしろおさん、セクシー♡
[ 2013/02/16 22:57 ] [ 編集 ]

みんなのんびりですね(#^.^#)
しろおくんのちゃんちゃんこが羨ましくて
jibouさんのショップ見にいきました。
チャトに着せたかったけどLサイズまでしかなかったorz
[ 2013/02/16 23:33 ] [ 編集 ]

動かなくても!って猫さんが動かないのかと思っちゃった・・・

動かないのはreoginさんなのね^^;

勘違いしちゃった・・・

私の場合は乗っかられて「動けなくて撮影!」ってやつが多いですね^^
[ 2013/02/17 00:37 ] [ 編集 ]

なるほど、動けなくてもww

はりーさん、こないだマグロ食べてる時の姿見たら、想像よりもでっかくてびっくりしました~。
お顔があどけないから、丸っこいけどもうちょっと小さいイメージだった(笑)

みんな暖かくて気持ち良さそうですね~♪

[ 2013/02/17 01:35 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

夜、まったりしてる時は誰かがヒザ上にいるもんでね。。。
望遠で撮れる範囲の撮影です(^_^;)

しろお、たいていセクシーです
いや、セクシーではないな。。。
[ 2013/02/17 08:43 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

jibouさんのショップ行かれたんですね
しろおのLサイズ大きかったです
チャトくんなら良い感じかもしれません(*^_^*)
[ 2013/02/17 08:45 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

一緒ですわ~ (^_^;)
私も誰かがヒザ上にいるんで動けないだけです
ネコさん、せっかく来ていただいたので
退かせたら可哀想じゃないね~

動くのがダルい。ってのもありますけどね~ (^_^メ)
[ 2013/02/17 08:50 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

はりー大きいですよ。6.2kgありますしね
顔は小顔だからか写し方によれば細身に見えます
ロシアンのれおと同じく顔だけ写せばOKです(^_^;)

ネコさんを抱っこしてるとエコで温かいですが重いわ~
[ 2013/02/17 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/530-0c92b4cf














