2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よそ様ニャンコ


今日は、わが家のネコさん出て来ませんが~ (^_^;)




昨日、母が親戚の家へ行くと言うのでついて行ってきました


何故なら~、 ネコさんが居るから

ニャンコ2

とっても良く似てますが、全くの他人ニャンコです









はなちゃん (だったと思う)


事情がありウィンクしてます。   なっちゃんより、ちょっと大きめな女の子

ニャンコ3

すみません。。。  慌てて来たもので持ち合わせが無くて。。。









とってもフレンドリーな、なっちゃん


グルグル&ゴロゴロ歓迎してくれて写真が撮れません (^_^;)

ニャンコ4

そうですか~?   うちには、自称イケメンニャンコがたくさん居るんですよ~♪









放浪の趣味がある、ももちゃん


放浪から、ご帰還されたのに知らないおばさんが居て、お家に入れず。。。

ニャンコ5

帰ろうと思って外へ出ると客人が帰るのを待ってたみたい。。。


ももちゃん、今度はおやつ持って来るからさ。。。 仲良くしてね(^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

おうちに帰られてから、みなさんからのスンスン攻撃を受けられたのではないでしょうか?

「なんなの? このにおい!」「いったいどこ行ってたの!」
[ 2013/02/18 08:39 ] [ 編集 ]

私も昨日譲渡会だったので
よそ様の保護にゃんずに会ってきました^^
皆かわいかったです^^
[ 2013/02/18 12:49 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

スンスン攻撃あいましたわ~(^_^;)
しろお以外はスンスンして来ました

さすが、ネコさんです
わが家の匂いじゃないと分かるのね~
[ 2013/02/18 20:38 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

譲渡会、残念だったですね(^_^;)
よそ様のネコさんも可愛かったでしょうね
皆さん早く本当の家族が見つかれば良いですね
[ 2013/02/18 20:53 ] [ 編集 ]

キジ猫さんなのね~^^
お目目がかわいそうだけどね~
元気いっぱいですね~

ももちゃんも、なつちゃんも
プクプクでかわいい~(*⌒0⌒)b

帰宅したら、皆さん集まって、クンカクンカ!されたでしょうね^^
[ 2013/02/18 22:13 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

キジ猫さんなんですよ~
barusa39さん家と一緒ですよね(*^_^*)
でも、何度見ても見分けが付かず。。。
女の子なので、うちと比べるとすべてが小さいですがポチャポチャでした

帰ったら、ご飯時でもないのに大人気でした。私がね(^_^;)
[ 2013/02/18 22:19 ] [ 編集 ]

ももちゃんなつちゃんはなちゃん、みんなふっくらしててかわいい~!
reoginさんのストライクゾーンなのでは(笑)

私はあんまりよそのおうちのにゃんこさんと触れ合える機会がなくて~。
親戚とかに猫と暮らしてる方いないんです…。
だからたまにこうして触れ合えるの、いいな~って思います♪
[ 2013/02/18 22:19 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

みんな、丸々してました
でも、みんな5kg無いんですよ~
どれだけ、うちのニャンコが骨太か分かるわ~(^_^;)

私の親戚も基本、ワンコ派ばかりです
ここの家だけニャンコいるんです
たまには、よそのネコさんと触れ合うの良いです♪
[ 2013/02/18 22:27 ] [ 編集 ]

こんばんは。

前にも、登場されてた子達かな?
なかなかの、ナイスバディですね( ´艸`)
でも、お顔が優しくて女の子って感じですね~
ももちゃん、良い感じ♪

のあたんの首輪、未だ見つかりません・・・
何か、考えなくちゃ(´д`;)
[ 2013/02/18 23:12 ] [ 編集 ]

こんばんは。
他のお家のにゃんこに会えるのってわくわくしますよね。
私も、毎日自分ちの子達見てるのに、きゅーんってなっちゃいます。
ももちゃん、いいですね。媚びないにゃんこ、大好きです。(Mの血が騒ぎます)
[ 2013/02/18 23:48 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

そうです(^_^;)
前に登場した事ある子です
私の親戚はワンコ派ばかりなので
ニャンコがいるお家は、ここだけなんですよ~

さすが、ネコ博士なpurasuさん
女の子の顔してます?
みんなプリプリしてましたが女の子ですね
すべてのパーツが小さいです(*^_^*)
[ 2013/02/19 07:44 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん おはようございます

他のお家のニャンコもたまに触るの良い感じです
うちは、みんな男の子なので女の子は特に新鮮です

がぽりんごさん、Mの血が騒ぐって。。。
まぁ、ネコさんとの共同生活はSの人は無理かもね~ (^_^;)
[ 2013/02/19 07:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/532-5256a856














