2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

昨日のネコさん


昨日のネコさんは、しろお

しろお4

当然のようにヒザ上へ。。。









しろおでも爆睡されると意外に重い (^_^;)

しろお



わが家では独自のルールがある。。。


ネコさんをヒザ上ゲット出来た人は、出来てない人をパシリに使う事が出来るの(^_^;)


お茶入れて~とか、リモコン&ティッシュを取って~、とかね


ズバリ、早い者勝ちですわ ヽ(^o^)丿



しろお2









しろおのキズを、また発見

しろお3

これは、自分で掻きすぎたキズなんですが、肌が弱いんですかね~


何だか、アレルギーっぽい顔してる、しろおさん (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

白ネコさんは皮膚が弱い子が多いのかな?
しろおくん痛くない?大丈夫かな?
早く良くなってね^^
ちゃんちゃんこ着てないしろおさんが何だか
珍しく見えちゃう^^;
[ 2013/02/19 12:49 ] [ 編集 ]

わかる!わかる~!
うちもお膝にワンコがいる人の勝ち。
他の家族をパシリにできるのであります(笑)
女王さま気分が味わえます。 ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
[ 2013/02/19 13:04 ] [ 編集 ]

大丈夫?

ちゃんちゃんこ着てないと寒くない?
って、そっちか〜い(笑)
って言う程しっくりきてたので〜
けど、傷、早く良くなりますように!

ウチのは乗ってくる事が無いので
自分のコトは自分でやります...遠慮しなくても良いのにねぇ(泣)
[ 2013/02/19 19:54 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

白猫さんは太陽とかにも弱い子も居るとか聞いたような気が。。。
たぶん痛くないですよ~
でも目の周りとか赤いんですよね
アレルギーっぽいね。って顔してます(^_^;)
[ 2013/02/19 21:10 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

分かります~
ポンママさん家も一緒ですか(^_^;)

私は、ご飯係りだし一緒にいる時間も多いしね
女王さまになる確率高し~ ですわ
ほっほっほ~♪ ですよね
[ 2013/02/19 21:14 ] [ 編集 ]

オレクマさん こんばんは

オレクマさん、そっちですか~って感じですね(^_^;)
キズはしょっちゅうなんですよね
かゆいのかしらね~

ペロリさん、ヒザ上要らないネコさんですか?
ネコ1に対して人間2で乗り放題なのにね~
もったいない~ (*^_^*)
[ 2013/02/19 21:17 ] [ 編集 ]

傷だらけのしろおさん

reoginさんこんばんは♪

猫さんを膝の上にのせてるとだんだん重くなって我慢できなくなっていきますよね!
私なんてプル(1.8㎏)をのせてても重いのに、その3倍くらいあるしろおさんをのせとけるなんてreoginさんなかなかやりますね!!

時々負傷したしろおさんの写真を見るんですが、いつものんびり寝てそうなしろおさんは何故負傷するのだろ??
[ 2013/02/19 23:06 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさん、寒いのに風邪ひくよ~
首輪してないのかと思ったら、ちゃんとしてたのね(´∀`;)
傷、痛そうですね…
今まで大丈夫だったのに、なってるなら厄介かも知れないですね。
若い時のアレルギーは、年齢と共に治まる事が多いけど…
梅雨の時期が、心配です(´д`;)
[ 2013/02/20 00:01 ] [ 編集 ]

avyさん おはようございます

毎晩のように足が痺れます~(-_-;)
しろおは、プルさんの3倍くらいあるかもしれませんが
うちでは、1番軽い子なんですよ
8kg近いぎんがヒザ上に来ないだけで他の子は来ます。。。
しろおなんて軽い。軽い。。。

しろおは自分で加減の分からない子です
自分で掻きすぎて出血してます
あと、無謀にもずずに挑んで返り討ちされるとかね(^_^;)
[ 2013/02/20 07:56 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

着てなくても普通ですが、しろおが裸だと風邪ひきそうに見えますね(^_^;)
うちの子は日本人的な体系なのか首が短いのか首輪が見えにくいんですよね~

アレルギーっぽい顔してるな。と思うんですけどね
病院で聞いても白いから血管とか目立つから、こんなものでしょう
で終わるんですよね。。。
[ 2013/02/20 08:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/533-de314704














