2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

足りないですか?


ネコさんのカリカリがネットで安くなったので、まとめ買いをしました

れお



前に食べてた療法食なんだけど、ダイエット用じゃないんだけどね


たまには良いか~。。。


と思って買ったんですが、ダイエット用みたいに味が薄くなくて美味しかったみたい



はりー



ところが美味しすぎて、いつもの30gじゃ足りないみたい


ネコさんが、私の周りにワラワラ寄ってくる~



ずず



ずずさんも、やって来たんだけど今日はもう無いのよね


1番騒いでたのは、しろおなんだけど、ふて寝でコタツの中へ行っちゃいました



ぎん



喋らないけどアピールが長いぎんぎん


ぎんは、ネットリひつこい感じなんですよね (^_^;)



ぎん2

昨日の夜ご飯から、みなさん食べるのが早いったら。。。早いったら。。。


うちに居るのはネコさんじゃなく、ワンちゃんでした? ってくらいガツガツ食い


誰も吐かず。。。  来月は、体重パワーアップかも~ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

こんばんは。

皆さん、美味しいご飯で満足かと思ったら…
もっと、いっぱーい食べたいのね( ̄∇ ̄;)
しろおさんって、意外にご飯に執着があるのね。
ぎんさんの、スリスリ可愛いですね♪
[ 2013/02/22 22:20 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

食べるのが早くってさ~
満腹中枢が刺激される前に空っぽですわ(^_^;)
しろおだけは、一気食いしないんでね足りないみたい
次に行ったら無いみたい
[ 2013/02/22 22:27 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんのアピール!
可愛いですね^^
私にやってくれたらご飯あげちゃう♪

うちは朝晩2回で22グラムずつです・・・
多分、足りないと思ってるみたいだけど
ダイエット出来たし、吐かなくなったので良かったのかな??
ニャンズは不満かな??( ̄∇ ̄;)
[ 2013/02/22 22:28 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

ぎんのアピール意外に可愛いんですよ
あの大きい巨体をゆらゆら揺らして、やって来ます(^_^;)

えぇ~。。。
ポンくん達、22gずつですか(@_@;)
うちは、1度25gに減らした事があったんですが
食べる前からバトルでね
食べてない時もイライラしてる感じで元通りです
ニャンコも空腹はイライラするのね
[ 2013/02/22 22:35 ] [ 編集 ]

この調子だとダイエット用に戻ったときに
苦情がきそうですね(^_^;)
でもまとめ買いしたなら当分は大丈夫かな(o^^o)
食べないよりは食べてくれたほうが安心だけど
体重増加は後が大変ですよ(^^;;
[ 2013/02/22 23:11 ] [ 編集 ]

ぎんさん、「くださいな~」がかわいすぎる!!
萌えますわ~!
連れ去りたいほど!!
こんなにかわいく言われたらいくらでも差し出しますww

みんないつもと違う味のごはんって食いつきハンパないですよね!
うちも先日、ネットで頼んでたカリカリが到着遅れてご飯切れ…
仕方なく違うのあげたらものすごい勢いで食べてました!
[ 2013/02/23 02:02 ] [ 編集 ]

チャキアさん おはようございます

うちはね~。。。
カリカリの場合、嫌がった事が無いんですよ
いきなり全とっかえしても、みんながOKなんです
太るはずよね~ (ーー;)
体重チェックが重要だわ。。。
[ 2013/02/23 06:57 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ぎん、ビックリするくらい食べるのが早いんですよ
30gを10分しないで完食です
満腹中枢を感じるヒマもないですよね(ーー;)

tifomieさん家も違うご飯なんですね
違う味で、みなさん美味しかったでしょうね~♪
[ 2013/02/23 07:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/536-2d28c7a5














