2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しろおのグチ~


今日は、しろおさんのグチを。。。

しろお



はい、 かの有名なネコの日ですね。。。


忘れてました (^_^;)



しろお2



2~3日前までは覚えてたんですけどね~


当日には、すっかり忘れちゃってね~



しろお3



マグロ出しても良いんだけどね、しろおが1人で全部を食べちゃうじゃない


みんなで食べれるものを出さないと、みなさん可哀想じゃない?


顔をゴリゴリしてあげるからさ~ (^_^;)



しろお4

しろおさん、またキズが新しくなってるわね


かい~ぃですか?









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

えええええええっ! 何も出てこなかった!

まあ、ウチでは新しい鰹節を出しました。

でもネコの日ってことは忘れてました。かみさんが「きょうは竹島の日よ!」って一日中わめいていたものですから。

とほほ・・・
[ 2013/02/23 08:58 ] [ 編集 ]

今日は何の日~ってゴロ合わせでいろんな日ができちゃうね。
ニャンコの日ってわかりやすいね。
ちなみにワンコの日ってあるのかないのか・・・(笑)
[ 2013/02/23 09:37 ] [ 編集 ]

私も忘れてましてね(^_^;)
よそ様のブログ見て思い出しましたよorz
日付がかわる30分前でした(^^;;
チビにゃんずは本日去勢手術のためすでに
絶食に入っててダメでしたが、我が家のチャトとキアラには
おやつあげときました(^_^;)
[ 2013/02/23 13:12 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

はい、すっかり忘れてたもので。。。
よそ様のブログを見て思い出しました
新しい鰹節を出したんですね
ネコさん、ウハウハだったでしょうね~ (*^_^*)
[ 2013/02/23 19:13 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

毎日、何かの記念日あるんですよね~
良く分からない日も多いですけどね(^_^;)
ワンコの日って、1月11日ではなかったですかね~
[ 2013/02/23 19:16 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャキアさんも忘れてましたか。。。
私も2~3日前までは覚えてたんだけどな~
当日は、よそ様のブログで思い出しました
何にもない普通の日でした (^_^;)
[ 2013/02/23 19:19 ] [ 編集 ]

こんばんは。

忘れてたら、仕方ないかも?
うちは、覚えてたけど何もしてません( ̄∇ ̄;)
だって、何すれば良いのか分かんないもの♪
しろおさん、マグロはきっと特価の時に買ってくれるわよ~

れおんの遊び派、走り回る事みたいです・・・
[ 2013/02/23 22:57 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

purasuさんは覚えてたんですね
私は当日は、すっかり忘れてましたわ(^_^;)
何をすれば良いのか分かんない。。。
って分かるわ~

おやつは普段からあげてるしね
ネコさんには特別感は無いでしょうしね
[ 2013/02/23 23:09 ] [ 編集 ]

マグロを出しちゃうと、猫さんの日じゃなくって
しろおさんの日!になっちゃうものね・・・

しろおさん、アレルギーじゃないですよね・・・

お大事に~(⌒ー⌒)ノ
[ 2013/02/23 23:15 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

barusa39さん、スゴ~イ♪
そうなのよ。。。
まぐろを出すとネコの日じゃなく、しろおの日よね~(;一_一)

しろお、アレルギーっぽい顔してます?
たまにコメントでも言われるんですけどね
病院では白猫なんで、こんなものです。 って言われて終わりです
ど~も、目の周りが赤いんですよね(^_^メ)
[ 2013/02/24 08:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/537-8019f8e7














