2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝てるばっかりじゃないよ


トドでは、ありません。 あしからず。。。

ぎん



ぎんも、たまには動きます。。。


ぎんは何故だか、この青いおもちゃが大好きなんです



ぎん2



買った時は、またたび風味だったと思うんだけど


もう何年も経つから匂いは無いと思うんだけどね~



ぎん3



良い感じで一人(匹)遊びしてくれます (^_^;)


ご飯とトイレ以外で、ぎんの唯一の運動です



ぎん4



こんな感じで、ひっくり返るくらい楽しいらしい♪



ぎん5



でも長くは続かない。。。


正味、3分くらいかしら~ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

なんだぁ~、たったの3分?

ウルトラマン並みだなぁ~
[ 2013/02/26 08:33 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん おはようございます

ホントだ。。。 ウルトラマン並みだわ(ーー;)

あのおもちゃは好きみたいで
お腹に抱えてコロコロやってます(^_^;)
[ 2013/02/26 09:45 ] [ 編集 ]

ぎんちゃんも一途におもちゃを愛するタイプなんですね。
うちのポンさまと一緒だ(笑)
ひっくりかえっちゃうほど好きなんですね。
ゴハンとおトイレ以外って・・・・
ぎんちゃん、もうちょっとだけ動きましょうよ。(^_^;)
[ 2013/02/26 12:46 ] [ 編集 ]

あ~…
チャトと同じだぁ~^^;
[ 2013/02/26 13:00 ] [ 編集 ]

ぬいぐるみさん、またたび風味じゃなく、ぎんちゃん風味になってますね(笑)
3分ってのがいいですね。
うちの子も3分ルールにしてほしいです。(いつだって、壊れるまで・・・)
[ 2013/02/26 17:35 ] [ 編集 ]

こんばんは。

うちのキジ白さんは、エンドレスです…
是非、3分にして欲しいかも?( ´艸`)
このおもちゃ、うちは始めから誰もほぼ遊んでくれませんでした…

白陵、大阪では落ちる子ほぼ居ないと思います。
長男も受けたけど、受かってたし~
兵庫は、散々だったけど( ̄∇ ̄;)
[ 2013/02/26 20:18 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

そうですね。。。
ポン様のガルちゃんと一緒です
ぎん以外は見向きもしないので普段は蹴り飛ばされてますが
何処からか持ち帰ってくるのね(^_^;)

ぎんに万歩計を付けたらビックリするくらい少ないと思います(*_*)
[ 2013/02/26 21:39 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

チャトくん一緒ですね~
だと思いました(^_^;)

人間も動物も太ると腰が重くなりますよね~
[ 2013/02/26 21:42 ] [ 編集 ]

がぽりんごさん こんばんは

ぬいぐるみ、ぎんのヨダレ風味と思います(^_^;)
そうそう、5秒ルールならぬ3分ルールです

うちもネズミのおもちゃは、その日のうちにズル剥け状態です(ーー;)
[ 2013/02/26 21:44 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

キジ白さんって、ぎんと同じく足が不自由な方かしら~(^_^;)
何となく分かる気がしますわ
うちも、この青いの誰も見向きもしません
蹴飛ばされて隅の方へ追いやられてるのを、ぎんが拾ってくる

白陵って、そんなに簡単?
高校の偏差値って70超えてんだけど。。。
一覧で出てるのはウソか?
[ 2013/02/26 21:51 ] [ 編集 ]

ぎんさん3分でエネルギー切れ!
ウルトラにゃんですねww
ピコンピコン、カラータイマーが鳴ってるんだわきっと!i-179

うちのデュオとほんといい勝負!
(稼動時間も体型も!)
ウルトラ警備隊結成ですね~i-179
[ 2013/02/27 00:28 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ホントにウルトラマン程度です
で、毎日動く訳ではない。。。
食べるのも早いですけどね(^_^;)

デュオさんって写り方によったらビックリするくらい太いですね
顔が小さいから、とっても違和感あったりしてね
[ 2013/02/27 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/540-788d94d4














