2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じ白色ですが


日曜日のテレビで、過ぎ去ったネコの日特集をしてました

白猫2

わが家と同じく白猫さん。。。









ネコさんの鳴き声が聞こえると、寝てたずずが起き上る

白猫
 
一生懸命、声の出所を探してるけど、テレビから音がしてるとは分からないみたい









掃除機を買った日に、携帯電話の売り場でもらった、お父さんグッズ

白猫2

息子が、お父さん犬(カイくん)を見て一言。。。


「 キレイな白色じゃな~。 毛並もえぇし、目やにも付いてねぇな 」

( 岡山弁、通じましたでしょうか? )









それって、この方と比べてんの?   by しろお

白猫

今日も、お鼻はカッサカサ~&目元はカピカピ~









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

動画を見ていて、声がすると反応しますよね。
一生懸命探したりしてね。(笑)
ずずさんは綺麗な白ニャンコですよ。
チャンピオンずずさん。
アタシは大好きだもんね。
[ 2013/02/27 09:11 ] [ 編集 ]

しろお君のイケテルところというのはテレビなんかじゃ伝わりませんね。

やっぱり『まいにち猫日和』というブログの中で初めて伝わります!

しろお君にうっとりしてる人は日本に何万人もいます!
[ 2013/02/27 11:31 ] [ 編集 ]

しろお君を外見だけで判断してはいけません^^;
愛嬌ですよ愛嬌!
たとえ「お鼻はカッサカサ~&目元はカピカピ~」
でもそれ丸ごとかわいいのですよ^^
[ 2013/02/27 12:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/27 14:28 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/27 16:43 ] [ 編集 ]

こんにちは♪
あれっ岡山にお住まいなんですか!転勤?
岡山弁通じましたよ~笑
キレエな白色じゃし~毛並みもええし~目ヤニもついとらんなぁ~^^;
↓掃除機うちと一緒!わんにゃん抜け毛には紙パックが一番だと思いますね。
ちなみに洗濯機、掃除機、パソコン4~5年で壊れるのよ(キャバ抜け毛が凄いの)
[ 2013/02/27 16:57 ] [ 編集 ]

テレビの猫さんの声に反応するのは、すずさんだけですか?
うちは、知らんぷりのことが多いです。

しろおさん、傷はいかがですか?
しろおさんのまったり具合に私は癒されてますよ。
[ 2013/02/27 17:38 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

ワンちゃんは、テレビに向かって喋ってるのとかテレビで見たりしますね
ずずには分からなかったみたい
ほら、ここよ。って見せてやったんだけどね(^_^;)

ずず、綺麗ですか~
親バカですがうれし~♪
[ 2013/02/27 19:37 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

ブログを始めてですね、知ったことですが
しろおファンと言ってくれる方が意外に多いんですよね
マニアックな方が多い? (^_^;)

しろおの事を、そんな風に言ってもらえて嬉しいです
ありがとうございます
[ 2013/02/27 19:42 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

そうそう。。。
しろおの動きとか見てもらえればね愛嬌で認めてもらえないかしら~
って感じです (^_^;)

でも、ニャンコ生活が初めての人が、あえて選ぶネコではないな
普通のに飽きたら良いかも~
[ 2013/02/27 19:49 ] [ 編集 ]

未来ママさん こんばんは

はい! 岡山市民なんですよ
産まれてから、ずっ~とです(^_^;)

なるほどね。。。
掃除機だけじゃないんだ
機械物は、どれも壊れるの早いんですね
そう言えば、パソコンの寿命は5年でした(ーー;)
[ 2013/02/27 19:53 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

そうですね。。。
声に反応するのは、ずずだけですね
ぐるこさん家は知らんぷりなんですね(^_^;)

はりーとかは、天気予報の指示棒とか好きです
捕まえようと一生懸命に画面を押さえてます(*^_^*)
[ 2013/02/27 19:55 ] [ 編集 ]

そう!そう!テレビとか私のパソコンとかから
ニャンコの鳴き声がしたら
(パソコンからは動画に入ってる声です)
うろうろして声主を探しますね~

特に仔猫の声だと反応が強いです^^;

何でだろ?

岡山弁!分かりましたよ^^
北海道弁と同じくらいかも??(^u^)
[ 2013/02/27 21:57 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/02/28 00:36 ] [ 編集 ]

こんばんは。

すずさんは、普段テレビ観ないのかしら?
こうちゃんは、よく観てるのですぐにテレビって分かるみたいです。
岡山弁、私も分かりましたー(違
いや、文字ならまだ分かりやすいんですよね。
これを高齢の方が話すと、意味不明に・・・( ̄∇ ̄;)

しろおさん、怪我治ってる?
[ 2013/02/28 00:58 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

ニャンコの声に反応しますよね~
まぁ、動物全般に反応しますが、ずずだけですが。。。
barusa39さんの、ユーチューブにも反応してました(^_^;)

岡山弁、通じましたか?
でも年寄りの岡山弁は私でも通じない事あったりします
[ 2013/02/28 05:57 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

あぁ、そういう事ですか。。。
コメントで全く反応しないとか言われてる方もおられたりして
そのお家はテレビ好きなんですね
生きてる動物が、ここに居る訳ではないと分かってるんだ(^_^;)
はりーは天気予報とかの指示棒が好きで良く見てますが、ずずはどうだろ?

岡山弁、通じましたか(^_^;)
年寄りが喋る岡山弁は通じませんよね~
私でも分からない事があるもの

しろお、かたぶたが取れるのが長いですね
免疫が悪いのかしらね
[ 2013/02/28 06:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/541-4ee3877f














