2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

現場監督?


先日、インターネットのプロバイダの変更につき、家の内外の工事をしてもらいました

現場監督



うちでは電器屋さんとか設置・工事等をお願いする時にですね


日時を決める時にネコが平気な方をお願いします


ネコが好きでなくても良いのですが、ネコが居ても平気な方


ネコアレルギーとかある方だったりしたらね


アナフィラキシーショックで倒れられても大変なんでね


早速、白猫が確認にやって来る~



現場監督2

この日、暖房を切ってたので寒くなったのか、現場監督その2はコタツの中へ帰られました









現場監督その1(ずず)は、やってる工事にも工事のおじさんにも興味深々。。。

現場監督3

ずずさん、頼んでませんから~ (ーー;)









ずずは毎度の事ですが、初めての人にも全く動じず。 めちゃフレンドリー。。。

現場監督4

だから、頼んでませんったら~









お邪魔になって仕方ないから、クリスピーキッスで釣ってみる (-_-;)

現場監督6

ずずさん、見学だけにしていただけます?









クリスピーキッスも2袋目になると食べ飽きたのか また おじさんの近くへ舞い戻って行く


最後の頃になると現場監督も飽きたみたいで


おじさんにニャ~ニャ~と話しかける&おじさんの体にシッポを絡み付ける (-_-;)


それでも おじさん外工事の人と携帯電話で工程を確認しながら もくもくお仕事中

現場監督5

相手をしてくれなくてイライラしたのか、おじさんの足を甘噛みしてしまった(@_@;)


おじさん 「 良いですよ~。うちにも犬が居るんで甘噛み慣れてます~ 」


動物好きな人は分かるのね~。  優しい人で良かった。。。


工事のおじさん、ご迷惑おかけしました m(__)m









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

さすが、ずずさん。
他所の人が来ても全然動じずですね。(笑)

うちも2頭ともフレンドリーなんで、スカートはいた女性が来ると
ストッキング電線させちゃいそうでホント怖いです。
フレンドリー過ぎるのも問題ありの我が家です。
[ 2013/02/28 08:11 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパ

動物好きの人は、よその家に行ってそこの動物が寄ってこないとショックを受けます。

すずちゃんはそのあたりを心得ていて、ちゃんと営業活動されてるのだと思います。

しろちゃんは「今回は、ま、いいか・・・」って感じでしょうか?
[ 2013/02/28 08:30 ] [ 編集 ]

すずさん凄いですねぇ~^^;
うちの子たちは全く駄目ですわ><
まず忍者のように姿が見えなくなるから
探すのに大変^^;
[ 2013/02/28 10:31 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

うちの白猫はですね。。。
ネコらしくなく相手をしてくれるならだれでもOKです

ポン様達も、お客さん大好きなんですね
シンバくん、お姉さんとか好きそう(^_^;)
[ 2013/02/28 21:15 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

動物好きの人は、自分のとこへ 寄って来ると思ってますよね~
私もこの前、親戚の家へ行ったときニャンコに逃げられました
ニャンコだから知らない人は基本は無理って分かってるのに
逃げられるとショックですよね(^_^;)
[ 2013/02/28 21:22 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

うちの白猫は基本フレンドリーです
でも白猫だけでね。。。

あの時も、れお・ぎん・しろおはコタツの中へいました
しろおの場合、隠れた訳じゃなく寒かっただけでしょうけど(^_^;)
[ 2013/02/28 21:25 ] [ 編集 ]

こんばんは。

あら、ここの白猫さん達は知らない人でも平気なのね♪
うちの白猫は、我が家で一番出て来なくなります・・・( ̄∇ ̄;)
こんなに、すずさんがフレンドリーだなんて意外~

そうそう、手の掛る子はまたそれが可愛かったりしますよね( ´艸`)
[ 2013/03/01 00:25 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

うちの白猫は誰が来てもオールフリーです
よその方は珍しいからか意外に相手にしてくれるんですよね
そうすると、良い気になってね~(^_^;)
ストーカーのようにつきまといます

ずずも手がかかりますが可愛いです
憎めないんですよね(*^_^*)
[ 2013/03/01 07:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/542-e7e8baa1














