2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱりジャイアン


今日から3月です。  春ですね~。  


昨日、一昨日は暖かかったけど今日はどうかしら~ (^_^.)




昨日の夜は ヒザ上にれおが やって来ました

れおれお2



まったりしてますが、れおの幸せは長くは続かない。。。



ずずずず2

先客のれおを押しのけて ずずが やって来る









まったりするだけでは物足らないずず

ずず3

マウスの上に座って 遊べ~~! って催促してくる









追い出されたれおが下から ぱっかんアピール中。。。

れお



思わずパシャリとしてると。。。


相手にされなかった ずずが れおを襲ってる (ーー;)



れお2

気に入らなかったら すぐ他の子を標的にする白猫ジャイアン


育て方を間違ったかしら。。。










ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あらら…れお君災難でしたね^^;
すずちゃんったらど~しても構ってほしかったのね^^
ん~もうっ!寂しがり屋さんなんだからっ^^
[ 2013/03/01 12:34 ] [ 編集 ]

昨日に引き続き、ずずさんは元気いっぱいですね~。
れおさん八つ当たりされちゃったi-229
うちもクェスとプルがよくほかの子に八つ当たりしちゃってます。
よその人を怖がらないってところはずずさんすごいとこなんだけどな~i-179

今日もこちらは暖かいです。
曇ってて湿気があるせいか、家の中より外のほうが暖かい!
これから猫さんたちのぱっかん率もあがってきますね~i-179
[ 2013/03/01 13:53 ] [ 編集 ]

レオくん、とんだとばっちりになっちゃったね。
ずずさんのジャイアンぶりは誰もが認めてますね(笑)
でも、ジャイアンって本当はとっても優しいんだよね。
いざという時、頼りになりますしね。
reoginさん家のジャイアンくんもきっとそんな感じなんだろうな。 w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
[ 2013/03/01 15:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。

我が家でも、毎日同じ様な光景が…
うちのは白猫さんじゃなくて、もじゃもじゃだけど( ̄∇ ̄;)
れおさん、もうきっと諦めてるよね?
うちも、皆さん諦めてます…

こーるたん、焼かつおだけは手から食べてくれます♪
[ 2013/03/01 18:39 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ずずはですね。。。
寂しがり屋で甘えん坊です
でも抱っこは嫌い(ーー;)

これぞ、ネコって感じです
[ 2013/03/01 20:43 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

ずずはですね。。。
いつも元気いっぱいです
一人だけテンションが高いです(^_^;)

ずず、よその人を怖がりませんが遠慮無しなんで怖いです

岡山は今日は少し寒かったです
明日からも寒いみたいで。。。
寒くても花粉は飛んでるみたい~(ーー;)
[ 2013/03/01 20:50 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

れお・ぎんは、毎日追いかけられてます(^_^;)
ずずは、はりーに対しては優しいんですけどね
その他の子は。。。

れお・ぎんは、しろおとは絶対に一緒にいませんが
ずずとは、一緒にいたりするので嫌いではないんでしょうけどね(^_^;)
[ 2013/03/01 20:53 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

同じような光景だなって思って見てます
まっくさん、もじゃもじゃになってるし(^_^;)

そうそう。。。
れお・ぎんは諦めてると思います
でも、しろおよりはマシみたい(^_^;)
[ 2013/03/01 21:05 ] [ 編集 ]

ぷぷぷ れおさんの寝姿がウケる~^^
盆踊り!踊ってるみたいですね^^

育て方は間違ってないと思いますよ・・・

育ち方の問題でしょうか・・・

↓ 白猫さんのフレンドリーさ、素敵ですね^^
[ 2013/03/01 22:43 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/03/01 23:30 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

そう言えば、れおは良く盆踊りしてるかも~(^_^;)
その後、たいてい襲われてますが。。。

白猫さんフレンドリーなんですがジャイアンなのよね~
保護した時からジャンアンです
お母さん、どんな方か見てみたい(ーー;)
[ 2013/03/02 05:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/543-1cf9ef5a














