2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ホントは優しいの


ずずには 毎朝の恒例行事があります

ずず~



何かと言えば。。。


私が仕事へ出かけるとき ずずは 100%の確率で お見送りをしてくれます



ずず~ずず~2
ずず~ずず~2

こんな感じでゴロンゴロン回転しながらの お見送りです (^_^;)









帰宅時は、みんなお腹が空いてるので 勢ぞろいでお迎えしてくれるんですけどね


出かけるときは まず ずずだけなんですね~


これも平日のみです。 土日で ちょっと買い物とか言うときは知らんぷりなんですね(^_^;)

ずず~3

ジャイアンも 意外と母ちゃんLOVEなマザコンニャンコでした (*^_^*)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずさん可愛い(≧∇≦)
うちもチャトがお見送りしてくれます(^。^)
なのでついつい後ろ髪引かれて出るのが遅れます(^^;;
[ 2013/03/02 08:45 ] [ 編集 ]

ほ~ら。
やっぱり、ずずさんは優しいのよ。 うふ♪(* ̄ー ̄)v
強くて優しいずずさん。
アタシは大好きよ。
あっ、もちろんハリーさんもね。(笑)
[ 2013/03/02 12:51 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんにちは

ずず可愛いとこもあるんですよ~(*^_^*)
お見送りは、ずずだけです

チャトくんもお見送りしてくれるんですね
チャトくんは、お母さん大好きって感じしますもんね(^_^;)
[ 2013/03/02 15:41 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんにちは

ずずね~。。。
優しいとこもあります。 それに、けっこうマザコンタイプ(^_^;)
でも人間なら、絶対に親の育て方が悪いマザコンと思われます

はりーは、けっこう自立したネコさんです
一人が好きみたい(^_^;)
[ 2013/03/02 15:44 ] [ 編集 ]

すずさん、優しいねぇーー!
それも ちゃんと お仕事の時だけでなんて ちゃんとわかってやってるんだね。
お仕事、張りきらざるを得ない ?
うちなんて な〜んも・・・・たま〜に お腹が空いた子が ・・
きっと親の教育の差ですねぇーー( ̄▽ ̄)
[ 2013/03/02 17:50 ] [ 編集 ]

のぶり~んさん こんばんは

ずずも意外に可愛いとこあったりしてね(^_^;)
でも愛情表現が強引でね~。。。

お見送りは、ずずだけが100%なんです
「ずず、行ってくるからね~」 と言うと玄関まで着いてきます

「 親の教育の差 」って、それって褒め言葉かしら~? (^_^;)
[ 2013/03/02 20:33 ] [ 編集 ]

こんばんは。

すずさん、可愛いですね。
うちは、お見送りもお迎えもこうちゃんが一番かしら?
そうそう、お腹が空いてるとワラワラと集まって来ますね(´∀`;)

お昼寝したいけど、最近する暇もないみたいー。
今日は、車運転してても何だかぼっーとしてた様な・・・
新入りさん、ちゃんと今日も来ました♪
[ 2013/03/02 21:58 ] [ 編集 ]

~purasu~さん こんばんは

ずずだけ毎日、お見送りしてくれます
お迎えは、たいてい5ニャン居ますけどね(^_^;)
さすが、ニャンコです。お腹が空いてなければ用はないみたい

purasuさんもネコさんと一緒に寝てくださいよ~
寝不足が続くと老けるらしいです(ーー;)
[ 2013/03/02 22:37 ] [ 編集 ]

こんばんは~

毎日お見送りしてくれるなんて嬉しいことですね~
ずずちゃんはママが大好きなんでしゅね♪
仕事にも力が入りますね ふふ

チャチャとタイガのお誕生日のお祝いのコメント
ありがとうございました
これからも見守ってやってくださいね=^_^=
[ 2013/03/03 03:25 ] [ 編集 ]

jibouさん おはようございます

ずずは毎日、お見送りしてくれます(^_^;)
「 ずず、行くからね~ 」 と言うと、何処からともなく出て来ます
普段はジャイアンですが、やっぱり可愛いですよね

チャチャくんとタイガくん毎日、楽しみにしてます
これからもよろしくお願いします♪
[ 2013/03/03 05:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/544-979ddaad














