2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まだまだお子ちゃま?


今日はネタも無いので、動くずずさんを。。。


[広告] VPS



ずずは小さいときは、ふみふみ・もみもみしなかったんですけど 


最近になってするんですね~


これを夜に布団の中でも 私のお腹で してくれます


今ごろ何故に~? 


やっぱり、母がモミがいがあるのかしら~ (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

すずちゃんのふみふみは正統派ですね^^
うちのチャト君は座ってる私の膝にひっくりかえって
私に向かってふみふみします^^;
まるで赤ちゃんですよ^^
[ 2013/03/04 12:45 ] [ 編集 ]

すずさんのふみふみは、うちの猫さんたちより、
高速だし、力強いわ。
そういえば、うちで一番おちびのココはふみふみしないわ~
[ 2013/03/04 15:44 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

ずずのふみふみ正統派ですか?(^_^;)
チャト君、ひっくり返ってって。。。
仰向けでするんですか?
面白い。見たことない~
見てみたいですね~
[ 2013/03/04 22:11 ] [ 編集 ]

ぐるこさん こんばんは

ずずのふみふみ、高速ですか?
力は強いです
爪切り出来ないニャンコなのでグサッと来ます(*_*)

ずずも小さい時はしませんでした
この冬になってからです(^_^;)
[ 2013/03/04 22:13 ] [ 編集 ]

こんばんは。

すずさんの「ふみふみ~」男の子って感じですね。
とっても、頼りがいがありそう~
そうそう、私もお腹でされます( ̄∇ ̄;)
まいまいなんて、爪とぎまで・・・

すーさん、食欲の割には太らないです。
羨ましい・・・(*つД`)
[ 2013/03/04 22:34 ] [ 編集 ]

すずさんのフミフミ!かわいいですね~
母猫に甘える時にやるみたいですけど
うちのポン君は私のお腹に~
私は母ではないですが・・・
お腹に問題があるのでしょうか?
そんなに出てないつもり~( ̄∇ ̄;)

最近、カリちゃんも私のお腹に・・・
たま~にですがね^^;
[ 2013/03/04 23:01 ] [ 編集 ]

わお~!
ずずさんが動いてる~!

しかしなかなか力強いふみふみですね!
わたしもずずさんのこのたくましい腕でふみふみしていただきたい…。
うつ伏せで寝とくから、背中と腰を重点的に踏んでいただきたいですわ~♪
[ 2013/03/04 23:04 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

ずず、男の子って感じしますか?
まぁ、確かに手足が太いしね(^_^;)
やっぱり夜は、何処のお家の子もお腹でするんですね

すーさん、食べても太らないんですね
そんな人に生まれたかった~
[ 2013/03/05 07:29 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

barusaさん家もポン君もカリちゃんもするんですね~
barusaさんのお腹で。。。

ニャンコに父って感覚あるのかしら?
甘えれる人は、みんな母かと思ってました(^_^;)
だから、barusaさんのお腹がスッとしてても、ふみふみしますよね~
[ 2013/03/05 07:36 ] [ 編集 ]

tifomieさん おはようございます

ずずのふみふみ力強いですか?
ずずは、手足が太いんでね、力も強いです

私も背中とかして欲しいけどね
凝り過ぎて硬いのかしら~
してくれません(^_^;)
[ 2013/03/05 07:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/546-db363e9d














