2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今さらながら。。。


今さらながらなんですが。。。


ペット用品メーカーのペティオさんでキャンペーンをしてまして(1月10日で終了)応募しました



ヘビー級のかわいさキャンペーン  ←  しろおも居ます。おヒマなら見てね



応募条件はペティオさんで販売している服を着て撮影した写真を送ります


そしたら ビュティーセットに入賞したんです ヽ(^o^)丿


当選したの~



送った写真はラミネートにしてくれ もれなく もらえます


このお話。。。


HAPPY!! ~11にゃんと1わんの暮らし~ の ~purasu~さん が締切直前に教えてくれたんですね


大至急、写真を送って その後に入賞の贈り物が届いてね、その時に思ったことは。。。


~purasu~から教えてもらったのに、うちだけ入賞してたらどうしよ~~。とかね


「 うちのしろおだけ。。。 」とか自意識過剰な喜びに浸ってた私 


そしたら、その日に~purasu~さんから 「 入賞したの~♪ 」とコメントが来ました


「 良かったね~。一緒ですね~♪ 」 とコメントを返したら また~purasu~さんからコメントあり


~purasu~さんの応募したお友達は みんな入賞されてるとの事。。。


実は参加賞だった? (^_^.)



しろお



だって、グランプリが1名(匹)・入賞が50名(匹)と聞いてたからね


全国のワンちゃん・ニャンちゃんから選ばれた50名(匹)の1ニャンかと思うじゃないよね~


ホームページを見るかぎり90枚近くの写真がありました


1家庭1ワンor1ニャンって聞いてたけど同じ名前のワンちゃんが居たりする90枚でした


ずずの写真もあったのに、こんなんなら送れば良かったわ~ (ーー;)


当選したの~2


ビューティーセットの当選商品です 


乾しカマって食塩入りだそうです。 ニャンコのおやつに食塩ってね~ (;一_一)


肉球ぷるぷるジェリーって ワンコ・ニャンコなら誰でもOKな物みたいですが


後ろの注意書きを読むと。。。


目・口・耳等に入らないように注意してください。 とか書いてある


擦ったり舐めたりしちゃダメよ! って聞く ワンコ・ニャンコって居るのか?



またたび?


と言うことで、食べられるままたびの小枝を提供してみる


またたび15%増量とか書かれてますが イマイチな食いつき。。。


匂っただけで終了でした (^_^;)



またたび?2

ちなみに、グランプリのワンちゃん。。。


さすが グランプリって感じの写真でした。  写した方の意気込みが 私なんかと違う


でも またあれば応募したいな (^_^;)









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

さすがしろちゃん、すげぇ~。

ちょっと社長顔してますね。

すずちゃんだったら、どうだったかなぁ~。

景品たくさぁ~ん!  

うらやましぃ~!
[ 2013/03/05 09:22 ] [ 編集 ]

入賞おめでとうございます^^
しろおくんのちゃんちゃんこ姿・・・
まあ似合いすぎてるからね^^
入賞して当然でしょう!
[ 2013/03/05 12:41 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

うちの白猫は、あのスタイルになると何故だか社長顔になります
これは、ずずもそうなんですよね~ (;一_一)

まぁ、しろおの場合、お笑いの要素が溢れてますからね~ (^_^;)
[ 2013/03/05 21:24 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろおのちゃんちゃんこは、うちの子ながら似合ってた気がします
あの所帯じみた顔がね。。。

チャキアさん家もチャト君もキアちゃんも似合ってましたよね
今度あれば一緒に応募しましょうね~ (*^_^*)
[ 2013/03/05 21:30 ] [ 編集 ]

参加賞でも頂けるなら送ったほうがイイですよね~^^
リンク先、しろおさんも見つけましたけど
その前にのあたんを先に発見しちゃった・・・
(^u^)
すずさんの写真も送ったら
景品が倍だったのかな??


[ 2013/03/05 22:07 ] [ 編集 ]

barusa39さん こんばんは

そうですね。いただける物はいただいた方がね(^_^;)
使える物はイマイチ無かったですけどね

のあたん、良い場所へ居ましたよね~
ああいうのって、ただ撮るだけではダメなんですね
いろいろ小物を使ってストーリーを作った方が良いんですね(^_^メ)
[ 2013/03/05 22:44 ] [ 編集 ]

こんばんは。

グランプリの方の写真、作り過ぎの様な気も・・・
まぁ、好みの問題かしら?
後で思ったんだけど、すずさんも家族の名前で出しちゃえば
良かったのかも?
きっと応募者が少なかったから、全員になったんでしょうね。
でも、どうせなら使える物が良いかも?( ̄∇ ̄;)

一人づつのお皿なら、横取り大会になりますよ(´∀`;)
[ 2013/03/06 00:10 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

グランプリの方もですが。。。
purasuさんも小物を使ってますよね
こういう場所へ写真を送るなら小物を使わないとダメなのね

ワンちゃんは、どうだか分かりませんけどニャンコはね~
着せて撮るだけで精一杯で(^_^;)

横取り大会は誰が強いのかしら?
やっぱり、まっくさん?
それを押さえるのは白猫さんかしら(*^_^*)
[ 2013/03/06 06:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/547-83d21775














