2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は白猫


今日もネタも無いのでチョ~簡単で。。。   スルーしてください




ブログを更新しようと思ったら 

おジャマ~

目の前で白猫がジャマをするので。。。









別の白猫を。。。

しろお

思わず笑える白猫。   今日も目ヤニあり。。。









1日の平均睡眠時間20時間ある、しろおさん

しろお2

今日も ごきげん~♪









ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

睡眠時間が20時間かぁ~
いいなぁ~
半分でいいから分けてほしい^^;
[ 2013/03/08 12:45 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろおは、まだ8歳なんですが20時間は寝過ぎですよね~
ぎんも動きませんが起きてます
しろおに限っては本気寝なんですよね。。。
これでも異常ないらしいのよね(^_^;)
[ 2013/03/08 20:23 ] [ 編集 ]

しろくん、ことさら人生を短くしてないか?

それとも夢の中が本当の人生で、そこではダースベイダーだったりするのか?

おじさんの話、ちゃんと聞いてる?
[ 2013/03/08 21:34 ] [ 編集 ]

ゲンタくんのパパさん こんばんは

ですよね~。。。
家の中しか知らないニャンコですが猫生が短い感じしますよね

しろおの頭の中は、お花畑だと思いますよ(^_^;)
[ 2013/03/08 21:50 ] [ 編集 ]

寝る子は育つ!?
しろおさんまだまだ成長する気マンマンかしらww

↓↓保存用タッパー、小さくて残念でしたねi-229
うちは4キロ×4袋で1ヵ月もたないから…i-229
一応袋にジッパー付いてるやつだし、すぐ無くなるからそのままです。
ただ、にゃんズの触れる場所に置いとくと同じくばら撒き事件(もしくは袋内からっぽ事件)が発生するので
にゃんズの届かない高い場所に保管してますよ~!
[ 2013/03/09 01:41 ] [ 編集 ]

tifomieさん こんばんは

しろお、寝過ぎですよね~
寝子って言われるけど寝過ぎよね~(ーー;)

保存用タッパ小さすぎです
4kg袋がそのまま入るのが良いです
そうですよね
にゃんズの届かない場所へ保管するのが一番なんですけど
出したり入れたりがめんどくさい~(^_^;)
[ 2013/03/09 07:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/550-416972a8














