2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06











[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早い者勝ち~


今日もネタが無いので動く白猫を。。。 (^_^;)




地べたで寝てるすきに 母のヒザ上を奪われてしまったしろおさん


諦めきれないしろおを 自分のしっぽであしらう ずず



[広告] VPS










ランキング参加しております ポチッとクリック お願いします

にほんブログ村 猫ブログ 猫 多頭飼いへ
 

あらら~

しっぽで、威嚇されまくり・・
しろおさん・・それ以上は行けないんじゃね~
ずずさんの勝ちかーー
そんなにまでして、行きたいreoginさんのお膝・・
大人気ですね~
[ 2013/03/12 12:46 ] [ 編集 ]

動くしろおさんがとっても新鮮^^
お目まん丸でかわいいです#^^#
[ 2013/03/12 12:55 ] [ 編集 ]

ずずちゃんのシッポ、しろおさんをからかっているみたいですね(笑)
変幻自在に動いてる。
シッポが単独で動いてるみたいですごく面白いです。 o(〃^▽^〃)oあははっ♪
[ 2013/03/12 15:26 ] [ 編集 ]

カバ丸1号さん こんばんは

しろお起きたら、ずずが居たの~
ムカついたので。。。
しっぽをガブリ(@_@;)

少し暖かった時はヒザ上が空席だったんですけどね
今は定員オーバーですわ(^_^;)
[ 2013/03/12 19:32 ] [ 編集 ]

チャキアさん こんばんは

しろおも動くんですね~
狂ってる時は、お目目が真ん丸ですわ~(^_^;)
[ 2013/03/12 19:33 ] [ 編集 ]

ポンママさん こんばんは

ずずのシッポ、しろおを遊んでやってます
シッポで喜んで遊ぶなんて子猫くらいかと。。。
頭が大人になれなかった、じいさんしろおです(^_^;)
[ 2013/03/12 19:35 ] [ 編集 ]

動いてる!

reoginさんこんばんは♪

しろおさんめっちゃ動いてるじゃないですか!

私のイメージより素早く動けるんですねしろおさん(笑)

それにしてもずずさんの大物感が半端ないですね♪
[ 2013/03/12 21:12 ] [ 編集 ]

avyさん こんばんは

しろおも動くんですよ~
怒りがマックスになった時は動きが早いです(^_^;)
普段は、ナマケモノっぽいですが。。。

しろおの方が年上ですが完全に、ずずに遊ばれてますよね
大人になり切れない じいさんネコのしろおです(^_^;)
[ 2013/03/12 21:44 ] [ 編集 ]

私の勝手な想像で~
しろおさんってゆっくり動く猫さんだと思ってました
結構早く動けるんですね(失礼ですよねm(_ _)m)
意外だったのでビックリ~^^
[ 2013/03/13 00:31 ] [ 編集 ]

こんばんは。

しろおさん・・・
すずさんに、からかわれてる?( ̄∇ ̄;)
でも、しろおさんは結構必死?
興奮してる様に見えます。
[ 2013/03/13 01:18 ] [ 編集 ]

barusa39さん おはようございます

勝手な想像、当たってますよ~
しろおは動きがスローです
ネコには見えない。。。

たまには、結構早く動けます
でも普通のネコさんを想像すると、ちょっと。。。 って感じですが
ケンカをふっかけても、まず負けてます(^_^;)
[ 2013/03/13 07:55 ] [ 編集 ]

~purasu~さん おはようございます

しろお、完全に遊ばれてますよね(^_^;)
しろお自身は本気モードなんですけどね
その温度差が笑えます

しろおは、ちょっと普通のネコさんではないんでね~。。。
[ 2013/03/13 07:57 ] [ 編集 ]

猫によっては 譲り合い精神があるようで・・。
誰かが膝にのっていると、遠慮して、その子がどくのを待ってから乗る子がいますよね。
しろおちゃんは 知能犯で(うちの まぐろ がそうでした)尻尾で遊ぶことで、膝から退くと思っているのかも・・・。
膝の取り合いはいいですねえ♥
[ 2013/03/13 12:24 ] [ 編集 ]

まぐろさん こんばんは

そうなんですか。。。
ネコにも譲り合いの気持ちがあるんですか?
初めて知りました(^_^;)

まぁ確かに、ずずがヒザ上に居る時はあの程度です
れおがヒザ上に居る時は、れおと私の間に入って来ます
満員電車に無理やり座り込んで来るおばちゃんみたいにね
かなりKYなしろおです
[ 2013/03/13 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://reo500.blog.fc2.com/tb.php/554-72b75334














